車に負けないサッカー選手です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:58

    なんでこれが成立するのが2人もいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:31

    まぁ勝ち方の種類が違うのでセーフ
    型は多い方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:14

    もう一匹ぐらい増えるのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:48

    >>3

    士道とか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:47

    >>3

    次の前日譚小説で馬狼が勝つにカイザーの年俸賭けるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:57

    士道、凪、時光辺りはやったらできそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:44

    我牙丸さんは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:59

    ごめん ガチで記憶ないんだけど國神そんな描写あったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:45

    >>8

    前日譚のトラックのことだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:51

    >>8

    前日譚で子供と犬抱えて暴走した軽トラ避けて、その後その軽トラ持ち上げてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:28

    兄・姉エピソード考えると、この二人が対というか対照になってる可能性あるのか
    それだと追加無しでこの二人で打ち止め?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:32

    16歳です
    FWです
    身長は180センチ代後半です
    人格形成にあたり兄弟に大きな影響を受けています
    その兄弟のエミュをしてる節があります

    なんでここまでやって絞り込めないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:54

    ブルロの人外界隈のフィジカル担当二人

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:13

    國神は軽トラに飛び乗りはしないだろうがそもそも暴走現場が秋田の雪道なんだよな
    マジでどうやって雪の上の700kg持ち上げてんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:30

    國神の肉体はギリシャ彫刻みたいなもんってどこかで聞いてへ〜ムキムキだな〜と思ってたら本人のフィジカルもギリシャ神話みたいなもんだったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:10

    純粋なフィジカルで軽トラを持ち上げた國神
    身のこなしでタクシーに轢かれずに逆にサーフィンした凛
    こうしてみるとサッカーの武器にも繋がってるような気がまぁしなくもなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:39

    >>16

    ないやんけ!www

    でも気持ちはわかるサッカーに活かせる可能性もなくなくなくなくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:43

    潔を片手で持ち上げてシュートした凛
    玲王(自販機サイズ)を片手で持ち上げた國神

    なんか知らんけど人外界隈では人間を片手で持ち上げが流行ってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:45

    國神はスリップして突っ込んできたトラックから子供と犬を庇ったあと横転した軽トラ起こして運転手助けてるから純然たる人助けなんだけど、凛ちゃんはアレ実質飛び出しなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:33

    >>15

    何かディズニーのヘラクレス思いだした

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:13

    凛と凪がよく似てるって言われてるけど凛と國神もかなり似てるんだな
    車に勝ったり大好きな兄/姉の存在とそれによって根本のエゴが封印されてるとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:02

    10年以上前にドッキリ番組?でマツコデラックスが生身でロケバス牽引したり軽自動車ひっくり返したりしてたの思い出した。
    マツコが出来るならアスリートの國神が軽トラ移動させるくらい不可能じゃないのかもしれない…🤔

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:22

    >>6

    時光はぶつかった瞬間トラックの方が大破して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:38

    ・16歳です
    ・FWです
    ・身長は180センチ代後半です
    ・潔と2回、雪宮と1回、同じチームになってます
    ・ブルーロックのユニフォームではインナーを着てます
    ・士道にガチ目に蹴られてるのに後遺症もなくピンピンしてます
    ・本編中で人間を首根っこ掴んで片手で持ち上げました
    ・車が関わる化物じみた身体能力を発揮したエピソードがあります
    ・人格形成にあたり兄弟に大きな影響を受けました
    ・その兄弟のエミュをしている節があります

    こじつけも多分に含んだスレ画2人の共通点
    間違いがあったらごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:55

    こうしてみると光の凛が國神で闇の國神が凛って感じするな
    それくらい2人とも良くも悪くも兄姉から強い影響受けてる
    それが本人らのエゴにとって必ずしも良いとは言えないだろうのも含めて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:51

    >>12>>24

    偶然とは思えないくらい共通点あるの草

    あと士道に因縁があるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:26

    サッカー始めたの二人とも6歳の時だっけ
    あとサンタからのプレゼントに要求したのが二人ともスパイク(凛は兄ちゃんと同じスパイク)
    タイミング違うけど兄ちゃん(姉ちゃん)がもらわなくなったから真似してもらわなくなったのは一緒

    なるほど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:49

    この二人に暴力振るって結構優勢だった士道も、やはり車に負けることはないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:03

    あとは二人とも海辺育ちか、太平洋側と日本海側

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:32

    流石に偶然だと思うけどこうしてみるとビビるくらい共通点多いなこの2人
    こじつけ抜きにしてもキャラのバックボーンが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:03

    これが凪と凛とかなら天才(人外)で設定に共通項持たせてるんだろうってなるんだが國神はどうなんだろうな天才枠ではなさそう?
    人外たちが身近な存在をエミュってるのは意図してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:47

    國神の前日譚の時にはかなり意識して共通点出した感あるかな(海沿いの町と言及、サンタのエピソード)
    その後でエピソード表参道で、凛も車と対決

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:28

    考えれば考えるほどわからなくなる國神錬介とかいう男
    オタクの勘繰りって言われたらそこまでだけどここまで被るのにあの作者が気づいていないわけないと思うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:13

    國神超初期メンなのにスタンドまだ判明してないんだもんな 別スレで鬼説上がってたけど他の予想とかある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:38

    國神周り、読者が思ってるより裏にあるもの多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:39

    2人ともブルーロックに入る前でこれだから今だともっとフィジカルも技術も上がってるのが恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:45

    ブルロ勢だけじゃなく指導陣側からも、車とバトれるぐらいぶっ飛んだ描写される奴がでて欲しい
    対自動車でこれ以上どんな対戦バージョンあるのかわからんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:26

    >>14

    ちなみに重量挙げで一番体重が重いクラスの世界記録は492キロだ!!


    色々と勝手が違うし多分滑り止めつけた靴で歩いてるとはいえなんで持ち上げられるんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:02

    士道と戦えたら車に勝てる説を採用すると士道を制圧できた愛空あたりも車に勝てることになるけど流石に無いか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:59

    國神と凛って実は本誌でマッチアップしてないのを考えるとワンチャンベロ凛の相手が光堕ち國神の可能性とかあんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:15

    >>37

    くるか

    軽自動車ぶん投げるマスター

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:27

    車に強いってなに?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:50

    >>42

    このシュートの後でも綺麗に着地してみせた上に両手後ろで縛られたまま曲芸と連続コンボ決めて警察7人のした実績持ちのカイザーはたぶん勝てる側の人間

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:33

    なんでまだ候補がいるんですかねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:20

    >>23

    そんなギャグ漫画みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:58

    サッカーモンスター
    パワーの國神/テクニックの凛

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:34

    人間には二種類いる
    車に勝てるか、勝てないかだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:34

    フィジカルだけで人外界隈入りしてると思ってたらメンタル面もガッツリ人外側の男と人外筆頭に見えて思考回路自体は人外界隈では人間寄りの男ってイメージ
    つっても2人とも十分人外なことは変わらんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:36

    >>47

    普通高校生サッカー選手は前者しかいないんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:36

    >>49

    普通の高校生サッカー選手のハードル高すぎるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:33

    >>50

    16歳の凛と國神が勝てるんだぞ

    15〜16歳の面々はまだしも17歳以上はいけるいける

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:10

    そうかな……そうかなあ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:53

    >>51

    そう言っている君は行けるのかい?(いや、無理やろ)

    普通の高校生サッカーってなんだっけ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています