キラ「やぁシン、おはよう……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:24

    シン「おはようございます隊長、大丈夫ですか…?」
    キラ「ああ30連勤明けにラクスとフレイを同時に相手取ったのはまずかったかなぁ……?シヴァとカルラが戦艦使いながら攻めて来たときよりキツかったよ……」
    シン「だ、大丈夫ですか?とりあえずエナドリ飲みます?」
    キラ「ああ、もらうよ……しかしなんでうちの奥さん方はあんなに獣なんだろう?そりゃ愛しているけど、こう続いてるとこのままじゃいつかは腰砕きになっちゃうよ……」
    シン「……いいマッサージ屋紹介しましょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:36

    えーっと……シンも休んでなくない?この感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:11

    え、フレイ見えてる?てか闇落ちしてる!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:40

    フレイが生存してる世界線?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:38

    キララクフレが存在するスレだ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:12

    エナドリより寝ろまず!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:14

    いや確かに連勤明けは疲れ○ラで男の方もえらいことになるけどさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:26

    ああ、毎晩挟み撃ちにされてる世界線の准将か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:08

    生存世界なら運命時点でやりまくってだんだろうなあ…

  • 1024/05/22(水) 22:59:18

    キラ「いやあそれにしてラクスとフレイはすごいなぁ…とても経産婦とは思えない喰らいつきっぷりだよ……」
    シン「そういやぁ今日はお子さんの3歳のお誕生日でしたっけ?」
    キラ「というわけで今日は早めに帰るからよろしく…今日も1日頑張ろう……」ヨロッ
    シン「大丈夫かなぁ、おれももう子供が生まれるからなぁ……ルナ寂しがってないかなぁ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:49

    二人同時に孕ませてるなら最低でも二人は子供いるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:01

    ちなみに、子供が生まれたのは種自由後かな?

  • 1324/05/22(水) 23:06:16

    子供が産まれたの?ああdice1d3=1 (1) だよ

    1.運命時期

    2.自由前

    3.自由後

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:59

    早い、早すぎるよ准将のせいじゃないだろうけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:38

    もうヤキンの帰りからAAの中で3人で盛ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:32

    そりゃ議長にも覚悟はあると言えるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:17

    シンは何連勤中だ……?なんだろ、普段なら寝てくださいよ!って言いそうなシンがエナドリを勧める時点でなんかこいつも寝てねえな感がすごい

  • 1824/05/22(水) 23:19:12

    そういや隊長の家族関係って知らないなあ、お子さんって何人なんですか?

    dice1d4=2 (2) 人ですかぁ

    1.1

    2.2

    3.3

    4.4

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:43

    しっかり二人とも孕ませたんだな

  • 2024/05/23(木) 00:03:30

    さてちょっとクタクタになりながら帰宅したキラ・ヤマト(20)

    そこでキラが目撃したものとは?dice1d3=3 (3)

    1.家族全員誘拐された後

    2.妻二人が妊娠したという報告

    3.子供達の誕生日会

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:36

    やっちまったなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:54

    もう(誕生日会)始まってる!

  • 2324/05/23(木) 00:16:59

    しまったあああ!トロトロしすぎたぁ!!子供達のお友達まで集まってるし!!

    フゥ〜こういう時こそ落ち着こう、確かイザークさんが素数を数えれば落ち着くって

    2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59……

    よし!誕生日プレゼントも買ったし胸を張って帰ろう!!ただいま〜!!

    子供達の反応dice2d100=65 76 (141)

    1〜30=お父さん遅い!!(怒ってる)

    31〜70=おかえり〜(ちょっと反応薄い)

    71〜100=おかえり〜!!(走りながら抱きついてくる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:17

    子供たちはセーフ!あとは嫁さんたちの反応だな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:02

    汗と表情でバレバレじゃねぇかなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:27:44

    良い子達だ…母親二人の教育が良かったんだな

  • 2724/05/23(木) 10:08:20

    「お帰りなさいですわ〜!!」ギュッ

    「おかえりー」

    ただいま、なんとか不機嫌は避けられたよ…あっそういえばラクスとフレイの反応は?

    dice2d100=94 32 (126)

    1〜30=遅い!一体どこほっつき歩いてたの!!(怒ってる)

    31〜70=おかえり!(上機嫌)

    71〜100=お、おかえり……(なんかモジモジしてるなぁ?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:52

    おぉなんとか平和!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:41

    毎日パパ頑張ってるのが伝わってんだな

  • 3024/05/23(木) 10:22:14

    「お、お帰りなさいですわ!」「おかえり、随分遅かったわね?」

    あはは……さてお誕生日会も無事に終わってお友達も帰ったし、なんでラクスがモジモジしてるか聞いてみよう!!

    dice1d3=1 (1)

    1.実は二人目が…

    2.ちょっと無駄使いしてしまって……

    3.今日はどうですか……?」

  • 3124/05/23(木) 11:28:40

    !!!!!!???????

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:33

    更に家族増えるのかー

    やったね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:27

    フレイが「羨ましいわねー」ってニヤニヤしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:56

    >>33

    わかんないぞ?もしかしたらフレイのお腹にも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:34

    子供二人のどちらかが誕生日プレゼントに弟か妹が欲しいといって運よく(?)それが当たったか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:41

    子供たちにも伝えるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:26

    このレスは削除されています

  • 38124/05/24(金) 00:25:52

    ただいま諸君

    ちょっと前にラスト上映を観てきました
    応援上映で楽しかったんですけど……
    なんつーかあっさりしすぎって言うか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:33

    このレスは削除されています

  • 40降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/24(金) 00:40:12

    >>23

    そのイザーク、神父の経歴持ってそう。

  • 4124/05/24(金) 08:06:17

    まままままま、まさか二人目だなんて……

    フレイ!君は!?

    dice1d2=1 (1)

    1.デキた

    2.残念ながらまだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:51

    >>41

    おめでとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:27

    今夜はお赤飯大盛りだな

  • 44124/05/24(金) 09:29:58

    ふ、フレイもだって……?ありがとう、僕は幸せ者だね………
    〜後日〜
    キラ「というわけでとりあえず五ヶ月前から休ませて一ヶ月前からは僕も休むから」
    アスラン「それは分かったが二人との関係は良好なのか?」
    キラ「君にだけは言われたくないよ、君こそカガリとはどうなの?」
    アスラン「?俺たちはいつもフォーリン・ラブだぞ?最近子供が言葉を話すようになってな、第一声が「アスラン」なのはまだ納得がいかないが……」
    キラ「僕とフレイの子供よりはマシでしょ、なんせ第一声が「キラ・ヤマト」って自分の子供にフルネーム言われた親の気持ちわかる?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:21

    このレスは削除されています

  • 4624/05/24(金) 18:47:18

    ちょっと時間を進めよう

    キラ「それじゃあ僕は仕事nおっと忘れてた!これを持っててね」
    キララク子「おとうさま、これはなんですの?」
    キラ「お守りだよ、いざという時はこれが守ってくれるからね?」
    キララク子「そうなのですか?わかりましたわ!」
    キラ「それじゃ行ってくるよ、お母さんたちをよろしくね?」
    キララク子「はい!いってらっしゃいですわ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:31

    なんのかんの二人のめちゃくちゃ熱い愛情をうけとめて子供たちのお世話にも勤しんでるキラはめちゃくちゃ出来るパパだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:20

    >>44

    アスランの場合は母親がそう呼んでるから真似したっぽいから微笑ましいけど

    キラの方はなんでフルネームなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:26

    もしかして誰かの生まれ変わり…?

  • 5024/05/24(金) 22:24:13

    ハァ〜今日も疲れたなぁ……
    「ヤマトさん!大変だよ!!」
    ん?あなたはお隣の〇〇さん、何かあったんですか?
    「実は………」
    なん、だって…?特殊部隊みたいな格好の集団が僕の家に……?
    「すみません…カーテン越しにみていたのですが、足がすくんでしまって……!」
    いえ…伝えてくださっただけで助かります、失礼します!!
    〜ヤマト家〜
    ラクス!フレイ!子供たち!!
    ん?声が聞こえる、お〜い!!
    キラフレ子「おとうさん…?」
    ああ、よかったよ!君が無事でいてくれて!!
    キラフレ子「おとうさ〜〜ん!!!」
    みんなは?
    キラフレ子「し、しらない人たちにつれていかれちゃうところを、フレイお母さんがかくしてくれたんだ……!」
    そうか、あの子は『お守り』を持ってるかい?
    キラフレ子「た、たぶんもってると思うよ!」
    よし、助けに行こう!

    長くなるので区切ります

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:29

    急展開…!

  • 5224/05/24(金) 22:59:52

    >>51

    やっぱ子世代ネタといえば誘拐やらハイジャックは鉄板でしょう!(偏見)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:18

    このレスは削除されています

  • 5424/05/24(金) 23:25:57

    キラ「アスラン聞こえる?」

    アスラン「ああ聞こえるぞ?なんだ?」

    キラ「家族が誘拐された」

    アスラン「ダニィ!?」

    キラ「それで発信機の場所を特定してもらいたいんだけど」

    アスラン「ふむ少し待っていろ、メイリン!」プツッ

    キラ「よし、次はシンにかけよう」トゥルルルルルルルン ガチャリ

    シン「もしもし、アスカで〜す…」

    キラ「シン、僕だよ」

    シン「隊長!どうしたんですか?」

    キラ「実はね…」

    〜准将説明中〜

    シン「そうですか、いやでも…えっなに?」

    キラ「?」

    シン「……行きます、合流場所はどこですか?」

    キラ「いいのかい?ルナマリアの産休に付き合うんじゃ?」

    シン「さっきルナに「ぐだぐだ悩む暇があったらすっ飛んでけ!」って言われちゃって」

    キラ「あはは、ん?アスランからだ、もしもし」

    アスラン「俺だ、場所が特定できた」

    シン「どこなんですか!?」

    アスラン「シンもいるのか?ちょうどいい、場所はdice1d3=2 (2) のようだな」

    1.メンデル

    2.オーブのヤマト家

    3.ファウンデーション

  • 5524/05/24(金) 23:50:21

    は??????

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:32

    これ茶番じゃね?

  • 5724/05/25(土) 10:56:15

    >>56

    一応そんな展開にはしません(汗)

  • 58降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/25(土) 11:50:27

    >>57

    次の標的はヤマト夫妻か···

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:00

    このレスは削除されています

  • 60124/05/25(土) 12:21:02

    キラ「何、だって…?僕の家だって……?」

    アスラン「これは急がんとマズイか…」

    シン「クッソォー!誰だよ、隊長の家族を誘拐して人質にしようとしてる奴らは‼︎」

    アスラン「‼︎メイリンから情報が来た、攫った奴らはdice1d3=1 (1) らしい」

    1.ザラ派残党

    2.ブルーコスモス

    3.ファウンデーション残党

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:29

    アスラン、責任とってなんとかしろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:07

    よりにもよってそこを狙う過激派か
    これは映画後も大変だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:37

    アスランが滅茶苦茶曇る!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:47

    アスランが死にそうな声で報告してそう

  • 6524/05/25(土) 22:30:06

    キラ「………」

    アスラン「………」

    シン「………」

    メイリン「え、え〜と…とりあえず作戦立てましょう!」

    作戦

    dice1d3=2

    1.外交的圧力をかける

    2.あ?ねぇよ!んなもん 脳死でブッ殺す!!

    3.とりあえず包囲してみる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:27:57

    切れてるなww

  • 6724/05/26(日) 09:39:01

    よくも僕の家族たちを………
    キラ・ヤマト!マイティーライジングフリーダム行きます!!

  • 6824/05/26(日) 09:47:01

    俺の親の原因の問題は俺が片付ける……
    アスラン・ザラ!インフィニットジャスティス参式出る!!

    ※弐式に見えますがカメラの調子が悪いだけで参式です

  • 6924/05/26(日) 09:49:31

    これ以上誰かの家族を殺されてたまるもんかぁ!!
    シン・アスカ!ゼウスデスティニー参式行きます!!

    ※これも弐式に見えますがカメラの調子が悪いだけで参式がゼウスシルエットを装備しております

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:44

    このレスは削除されています

  • 7124/05/26(日) 15:20:03

    何?誘拐事件?キラの……?
    こうしちゃおられん、可愛い姪を助けに行かねば!ライジングイモータルアカツキ出るぞ!!

    ※画像は通常のアカツキですがカメラの調子が悪いだけで魔改造仕様になっております

  • 7224/05/26(日) 20:39:36

    なんですって!?ミレニアム発進よ!!目標オーブ・オノゴロ島!!

    こいつはマジにならねえとな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています