ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:48

    シンの持参する弁当をみてオーブの味が少し気になったルナマリアが、シンと共に昼食をとって時々具を食べさせてもらってたらいつのまにか弁当まで作ってもらい胃をがっしり掴まれてた世界

    *シンはアパート暮らし、弁当を作っている理由はプラントの味が舌に合わないから。定期的にルナマリアが家に来て一緒に晩御飯を食べて映画を見たり勉強会をしたりしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:54

    やってることが最早恋人とのそれだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:26

    ちょっと前にルナマリアがプラントのアパートでシンと暮らす似たようなシチュのスレ立ってたが落ちたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:02

    ルナが俺の料理褒めながら食べてる時の顔を見てると幸せな気持ちになれるんだ!
    ルナ!もっと食べてくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:43:22

    オーブの料理はずっと気になってたのよねえ、山猿が作ったのは釈だけど卵焼きひとつよこしなさいよ
    無理。
    1個くらい良いでしょー?
    絶対無理。私のだから。
    ケチマリア?
    ケチでもなんでも無理。シンの料理は私のだもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:59

    ぞっこんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:52

    う…うそ……体重がこんなに……!
    確かに最近シンの料理食べ過ぎたとは思ってたけど……
    でもウェストは全然変わってないのに!な…なんで…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:11

    な、なんかルナ日に日に胸大きくなってないか?
    か、彼氏に揉まれたりしてるのかな?
    なんでエプロン姿があんなエッチなんだよ、恥ずかしいから彼氏の元帰れって言おうかな
    でもルナいないのは寂しいな
    *寝てる間にラッキースケベでルナマリアの胸を揉んでいるから大きくなっています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:35

    >>8

    ラキスケで胸揉めるくらいの距離感で寝てんのかよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:28

    >>10

    だってシンが悪夢見てて辛そうなんだもん

    でも、1週間に2.3回しかこれてないからシンを休ませられてるってわけじゃないのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:50

    もしかしたらシンが作るオーブ料理には胸を大きくする作用もあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:43

    好きな人に胸揉まれると大きくなるっていう話あったな
    自分で揉むとただ圧縮されて小さくなるらしいが確証的なエビデンスがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:14

    おわっ、、いてて、ルナ大丈夫?隕石でも当たったのかなー?・・・ルナ?

    (う、馬乗りしちゃってる。ていうか、私を庇ってシン倒れてる。・・シン、顔良すぎ。なんか、胸がどきどきする。ち、違う。好きとかじゃない。さっき食べたスッポンのせいよきっと。そうに決まってる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:31

    >さっき食べたスッポンのせいよ

    ???

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:39:50

    ど、どうしようスッポン料理には勢力増強効果あるって聞いてて2人で笑いながら実験してみよーってなってたら本当に増強されちゃった
    ・・・ルナの性欲が
    俺は、0に何かけても0理論でなんか無事っぽいや
    とりあえず見て見ぬ振りして寝るか
    閲覧注意ついてないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:09

    >>16

    メタいw

    というか性欲0なのか。

    明るい表情でごまかされてるけどこのスレのシンの闇も深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:05

    弁当の中身どんなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:41:34

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:41

    >>18

    妹に作ってた感じでつくるんじゃないかな?

    自分のは揚げ物沢山!って感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:51:33

    ああ、自分の以外は栄養バランスがいいのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:14:58

    シンが作ってくれたご飯はホント美味しいわ〜!モグモグ

    特にこのオーブの『お味噌汁』は絶品ね!ズズズ

    ねぇシン!これから私の為に毎日お味噌汁を作ってよ!

    えっ!?う…うん……わかった………///

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:04:13

    そのうちさ、お嫁さんに欲しいとか無意識にボソッと漏らさないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:26

    推定文学少年シン、味噌汁の下りをプロポーズと受け取ってしまいルナマリアとのすれ違いが発生。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:50

    ルナマリアさん、オーブの人間にそれはあかん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:36

    ねぇお姉ちゃん、シンとなにかあったの?
    シン、すごいニコニコしながら料理の本買い漁ってたけど…
    あんな笑顔のシン初めて見たよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:14:54

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:24:20

    >>22

    >>26

    シンちゃんウキウキで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:21:13

    家族が出来るかもしれないんだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:51

    おかえり、遅かったわね。・・・寂しかったからぎゅってして。なんで遅れたのかも説明して、、女の子関連だったら怒るから。・・・指輪買ってきた?まだ高いのは無理だけど?な、なんで???

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:25:54

    >>26

    えっ?シンが?

    別になにもないわよ

    でも、言われてみれば昨日の晩ご飯はスゴく豪勢だったわね

    なにか良いことでもあったのかしら?


    それより聞いてよメイリン!シンったら最近、悪夢みなくなったみたいで夜中に私に抱きついてくれなくなったのよ!

    そりゃシンがうなされなくなったのは嬉しいけど、今度は私が寝れなくなるじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:50

    >>31

    ってルナが言ってたのかメイリン。

    (いや、、その、夫婦になる前に初夜はだめだろ。)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:23:59

    ねぇシン、このハンバーグのソースもシンが作ったの?
    えっ?だって、こんなソースまで美味しいハンバーグ食べたことないもの!分かるわよ!

    あ…もう!シンったらほっぺたにソース付いてるわよ
    取ってあげるから動かないで………ペロッ
    ん〜〜!やっぱり美味しい!こんな美味しいソースなんて初めて!
    あれっ?どうしたのシン?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:20:04

    ふふふふふ、こういうのだよこういうの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:04

    可愛い……癒される……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:37:19

    メイリン、オーブ文化を教えてやってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:43:06

    (ルナ、ほっぺもちもちで可愛いな。アホ毛も可愛い。ていうか全部可愛い。)
    (な、なんでじっと見つめられてるんだろう。・・・もしかしてシンのご飯食べ始めてから太ったのバレた!?ゔっ、シンには可愛い私を見てほしい。辛いけど、減量と朝のランニングね。)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:01

    うぅ…ルナァ……なんで最近ご飯食べに来てくれないんだよぉ
    毎日腕によりをかけて作って待ってるのに……
    もう1人で冷めたご飯食べるのは嫌だ
    最近また悪夢見だしたし……
    ルナ…ルナァ………

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:08

    シンがルナマリアの為に朝の市場をこっそり見て回ってそう
    ってか調理場連中と会いそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:49

    来て欲しいって、勇気を出してそう言ってみるのだシン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:47

    議長「シンが料理人になりそうだと?確かに適正は高い方ではあるのだが」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:05:42

    ルナあ、俺、、ルナとまたご飯食べたいよ。ルナの笑顔がみれない食事は嫌だよ。ルナ、お願い帰ってきて。俺、寂しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:27:29

    じれったい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:03:56

    ちょ…ちょっとシンそんなに泣かないでよ!
    ごめんって!まさかシンが私のこと毎日待っててくれてたなんて知らなくて…!
    わ…分かったから!今度からダイエットする時はちゃんと言うから!だからもう泣かないで!
    うん、もうダイエット終わったから、またシンのご飯食べさせて

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:11

    それなら、ダイエット用のご飯俺が作るから!
    だから、また一緒にいてくれよ!ルナがいないと、俺、もう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:25:47

    これが双方向の片思いというやつか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:39:39

    あと、ルナは少し太ってもか、可愛さとかは変わんないから。俺は気にしないよ。どんなルナでも、俺は隣にいたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:51:20

    料理人「女性用にシン君のダイエットメニュー覚えておくか」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:03:31

    >>47

    私が気にするのよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:05:27

    >>49

    い、いやでもたまにお風呂でばったり会う時ルナ全然痩せてるじゃん。俺逆に痩せすぎてて心配だよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:08:31

    >>50

    あんただって痩せすぎてるわよ。毎日、朝起きたら腕の中にシンがいなくなってて朝ごはん作ってくれてて、私のために早起きして朝ごはん作ってくれてるのかなとか自意識過剰に思ってたらあんた毎朝4時に起きてランニングしてたじゃない。私恥ずかしいやつすぎるでしょ。・・・え、朝ごはんは私のために使ってる?私が来る前は朝食べても戻すことが多かった?ていうか、4時に起きるのって寝付けてないってこと?はあ、、私あんたの抱き枕なるし毎朝一緒にご飯食べる。私シンが健康児になれるよう頑張るわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:44

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:52

    レイ「シンと同室になったらルナマリアと交代しよう」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:32

    シン君大丈夫?家族を戦場に連れていける?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:28:21

    議長の事だからルナマリアを人質代わりに同船させてきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:51

    シンがこのまま料理人になりそうだとレイから議長命令で修正入るのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:43

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:16

    アカデミー時代にくっついて幸せそうなシンルナを見てるといつも思う
    運命本編に入ってほしくないと

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:54

    >>58

    シンの感情が負の方向に刺激されまくって明るさがなくなっていくからね

    1話が一番明るいのはキラもシンも同じなんだよね。

    シンが自由で回復できたのがすごい(闇はあるが)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:14

    議長「私が困るのでね」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:47:46

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:56

    野外訓練でメンバーを太らせて帰ってくる調理人シンもありだと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:57

    ねぇシン、今度お昼のお弁当2つ作ってくれない?
    シンの料理アグネスに自慢してたらアグネスも食べてみたいって言い出して

    え?ヤだよ
    もう俺は家族の為にしか料理しないって決めたんだ

    そ…そうなの?ご、ごめんね。アグネスにはちゃんと言っとくから
    (あれ?じゃあ、なんで私には毎日作ってくれてるの?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:15

    ルナマリアがよくてなんで私はダメなのよ、、せっかくあいつをパイロット以外で評価してやろうと思ったのに、、、クソ猿め、、、ルナマリア、、オーブ料理いいなあ、私も食べてみたいわ、

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:14
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:15

    ルートが少しずつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:40

    >>63

    じゃあ、メイリンは

    ……メイリンは、う~んと………。もう少ししたら…ルナと一緒になら、かな?

    (いずれメイリンは家族にするつもりってこと?でももう少しって…そっか!あいつメイリンにプロポーズするつもりなのね!つまり、私とずっとべったりなのはメイリンの家族だからってこと?なにそれ。むかつく。ありえない。)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:39:34

    シンがメイリンに惚れている二次長編あったなー
    メイリンはレイに惚れていてルナマリアはもにょっているという4画関係だったけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:40:22

    >>68

    それどうなったの最終的に?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:14

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:47

    >>68

    >>69

    シンメイ雑談は別スレでやろうぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:41

    >>67

    んなわけあるかこのバカ姉!

    私シンの家になんか一回も呼ばれたことないよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:22:13

    ボケ姉概念も強いからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:28:50

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:07

    鈍マリアにどうやったら気づかせられるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:43

    いそいで誤解を解くのだシン

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:56:04

    レイ「シンには幸せになって欲しいが、ギルの為に
    お前には戦士になってもらう」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:57

    >>72

    メイリン、「毎日味噌汁を作る」「月が綺麗ですね」がプロポーズの意味を持つことがあると伝えればいいぞ。

    そして、ルナマリアが正式にOKすれば君にもオーブ式弁当が

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:00

    メイリン、オーブ料理は上手いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:48

    ばか、ばかばかばか、私よりメイリンがいいんだ。ずっと隣にいたのも支えてたのも私なのに。私よりあの子がいいんだ。私なんてどうせメイリンと付き合うために外堀埋めるための存在でしかないんだ。
    いだっ、ルナ、話聞いて。お、俺ルナしか見てない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:52:04

    プロポーズ!プロポーズ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:50:51

    >>80

    話し合いましょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:52:55

    だからさっさと指輪を渡しておけと

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:56:50

    ルナからいくかシンからいくか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:28

    >>83

    あと何回必要やら

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:44

    あったかいな、ルナと一緒だと。こんな優しくてあったかい生活してたら、卒業して戦争に行くのがちょっと怖くなってくる

    私も、危険な目に遭わせたくないな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:03

    運命本編「始まる前に終わりそうなんだけど」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:43:27

    >>59

    とはいえ本編世界でもアカデミー時代はそれなりに楽しく過ごしてたみたいだからね

    そっから運命本編でどんどん病んだ


    でもシンルナ成立して本編かぁ…かぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:33

    いい加減お世話になりすぎだし、これからは食費は私が出すわ。むしろ今まであんたがお金を出してたのがおかしいのよ、お金に余裕ないのはシンの方なのに

    俺が勝手にやってることなんだから、そこまで気にしないでいいのに。そうだ、じゃあ二人でさ、一緒の家計にしないか?本当はそういうのは結婚したカップルがやることなんだろうけど、でも

    なるほどね。じゃあもう住むところももう一緒にしちゃったほうが良いのかしら?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:42

    >>87

    始まらない方が良いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:42

    このまま平和でいてくれ
    ジブリールと議長は対消滅して

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:26

    事実婚に進んでるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:24

    頑張るのだ、シン

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:07:41

    外堀も埋めちゃえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:34

    こういうの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:52

    デスティニー、インパルス「「あのー寂しいんですけど」」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:13

    >>96

    結婚式でデューするためには使われるだろうから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:23

    >>96

    時々ラブラブしてる様子を、データ化して転送してあげるから……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:32

    インパルス「格納庫から無人で出撃しようかな」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:45

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:57

    シンがルナの胃袋を掴む話は、いくらあってもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:36

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:35

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:15

    ね、ねえシン…お、お刺身ってやつ、いつか食べてみたい
    いいの?ルナ、魚は苦手だろ?
    かもしれないけど、でもシンは昔よく食べてたんでしょ?なら…私も、シンの家庭の味、もっと堪能してみたい
    …………っ/////

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:00

    もしかして、まだくっついてないのかあいつら?

    いやそんなわけ…そんなはず…ええ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:29

    「ねぇ、シン」

    「ん?はい」 つ醤油

    「ありがと」


    「あっ!シンほっぺにご飯粒ついてるわよ」 チョイ

    「んっ…ありがとう」

    パクッ「ふふっ美味しい!」

    「///」



    メイリン、本当にあいつらまだくっついてないのか?あれで

    いや…私に聞かれても……ええぇ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:32

    周囲も混乱するわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:15

    お弁当つくりあう仲なのにお付き合いしていない不思議

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:03

    デスティニー「シンが来てくれないなら独りで始めるか・・・俺の自爆ショーを」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:23

    >>110

    お前はシンルナの結婚式で新婦を颯爽と攫う役をやりたくないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:17

    確認したいんだけど、現時点で
    シン→ルナマリア
    婚約者(プロポーズの返事はまだ)
    ルナマリア→シン
    (友達以上恋人未満)
    の関係でいいんだよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:32

    >>112

    だと思う

    う~ん、進展してほしいようなこの距離のモダモダをずっと見ていたいような

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:56

    告白しないままズルズル結婚式まで行ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:47

    「ルナァ、ルナ、ルナ。」
    「怖い夢、見たの?・・・大丈夫。私はそばにいるから。私だけはいつまでもシンの味方で生きてそばにいるからね。大丈夫よ。大丈夫、大丈夫。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:53

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:21

    ルナ、あのさ、おやすみのキス!
    うん、ありがとう…。
    (まったく、異性の友達相手にそう簡単にキスしちゃいけないのに。でもあれ?私はシンとずっと一緒にいるのよね?ならシンって恋人なんか作れなくない?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:56

    メイリン辺りにルナマリアのプレゼント選び付き合わせた可能性あるから
    まだステイ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:42

    ただのヤンデレルナマリアスレになってしまったか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:15

    シン次第で直ぐに元に戻りそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:20

    ヤンデレというか、恋心を自覚していないめんどくさい女の塩梅が難しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:14

    えっ?シンが女の子とショッピングモールに行っているのを見た?
    そ、そうなの……シ、シンも女子に人気あるものね!デ、デートぐらいするんじゃない!?
    えっ?いいのって…な、なにが?
    そりゃシンとは仲が悪くないとは思ってるけど別にそんなんじゃ………
    ち、ちなみにだけどシンと一緒にいた女の子ってなんていう子!?
    あ…あぁ…あの子ね……
    い、いいんじゃない!?お、お似合いだと思うけど!
    ……………ご、ごめん!私今日もシンのアパートでご飯食べる約束してるから!また明日ねっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:26

    さて、どうなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:43

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:34

    (…ちゃん……いちゃん……お兄ちゃん……お兄ちゃん!

    起きてお兄ちゃん!早く起きないと大変なことになっちゃうよ!)


    う…う〜ん……わ…わかった起きるよマユ……

    大変なことってなんだ…よ…………




    う、うわぁぁ!!

    ル、ルナ!?き…来てたのか!?

    な…なんだよ……来てたなら起こしてくれてもよかったのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:38

    マユが悪夢じゃなくてお助け霊として出てこれているのか、ルナセラピーが相当効いたんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:11

    起きなかったらどうなってたんだ

スレッドは6/18 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。