【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1111 【歓迎】

  • 1スティル担当24/05/22(水) 23:01:39

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ……次のは、好きなお菓子と一緒に>>190に頼んだ。

  • 2テイトレ◆HELC05Mn9o24/05/22(水) 23:14:50

    たておつですー

  • 3メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/22(水) 23:20:54

    (ガッツポ)

  • 4ヴィブトレ24/05/22(水) 23:21:17

    (ガッツポ)

  • 5ヴィブトレ24/05/22(水) 23:22:13

    これで売上を全部実家に送って……
    いやあカンボジアに学校立てた位の満足感……

  • 6ヴィブトレ24/05/22(水) 23:23:01

    💙トレっちのお金は?

    ん?

    💙トレっちの分はないの?

    え?アタシはお金要らんよ

  • 7メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/22(水) 23:23:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:37

    このレスは削除されています

  • 9ブレストレ24/05/22(水) 23:25:45

    >>5 >>6

    ……先輩何時にも増して清々しそうですね?

    〈何か良い事でも?〉あったんですか?

    (担当との稽古帰り)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:44

    儲けとはいったい……

  • 11ヴィブトレ24/05/22(水) 23:28:06

    >>7

    ありがとうババア

    今度なにか奢ったるよ駄菓子でもなんでもおばちゃんに言い?

    >>9

    サウジカップかったもんよ

  • 12ヴィブトレ24/05/22(水) 23:28:24

    ……これワンチ配信の方で売った方が儲かんじゃね?

  • 13前124/05/22(水) 23:30:11

    お疲れっスー
    ……まじでもう終わった、すっげ

  • 14ブレストレ24/05/22(水) 23:35:15

    >>11

    それは……?

    🎧<多分サウジアラビアって海外のG1レース。色々とアウェーな中最上級の舞台で勝って来たって認識でいいよ。

    ……〈それは凄い!〉ですね。おめでとうございます。


    お祝いに何か贈りましょうか?ちょっとしたケーキとか

  • 15メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/22(水) 23:39:00

    >>11

    うん?今聞き捨てならない単語が聞こえた気がいたしますが?^^#



    ゴホン、それはそれとして、よ

    …あなたの取り分は???本当に要らないの???

    少しぐらい贅沢してもいいと思いますが???

  • 16シンボリ爺24/05/22(水) 23:46:13

    今日は…いつもと比べりゃ静かな方か。祭りでもあったんかの

    >>15

    …む?珍しく本気で揺らいどるな。

    どうした(自称)17歳、何か一悶着でもあったのか?

  • 17ヴィブトレ24/05/22(水) 23:48:47

    >>14

    別にエエけど?

    お祝いとかガラないし

    >>15

    いやーニャンはそんなこと言ってられニャ…………アタシは別にそんな困ってないし

  • 18ブレストレ24/05/22(水) 23:53:09

    >>17

    〈そうですか?〉

    ……。


    ▽<……。(💡)

    …エポナどうした?

    ▽<(コショコショ)


    〈(……『担当越しに、渡す』……?)〉▼

  • 19メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/22(水) 23:54:11

    >>17

    貯金とか未来への投資とか嫁入り資金とか、こう、あるでしょ???

    全部!?え、全部送ってるの!?


    ……また人生破綻してる系トレーナーじゃないわよね!?(前例の多さに胃がキリキリする音)

  • 20ヴィブトレ24/05/23(木) 00:01:57

    >>19

    はは?舐めてんね?舐めんのは喫煙用の飴にしとき?

    そもそもアタシは収入的にはトレーナー以外でもたっぷりドンドコザンザンあんのよ?

  • 21ブレストレ24/05/23(木) 00:05:37

    >>20

    そうなんですか?

    いったい〈何を……〉


    <(近くの民家から聞こえてくる聞き覚えのある声(配信切り抜き))

    ………??????

  • 22ヴィブトレ24/05/23(木) 00:06:14

    >>21

    🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃

    なんか変な音してんなぁ

    家鳴りか?

  • 23メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 00:13:05

    >>20

    え、えええ…イヤマァシッテルケド(超コゴエデボソッ)



    ……うっかり仕送りしすぎて自分の分なくなったーみたいなことしないようにね?(メジロ系列で使えるお食事券10枚ほど渡しつつ)

  • 24ブレストレ24/05/23(木) 00:17:12

    >>22

    〈家鳴り?風切り?〉:家鳴りっていうか風切りっていうか

    どこからそんなにブーメラン取り出してるんです?

    何か〈隠したいことでも…〉まさか……🍭ングッ

  • 25ヴィブトレ24/05/23(木) 00:22:43

    >>23

    おおおばあちゃんセンキュー

    いやー弟もまだ食べ盛りで役立つわァー


    >>24

    脳内糖分足りてないねぇ?

    おばちゃん飴あげっから休んどき

  • 26メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 00:35:43

    >>25

    あ な た が つ か い な さ い よ ! !


    いや家族と一緒に使うのも上げるのもあなたの勝手だけど!!!

    もー!!!また自分を大事にしない系の子がーー!!!もーーー!!🍩(ドーナツつめこみ)

  • 27ヴィブトレ24/05/23(木) 00:40:07

    >>26

    はふはふははははふはははははは


    ニャン的にはそんな食困ってないし

    腹ん中入れば一緒論者なんよ

  • 28マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/23(木) 00:47:44

    >>27

    ピクッ


    ……普段の食生活ってどんな感じです……?

  • 29ヴィブトレ24/05/23(木) 00:53:17

    >>28

    ナニ?乙女の生活にそんなズコズコ入んなって姉やん


    朝は白米、鯵、揚げナスの味噌汁

    昼は天そば かき揚げ美味しかったんけど

    夜は米、肉じゃが、漬物、味噌汁、卵焼き

    あとさっき動画用にケーキ食べたくらい?

  • 30メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 00:55:55

    >>29

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    マヤトレデジトレ一時期のハヤヒデ担よりはマシ、セーフ?

    …偶には自分を甘やかすことも大事よ?






    度が過ぎるとアレが動き出すから気を付けなさいね?(ばくばぁの方を指さしつつ)

  • 31マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/23(木) 01:01:35

    >>29

    ……よかったカロリーブロック食とか流動食生活とか危惧してましたがその心配は無用でした

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:05

    >>30

    >>31

    全食カップ麺とブロック・ゼリーオンリーの前任者がいたせいでヴィヴトレが普通に食べてる判定されてる

    いや普通に食べてるんだけど

  • 33モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/23(木) 02:01:36

    >>32

    時間惜しくなってくると自然とそうなってくからなホント……一日が72時間ありゃ睡眠時間も確保できるのにな

  • 34エクスカリバートレ24/05/23(木) 08:30:01

    食事は大事だぞ




    食べすぎもどうかと思うけど!

  • 35埋もれネオユニトレ24/05/23(木) 08:44:25

    >>31

    ゼリーとサプリで必要な栄養素は全て摂れるぞ

  • 36スティル担当24/05/23(木) 09:00:53

    >>35

    まあね……まだ埋もれてたんだ。

  • 37埋もれネオユニトレ24/05/23(木) 09:22:06

    >>36

    あのまま待っていても誰も助けに来てくれないからどうにかして自分でどかそうともがこうとしてもビクともひなくてな。一晩中閉じ込められていた。端的に言うと、ビックリして腰が抜けた

  • 38スティル担当(出勤済)24/05/23(木) 10:16:29

    >>37

    (※抜け出すくらいはやってると思ってた)

    ……備品の買い出しとかもあるし、助けに行くよ。

    あの後輩くんは来れるか分からないけど


    何か持って行った方がいいものとか、ある?

  • 39埋もれネオユニトレ24/05/23(木) 10:52:00

    >>38

    ああ、コントトレくんのことか。彼なら一度ここまで来たのに写真だけ撮って帰っていったから呼ぶ必要は無いぞ

  • 40コントトレ24/05/23(木) 11:36:37

    呼んだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:28

    >>40

    必要ないって

  • 42前124/05/23(木) 14:19:27

    >>38

    あ、自分っすか

    スンマセン忘れてました……

  • 43タマモキャップなんだが?24/05/23(木) 14:21:58

    全部食べていいのか?

  • 44コントトレ24/05/23(木) 15:27:10

    >>41

    じゃあ、もう、関わりは、ない、という、ことで(信州地方)

    わーい、祇園、いこ(帝都戦争)

  • 45ヴィブトレ24/05/23(木) 15:29:18

    >>43

    北原ちゃんや

    お代は頼みますよ

  • 46タマモキャット24/05/23(木) 15:46:20

    >>45

    タマモキャップだからコミちゃんと折半にゃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:45

    >>46

    ぐた男ーーーーー!!!!テメェの嫁だろしっかり見張ってろーーーーー!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:11

    >>45

    払うとしてもネオユニトレにでは?おドウは訝しみながら道の草を食べた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:08

    >>47

    その言い方は火種にしかならんからヤメロォ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:49

    ぐだ男が嫁なんだよなぁ

  • 52スティル担当24/05/23(木) 20:33:03

    ……助けて片付けた後、要らない分の処分はお願いしようかな。
    …あ、僕は要らないよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:34

    >>51

    公式のイベントで女装してヒロインやったしな

  • 54ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:04:33

    (舞台裏スレ落ちてたので建てますー)

  • 55ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:07:58
  • 56ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:20:56

    >>53

    ああっ手が!手が勝手にー!

    (騎士マシュ×姫ぐだ男物)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:34

    >>56

    マシュは他のヤツのモノなんだから諦めろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:02

    >>57

    何人か脳破壊され音がしたな

  • 59ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:26:49

    >>57

    は????それはぐだマシュ過激派な中の人への宣戦布告か????

    マシュは人理が戻った後ぐだとカフェ併設されたパン屋やるんだが???

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:50

    >>59

    かわいそうに脳が破戒されてしまったんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:00

    >>60

    戒法には背いてないだろ!!……まだ

  • 62ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:30:26
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:45

    >>59

    しかし豚殿よく未来のメインストーリーがわかったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:40

    >>57

    お前……ウス=異本を読みすぎたんだよ

  • 65ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:39:30

    >>63

    いいやまだ殆どどうなるかわかってないんだあと豚殿言うな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:18

    >>65

    ではなぜ真実がわかった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 68ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:46:26

    >>66

    そんなことすぐわかるでしょ?





    何故なら私達はぐだマシュを信じている!!

    私達は選ばれしカルデアの民!!FGO生まれのサーヴァントだ!!

  • 69マヤトレ24/05/23(木) 21:46:43

    ………うわ

  • 70ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:47:15

    あ、それはそれとしてイベント(特に水着とバレンタイン)ではマーちゃんの隣狙ってくのでそこんとこよろしく

  • 71ラートレ24/05/23(木) 21:59:57

    >>70

    トレーナーの方は諦めて担当の方行きよったんか…

  • 72デジトレ24/05/23(木) 22:01:09

    >>68

    >>70

    このダブクタクソ豚

  • 73ガイア24/05/23(木) 22:02:30

    今ならダスカトレをウオトレとマートレで挟んでも……
    なんなら総受け合同立ち上げてもバレへんか……

  • 74アヤベトレ24/05/23(木) 22:04:03

    >>73

    これが星の意志ってま?ですか

  • 75ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 22:05:32

    >>71

    >>72

    ちゃうねん

    時々カルデアにいる私と同期しちゃうねん



    いやまぁ姫的にはあっちのマーちゃん結構すとらいkひっ(飛んできた殺気にビビる豚殿)


    >>73

    くっ今まさに実在人物(?)をネタにしてるから苦情を入れたらお前が言うなブーメランが刺さって来る!おのれガイア!!

  • 76ウンス担 ◆/CMuABU2U224/05/23(木) 22:05:53

    >>73

    やっちゃえN〇SSAN

  • 77ラートレ24/05/23(木) 22:07:07

    >>75

    えーみんなで育てたダスカトレはんですが、今日で処分を決めたいと思います

    出荷かこのままか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:57

    >>77

    出荷先はウオトレのところかマートレのところかで票を入れる先が変わるので明確にして欲しいところですな

  • 79ヤエトレ24/05/23(木) 22:09:34

    >>75

    (意味が分からんけどカルデアって場所に、実家で話に聞いた自分の先祖サマ(三浦按針ことウィリアム・アダムス)と同姓同名のナニカが居ないようで内心安堵中のトレーナー殿)

  • 80ガイア24/05/23(木) 22:09:46

    今年の夏はダスカトレ総受け合同立ち上げて売るわ

  • 81ラートレ24/05/23(木) 22:10:09

    >>78

    先生的にはウオトレはん推しやな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 83ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 22:21:02

    >>80

    まって???まって???????

    誰得それ誰が買うの???


    >>78

    >>81

    どっちもないが???ないが????タブン

  • 84ヤエトレ24/05/23(木) 23:19:03

    >>82

    (ダスカトレの内側の奥の方から一瞬謎の殺気感じて懐から木短刀抜きかけるトレーナー殿)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:00

    JAMトレは仲良くなれるのか

  • 86┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 08:18:08

    >>83

    私が買おう



    あ、こちら新刊の「マヤトレがデュエルアカデミア本校でやる同窓会にマヤノが付いてきた件について(ギャグ・マヤトレ×マヤノwithGXオールキャラ本)」ですどうぞお納めくだしあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:11

    >>85

    タキトレが色々とアレなだけで仲は悪くはないんじゃない?

    本人たちに聞いたら兎以外は「仲良くないよ/ですが?」って言ってきて兎が泣く

  • 88ガイア24/05/24(金) 09:54:28

    >>86

    あざーす(ガシッ


    できたらそっちに渡しに行きますわ

  • 89GlueVCop168224/05/24(金) 10:55:05

    >>80

    >>83

    ほー、ふーん


    へぇ………


    <そんなニヤついて何見てんだ?

    ニャッ!?…な、なにも?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:32

    >>86

    あの自己評価ダメダメ男視点じゃない第三者視点の学生時代のマヤトレとかちょっときになる

  • 91マヤトレ24/05/24(金) 14:48:54

    ふむ、とりあえず俺は百歩譲っていいが友達とマヤノを扱われてることか、俺の自己評価についてか、ポッケトレとうさぎの仲についてはやや疑問が残ることどこから手を付けるべきか…。

    いや、無視でいいか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:59

    ノリと勢いでデュエル大会ですね、わかります

  • 93マヤペ小タR24/05/24(金) 17:30:07

    >>92

    クソ迷惑な大学生客かな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:08

    なんやかんやあってデュエルディスク装着したマヤノちゃんとか書かれるんだろうか、なんかあったよねゲイザーみたいなのとセットになった、それぞれ白と黒の新型のやつ

    #遊戯王 DOD - みずたまのイラスト - pixivやっぱりの成長した遊戯と高橋先生の黒いBM好きです。また観たい。www.pixiv.net
  • 95┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 19:34:33

    とりあえず島に踏み込んだ瞬間に野生児が出て来て宇宙をせおうマヤノちゃんとかマヤノちゃんを見て早口になる某ロイド使いメガネくんとか遅刻して結局最後の方まで出てこないアニキとか色々詰め込んだけど実質GXキャラ初見のマヤノちゃんの反応集みたいになってしまったことが心残りですねぇ
    次はキングトレと彼女 さんにネオドミノシティを連れまわされるキングさん+ついてきたウララちゃん本で行きたい(予定は未定)

  • 96マヤトレ24/05/24(金) 20:28:34

    >>95

    そういうのあらかじめ言ってくれたら卒アルとか風景の参考資料代わりに渡してるのに

  • 97フラトレ24/05/24(金) 20:36:46

    なんでそんなにノリいいん

  • 98タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 21:07:04

    GXってシリーズでも屈指のトンデモ人間揃いじゃなかったっけ…

    そりゃあいくらマヤノちゃんでも宇宙背負うでしょうよ


    >>97

    マヤトレって結構ノリいい時と乗ってこない時の差が激しい人だから?

    あとマヤノちゃんと(ついでに?)自分が悪く描かれてなかったらまだ許容範囲内なんじゃない?わかんないけど

  • 99デジトレ24/05/24(金) 21:10:22

    >>97

    ノリ良くないと俺らで何度も一緒に出かけてないだろ

  • 100マヤトレ24/05/24(金) 21:12:29

    >>97

    いやどちらかと言えば業腹ものだな。上でも言った通り最悪俺だけならともかく友人ごとnmmnされてる訳だし。ただ今更俺がどうのこうの文句言ったところでって問題だろ。

    まあメインは次、似たようなことがあれば貴重な資料を俺が握ってる訳で、欲しがるようならある程度こちらで内容とか添削もできるって腹づもりがデカいな

  • 101┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 21:20:36

    >>96

    >>100

    ハハァーッ!

    とりあえず取材がてら本校に行かせていただいたときには校長先生とナノーネ先生をイケメン美形に描くことを条件に色々と許可をいただいてきましたので次回からはマヤトレの許可もいただきます、サー!

  • 102フラトレ24/05/24(金) 21:23:35

    >>98

    >>99

    今回のは快く乗っかるのだいぶ少数派じゃない?


    >>100

    相変わらず1のために2は切り捨てる精神で

  • 103マヤトレ24/05/24(金) 21:24:27

    >>101

    鮫島校長はハゲに磨きかけていいぞ。まあ俺も人の活動にとやかくは言いたくないけど、人のツレまで巻き込む時は声をかけてくれってのが一番。そこだけ気をつけてくれたら嬉しいな。じゃ用意だけはしておく。

  • 104デジトレ24/05/24(金) 21:24:46

    >>102

    文脈見てなかった。ファミマのチョコミントサンドやるから許せ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:57

    >>101

    節子

    その人鮫島校長(ハゲ)でなくてナポレオン教頭(おデブ)とちゃう?

  • 106┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 21:27:49

    >>103

    わぁ、校長への当たりが強い

    すいません次からは許可をいただきに行きますね


    シャリトレが

    🍣<俺かよ


    >>105

    教頭さんって本編で学園からいなくなってなかったっけ 違う人だっけ

  • 107キタトレ24/05/24(金) 21:29:34

    校長、IGA以上に許されません。

  • 108マヤトレ24/05/24(金) 21:32:40

    >>102

    1とか2とか理系はすぐ数字を持ち出すよな。別に今回はそんな考えはないよ、創作活動に対してお互いの落とし所を示しただけだし


    >>106

    こっちこそ悪いね水をさすこと言って。とりあえずそこの寿司職人に今度渡しておく

  • 109フラトレ24/05/24(金) 21:36:51

    >>104

    大儀である。


    >>108

    よく自分関連のを仕方ないと割り切れるなぁとは思うわ

  • 110デジトレ24/05/24(金) 21:41:41

    >>109

    正直ミント感が薄くて俺的にはイマイチだったから助かるよ残飯処理がか……フラトレ

  • 111マヤトレ24/05/24(金) 21:45:38

    >>109

    逆に自分のことだから諦めがつくんじゃないか? それに何かを得ようとするなら、時間でも金でも、人は自分の手にあるものから選んで捨ててるだろ?


    ※そんなんだから暗黒界使いになんだよこのアホ

  • 112フラトレ24/05/24(金) 21:46:02

    >>110

    よし目を開けろ

    口じゃないところで味覚をとぎ済ませれば変わるはずさ

  • 113フラトレ24/05/24(金) 21:46:52

    >>111

    自分のことだから諦めないって気持ちがあるんじゃない?普通

  • 114マヤトレ24/05/24(金) 21:47:07

    >>112

    研ぎ澄ませたところで元が低品質な味の粗末さが目立つだけだぞ?

  • 115デジトレ24/05/24(金) 21:48:06

    >>112

    ゴディバの期間限定フローズンチョコミントも微妙だし最近のチョコミント界隈微妙じゃね?

  • 116マヤトレ24/05/24(金) 21:51:46

    >>113

    なんだろう、お前がそれ言う?って気もあるが。じゃあこう捉えよう。俺は俺や身内の尊厳を諦めたくないから妥協案を提示したわけだ。これぞ自己保身

  • 117フラトレ24/05/24(金) 21:52:16

    >>114

    決めつけるなって話よ

    >>115

    チョコミントってもうあれ以上味の完成が無いと言っても過言じゃないからね

    変わり種というか他の方に力入れないと売れんのよ

  • 118フラトレ24/05/24(金) 21:56:49

    >>116

    そも妥協しなくていいんじゃね?

    ボブこと俺は訝しんだ

  • 119デジトレ24/05/24(金) 21:56:58

    >>117

    決め付けてないぞ?食った上で不味かったからまとめて買ったうちの一個を押し付けただけで

    >>117

    ファミマにもとから売ってるぎっしりチョコミントはガチの最強、レースで例えるなら年間無敗くらい最強

  • 120┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 21:57:46

    >>111

    >>116

    わぁ…わぁ…




    とりあえずオチはなんやかんやあって某サンダー氏とマヤトレがスカイダイビングデュエルして黒雷「なんなんだこれはぁー!」マヤトレ「まぁ決まったことはしょうがないな」✈「トレーナーちゃんかっこいー!」黒雷「貴様は少しは動じろぉー!」って叫びながら島を見渡してマヤトレが少しだけ微笑んで完 なオチになっておりますどうぞお納めください(ふかぶか)(なおどのページを探しても三沢はいない)

  • 121フラトレ24/05/24(金) 22:00:36

    >>119

    よく感じれば大丈夫なはずですわデジカさん

    >>119

    だから大外からまくろうとしてるのよ

    いつかの天皇賞・秋みたく

  • 122デジトレ24/05/24(金) 22:01:48

    >>121

    要らない、

    >>121

    あんな手が2度も通用してたまるか

  • 123フラトレ24/05/24(金) 22:03:24

    >>122

    入りますわ

    >>122

    トレーナーの前で言うのもなんだけどあの博打を再現するのはほぼ不可能だね

  • 124マヤトレ24/05/24(金) 22:07:41

    >>120

    (同僚生として仲はよかったけど三沢なら仕方ないと思いつつ少し悲しげなトレーナーちゃん)まあありがたく?頂戴しておく


    >>118

    そもそもの話し26にもなって人前でキレたりするの見苦しいってのもあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:49

    >>124

    なんか見苦しいのあたりで何人か胸を押さえだしたけど大丈夫かな?

  • 126フラトレ24/05/24(金) 22:10:38

    >>124

    お前ってある意味自己中心的だよな

  • 127マヤトレ24/05/24(金) 22:11:42

    >>125

    大丈夫だろ。


    >>126

    全力で自己中だと思うが

  • 128デジトレ24/05/24(金) 22:15:29

    >>123

    お前が食え俺はぎっしりの方食う

    >>123

    アレは舐められてたから出来た奇策でもあるしな。ネットで好き勝手デジタルが何着ならって言ってたヤツら元気にしてるかな〜いやー愉快愉快

  • 129マヤトレ24/05/24(金) 22:19:23

    じゃあとりあえずあれはフラトレが処理するって話だし、俺とキタトレとデジトレはこっちでいいか?

  • 130デジトレ24/05/24(金) 22:22:05

    >>129

    っぱサーティーワンよ

  • 131マヤトレ24/05/24(金) 22:25:18

    >>130

    チョコミントならぶっちゃけ王道中の王道を往くサーティーワンさんいいよな

  • 132フラトレ24/05/24(金) 22:26:09

    >>128

    最後のなければ決まってたのに

    最後で急に足下救われそうになった

    >>128

    >>129

    おかしくないかなぁ!?

  • 133デジトレ24/05/24(金) 22:31:01

    >>132

    実際色々言われてる中結果で黙らせれたんだしちゃんと決まってるだろ

  • 134キタトレ24/05/24(金) 22:31:17

    >>132

    なんだおめえ、そんなに食いたかったのか

  • 135マヤトレ24/05/24(金) 22:31:34

    >>132

    なにもおかしくないだろ。あれだけ気の持ちよう的な前向きに評価してたんだし、俺等がどこのチョコミントに舌鼓をうとうが、チョコミントに貴賎はないだろ

  • 136フラトレ24/05/24(金) 22:32:28

    >>133

    最後急にフラグ立てるんだもの


    >>134

    >>135

    俺だけ省くのは違うじゃん!!

  • 137デジトレ24/05/24(金) 22:35:35

    >>136

    最初喜んでたくせに面倒臭いなお前

  • 138マヤトレ24/05/24(金) 22:40:49

    >>136

    お前もチョコミントじゃないか

  • 139マヤトレ24/05/24(金) 22:41:37

    ん、ああそうか。フラトレの分あまるしうさぎーチョコミントって食べれるかー?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:11

    これがD4C…!!!

  • 141フラトレ24/05/24(金) 22:43:27

    >>137

    >>138

    そういうんじゃなくてみんな31なのに俺だけ違うの食べるのは!なんか!違うじゃん!!

  • 142一般通過死神24/05/24(金) 22:46:53

    >>141

    !!

  • 143タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 22:51:58

    >>139

    あ、いいの?貰う貰うー




    >>141

    えっと、半分あげるからフラトレの方半分くれる?

    等価交換等価交換


    等価かなこれ

  • 144マヤトレ24/05/24(金) 22:52:57

    >>143

    ほい。スプーンはプラと木のやつあるけどどっち使う?

  • 145フラトレ24/05/24(金) 22:55:22

    >>142

    クソッタレがああああああああ!!!

    卍解!

    >>143

    人の心ある兎は優しさを学んだんだな

  • 146マヤトレ24/05/24(金) 22:59:12

    >>145

    人なのかうさぎなのか一行で二律背反してんぞ……それに虚空に向かって卍解とかおまえ26にもなって………

  • 147ウンス担 ◆/CMuABU2U224/05/24(金) 23:07:55

    >>145

    斬魄刀持ってなきゃ卍解できなくない?

  • 148キタトレ24/05/24(金) 23:08:41

    そもそも西洋剣タイプの斬魄刀あったか……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:37

    >>148

    刀とはになるけど雀蜂とか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:27

    >>149

    すべての斬魄刀に対して適用されそうな刀とは…という疑問

  • 151タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 23:21:09

    >>145

    ちょっとー???人の心は元々もってますがぁー?

    そんないうなら交換しないわよこのやろー



    >>144

    あ、プラの方で


    >>146>>147>>148

    …もしかして「フラトレには見えてる」んじゃないんですかねー(適当)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:06

    両さんだって卍解できるし

  • 153マヤトレ24/05/24(金) 23:32:05

    >>151

    ほい。


    じゃあフラトレはおいておいて頂くとするか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:50

    ~こうして3バカ+兎は夜中のアイスで冷えてポンポンペインになったのであった~

  • 155デジトレ24/05/25(土) 09:13:29

    >>154

    カップアイス1個でそんなになるのは代理とネオユニトレくらいどろ

  • 156フラトレ24/05/25(土) 10:31:57

    >>154

    お前ら最近フリが雑すぎるよな

  • 157スティル担当24/05/25(土) 15:35:22

    ……心配な人は、温めのココアとかでいいから、適度に暖かいものも入れようね?
    (※ちがうそうじゃない)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:07

    くっタキトレ辺りが無駄な気を回してバケツアイス持ってきていれば!

  • 159フラトレ24/05/25(土) 21:28:03

    >>158

    それで俺の胃を壊せるかな?

  • 160デジトレ24/05/25(土) 21:28:20

    >>158

    持ってこられても食うのはウサギとフラトレのアホコンビだけだ

  • 161タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 21:30:50

    >>158

    それは私じゃなくってゴルトレの仕事

    あとダスカトレもちょっと食いつくけど途中でギブアップするし何ならその前に私が止める


    >>160

    あはははは、に、にんじん大福味じゃないならそこまで食いつかないからたぶん…(メソラシ)

  • 162フラトレ24/05/25(土) 21:32:31

    >>160

    食べるのは肯定すがアホとコンビは訂正してくれ

  • 163マヤトレ24/05/25(土) 22:17:57

    >>162

    肯定することでアホなことを肯定してないかアホ

  • 164デジトレ24/05/25(土) 22:18:15

    >>162

    食べてる時点でアホだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:11

    食べるアホに肯定するアホ。つまりド阿呆?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:59

    >>165

    「同じアホなら肯定せにゃ損損」ってか

  • 167タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 22:36:27

    >>166

    アホを肯定することで得することって何…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:06

    なんか急に哲学はじまった?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:42

    >>166

    それは踊る阿呆と見る阿呆だから意味考えりゃ食べるアホのがまだ得かもな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:06

    >>167

    タキトレが真人間になる

  • 171タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 22:43:47

    >>170

    詳しく

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:19

    >>171

    釣られてる時点でアホなんだよなぁ

  • 173スティル担当24/05/25(土) 23:02:06

    ……何の話してるの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:17

    >>172

    つまりアホコンビ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:59

    >>173

    フラトレとタキトレがアホコンビって話

  • 176タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 23:25:46
  • 177マヤトレ24/05/25(土) 23:31:06

    >>176

    いつものことだろ

  • 178デジトレ24/05/25(土) 23:32:56

    >>176

    藪蛇というかザルで作られたレベルのおそまつな罠に自分でかかりに行ったようにしか見えないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:52

    >>176

    たぶん毎日こうやってタキオンにも捕まりにいって実験させられてるんだろなコイツ

  • 180スティル担当24/05/25(土) 23:40:55

    >>175

    ……アホって

    色々”近い”というか”軽い”感じはあるのかもしれないけど……


    ……”コンビ”って、二人で何かやってたりするの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:44

    >>180

    兄妹(兄妹じゃない)漫才

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:34

    >>181

    >>180

    モノホンの姉とは漫才なんかできる関係じゃないからなフラトレは

    なのでこうして自称姉と漫才して姉という存在になれる訓練をする

  • 183タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 08:19:17

    うぁぁ…(頭を抱えるいつもの兎)

  • 184フラトレ24/05/26(日) 17:02:03

    >>183

    頭抱えたいのは俺なんだが?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:47

    >>183

    >>184

    どっちも釣られやすかったばかりに

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:37

    最悪は低のデジトレと高のフラタキでチョロさのバランスを保ってるから

  • 187ケイエストレ24/05/26(日) 20:02:04

    なんか自販機の風貌というか
    置き方が変わっていってるような……。

    リニューアルというか、更新というか……
    売上の都合なのかねえ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:08

    >>186

    あの二人じゃないと釣り合い取れないデジトレ強すぎだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:46

    無理矢理釣り針を引っかけられるのがフラトレ、
    釣り針すらついてない糸に絡まりに行くタキトレ

    で、その2人を笑いに出てきたところを網でひっぱりあげられるのがデジトレ
    何もしてないのに勝手に浮いてるシャカトレ

    ってイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:23

    >>189

    そしてその横で知らん顔して大型魚(クリーク)にくっ付いてるクリトレ、と

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:02
  • 192フラトレ24/05/26(日) 21:07:27

    俺も怒る時は怒るんだぞ?お?

  • 193スティル担当24/05/26(日) 21:09:29

    >>191

    ありがとう。

    ……ベイク……なんて?

  • 194タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:10:14

    私だって本気で傷つくようなことだってあるんだからね…?

  • 195ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:13:03

    >>191

    ×ペ

    〇ベ


    皆も気を付けよう!


    🍒<このお菓子をネタ以外でそう呼んでる人見たことないよ…

  • 196スティル担当24/05/26(日) 21:15:06

    >>195

    >>191

    あー……あの名前が謎に多いお菓子……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:36

    200なら手乗りサイズになった担当が各トレーナーの元に転送

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:38

    呼び方で地方性がでてくるヤツやんけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:05

    200ならテイエム来た

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:25

    200なら予防接種ダービー再び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています