シュンさんじゅうななさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:42

    この色香で17歳は無理だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:20

    無理っていうのはね、嘘つきの言葉なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:37

    27歳と言われたら信じそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:21

    シュン姉さんの年齢は極秘だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:47

    シュン さんじゅうななさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:59

    ミレニアムセミナー会長も似たようなもんだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:57

    おいおい(17歳教)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:32

    シュンさん30歳ぐらいに見えるのだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:55

    >>1

    例え十七歳じゃなく27歳や37歳でも大学所属とか、マニアックな作品だが境界線上のホライゾンみたく『留年or進学年数が青天井』みたいな設定を後出しすれば行けるって多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:26

    >>9

    ホライゾンが…マニアック…!?


    まあそれはそれとして、やっぱ在学年齢制限が日本とは違うっぽいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:38

    >>10

    まあアニメにもなったし終わりのクロニクルの方がマニアックだと思うが、境ホラも古い作品だし今時の人は知らんだろうと思ってさ。あと分厚いし設定が壮絶にマニアックと言う意味もある


    学生じゃ無い大人も居るから分からんが、リオとシュンとリンは『在学年が青天井なので高校6年生です』と言っても通じそうな外見しているよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています