キラを起こしに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:21

    ラクスを抱き枕にして寝ている所に出くわしてしまったアスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:01

    予想可能回避可能
    なんで起こしにいったん???

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:24

    別に問題ないだろ…もしかして服きてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:07

    別に夫婦なんだからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:17

    何かしら大事な用があるのにいつまで経っても来なかったのかね
    まああれだ、とりあえず速やかに静かにバック、一度ドアを閉め、ノックに切り替えだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:08

    ラクスの裸見られたらキラブチギレそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:15

    >>1

    (今回ばかりは馬に蹴られて地獄へ落ちろですわ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:16

    旦那の寝顔を見に来たら寝ぼけながら両手で捕獲された総裁

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:24

    アスランの家(?)に泊まったんじゃないか?
    キラが1人で

    で朝になったら何故かラクスがいてキラの腕の中におさまっていたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:38

    ちょっと待て
    まさかアスランの婚約者時代じゃあるまいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:05

    >>9

    ナニソレ怖い

    そいやピンクちゃんいるしラクスって潜入し放題なんだっけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:02

    >>10

    アスランとラクスが婚約してる間

    キラとは離れているか敵同士なんだが

    どういうタイミング?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:36

    三隻同盟時代とかでは?
    アニメでは尺の問題ですぐにヤキンだけど実際は2ヶ月ぐらい期間あったんじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:44

    なんか笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:50

    >>14

    上:見られた

    下:見てしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:37

    三隻同盟時代ならアスランにはカガリがいるから問題ないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:31

    >>16

    俺がいるのになにやってるんだとは思わないだろうけど

    それはそれとしてビビるかビビらないかで言ったら間違いなくビビるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:51

    >>16

    完全交渉NGには刺激が強すぎるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:02

    旅行かなんか行って、朝になってみんなで
    朝飯食べに行こうぜ〜なタイミングになっても
    何故か起きてこない
    流石にちょっと心配になってきたんで
    「俺が様子見てくるからみんなは先に行っててくれ」
    というわけで様子見に行った結果がこれだよ! かと

    ロマンティクスしたあとか否かは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:48

    そして同時刻、自身の姉を起こしにいったら生まれたままの姿でシンと寝ていたルナマリアと出くわしてしまったメイリン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:25

    メイリンはアレかな
    写真撮ったりするのだろうか
    流石に弁えるのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:07

    良くやったシン!それでこそ男というものだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:56

    >>21

    いくら何でもこの状態を撮るのは人としてちょっと…

    服着た状態で2人で同じ布団に入ってましたならともかく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:49

    とりあえずメイリンも今すぐバックしてドア閉めノックしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:44

    ラクスは夜這いなんかしないと思ってたら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:14

    これって結局どういう状況で起こしに行ったんだ???

  • 28降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/23(木) 00:52:54

    大穴を狙って月の幼年期時代

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:24

    久々の休暇でヤマト邸に遊びに来たアスラン

    夜にリビングのソファで寝落ちした幼馴染に子守唄を歌うラクスの後ろ姿を見て、二人を邪魔しないように静かに見守りながら、少し早いが客室に行き眠りにつく

    朝、幼少期にキラが涎を流しながらお腹を出して寝ていたのを思い出してクスリと笑いながらリビングに行くと

    幼馴染はとっくに幼くないことを思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:30:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:43

    カガリといいミーアといい睡眠関係でイベント起こりすぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:24

    婚前交渉NGしてんなら
    アスランはカガリを抱き枕にしたことなさそうだしな・・・
    と思ったけどそういえば初めての出会いの時寝こみを・・・(語弊あり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています