トレセン学園舞台裏スレ306

  • 1ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:05:53

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    次スレは>>195の方お願いします

  • 2ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:06:30
  • 3ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:07:32

    くっウマ娘の因子研究のために走りたいけどFGOも走りたいくっ


    ウマ娘はPCでやればええやん(自己完結)

  • 4ハヤトレetcの人24/05/23(木) 21:10:52

    次のリグヒが新潟1000mになったことで
    ここまでなんか面白いことになるとは……



    …………いやワシも人選どないしよ
    あまってるドラゴンボール(引換券)の使い所か……?

  • 5ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:18:17

    >>4

    その前に中距離チャンミが6月にあるよ!忘れずにね!


    秋テイオー・モラクルタキオン・マーベラスで行くかー

  • 6マクトレとかの人24/05/23(木) 21:27:13

    >>4

    サイゲーーーーー!!!!

    カルストンライトオ実装してくれーーーーーーー!!!!

  • 7ハヤトレetcの人24/05/23(木) 21:28:11

    >>5

    そちらにつきましては今まですり抜けてほったらかしだった

    親父殿とエースを召集しそこに覇王を投げ込む予定です

  • 8ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:28:22

    前にどこかのバレンタインかホワイトデーイベでマシュと喫茶店かバーをやる妄想してたぐだとまほよコラボで夢は好きな人とパン屋をやることって設定が追加されたおかげでぐだの将来の目標は決まったようなもんだぜ完璧だなぁ!!!ノーベル賞はきのこのもんだぜぇーーー!!!

  • 9ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 21:29:43

    短距離に関しては前回のチャンミ同様水着スズカさん・マルゼンさん・パールさんにお任せします(思考放棄)

  • 10マヤペ小タR24/05/23(木) 21:45:43

    友人に誘われてギアスのソシャゲはじめながらこんばんわ。主人公が聞いてた以上にブリタニアブッ壊すな狂犬で笑いが止まりません

  • 11フジトレetcの人24/05/23(木) 21:46:03

    そもそも短距離手持ちほぼいねぇ()
    プラチナ3も怪しいかもしれん

  • 12フラトレ24/05/23(木) 21:47:17

    嫁カレンくらいでしか戦えない我

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:03

    >>12

    やはりダイイチですよ沢渡さん!

  • 14デジトレ24/05/23(木) 21:57:00

    芝ではとりあえずキングでってできるの良い、短距離はキング、イクノ、水着ゴルシ(魔改造)にしようかな。ダービーにはデジたん、ドゥラ、タキオンorユニ

    >>10

    ソシャゲはトレーナーでマスターでトレーナーで先生でプロデューサーです。対戦宜しくお願いします

  • 15フラトレ24/05/23(木) 21:57:55

    >>13

    今回使えるんス?

    差し追込み勢ほとんど届くかボケェ無きもするんです

  • 16スティル担当24/05/23(木) 22:00:34

    >>10

    男女でだいぶ印象違うらしいね

    男の方はまだ相棒ポジっぽさあるけど女の狂犬具合だいぶ凄いって

  • 17ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 22:07:58

    >>15

    lohは今回アイビスサマーダッシュの再現で直線「しか」存在しないらしいからコーナー系スキルが使えないから追い込みは一応迫る影でワンチャン?らしい 差しはダメぽ

    嫁カレンが強いらしいけど覚醒レベルあげてねぇなぁ…

  • 18フラトレ24/05/23(木) 22:09:21

    >>17

    やっぱり俺にはカレンチャンしかいない!!

    ところで弧線とネバギ使えないの終わりでは?

  • 19ヤエトレ24/05/23(木) 22:19:21

    FGOにもしウィリアムアダムス居たらどんなトンチキorHENTAIになってたのやら……
    FGO素人以前に、家康に外交顧問として仕えてたことと日本発帆船造った以外よく知らないからあんまり想像できないけど

  • 20マヤペ小タR24/05/23(木) 22:25:49

    チャンミ…?リグヒ…?因子研究……?

  • 21スティル担当24/05/23(木) 22:28:28

    (元々シナリオ読みたいがために入れてるのでイベントは無料石出来るだけ引っ張り出そうくらいの認識しかない)

  • 22ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 22:29:24

    >>20

    >>21

    今回の因子研究はいつもより多い5回だから早めに回っとけ!!!まだ1週間あるから!!!

  • 23マヤペ小タR24/05/23(木) 22:37:18

    >>22

    ふ、それだけ気力があるなら月イベントのSSRすら時々未取得なんてことなってねーぜ!!!

  • 24ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/23(木) 22:42:24

    >>23

    たまーにガチでガチャ産SSR級のもあるから取っとけ!?

    いやまぁ今は回想のしおりあるから取れなかった奴の次の年か次の次の年になるころには普通に取れるようになるけど!?


    具体的には賢さヘリオスSSR あれ短距離なら普通に選択肢入るわ

  • 25スティル担当24/05/23(木) 22:46:09

    「貰えるもんは貰っとけ」精神はあるから…実質配布の範囲内のものはとるようにしてるのでへーきへーき
    (持ちキャラ両方ともその担当持ってない人)
    スティル実装と次の無料券配布の時期までは貯蓄貯蓄()

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:29:43

    あさほ

  • 27タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 11:24:38

    やばい


    マジやばい



    とりあえず皆見てとしか言えない
    まだふわふわしてるまじやばい

  • 28フラトレ24/05/24(金) 12:25:36

    これが映画パワーか

  • 29タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 12:52:50

    こんなのもう回すしかないじゃない!!!
    とりあえずセレクトサポかの方を!!!




    あれ???

  • 30タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 13:00:55

    とりあえずこれから見に行く人に一言だけネタバレなしで



    背景に唐突に押しが出てくる確率がRTTTの時の比じゃないぞマジで瞬きする暇もないから前日にはちゃんと寝とけ!

  • 31┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 19:36:08

    とりま私も明日見てきますー


    >>29

    稀によくある

  • 32ハヤトレetcの人24/05/24(金) 20:14:28

    (清々しい程の確定最低保証で)笑っちゃうんですよね

    ※なおタップさん三回目の出没の模様

  • 33デジトレ24/05/24(金) 21:02:33

    カフェシナリオの時も思ったけどタキオン曇らせが入る時一番曇らされてるのデジたんだと思う

  • 34タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 21:07:41

    >>33

    スカーレットもかな…

  • 35デジトレ24/05/24(金) 21:09:38

    >>34

    いやあスカーレットも曇るのは曇るだろうけど同室のデジたんの場合毎日見る事になるわけよ?カフェシナリオの宝塚ら辺のタキデジ部屋想像したくねえ

  • 36タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 21:11:06

    >>35

    あああ…確かに想像したくねぇ…

    カフェとかポッケはまだ教室で顔合わせるだろうけどデジたん部屋で何話せばいいのいや下手しなくても無言無音とかありうるの…うああ…

  • 37デジトレ24/05/24(金) 21:26:58

    >>36

    タキオンはどんな状態でも1人じゃ生活できないしモルモットくんのいないカフェシナリオだと十中八九デジたんがお世話してるわけでそれに関する会話くらいはあるだろうけど空気は確実に終わってるね

  • 38マヤトレ24/05/24(金) 21:39:23

    静かにご立腹だったけど怒って俺一人満足するよりはお互いにある程度の取り決めした方がいいかとなるトレーナーちゃんは残念な生き物

  • 39┌(┌^o^)┐24/05/24(金) 21:40:23

    >>36

    >>37

    わぁ…わぁ…



    >>38

    存在が残念な生き物な┌(┌^o^)┐よりはマシだよ元気出して♡

  • 40デジトレ24/05/24(金) 21:44:09

    そりゃあたしかに"不味い"と切り捨てるほどの味じゃあ無かったさ。でも僕としてはもっと『ミント感』が強くても良かったと思うんだよねえ、スイーツは『甘』けりゃいいってもんでもないだろう康一くんはどう思う?

  • 41スティル担当24/05/24(金) 22:13:43

    >>38

    本スレの流れ見てたらディスクつけたマヤノちゃんの画が気になったので……マヤトレくんにお納めください()


    多分キタローがヤリマシタあいつ何でもできるし

    🔫<えっ

  • 42マヤペ小タR24/05/24(金) 22:15:12

    >>41

    ふぇっ!?(とっさのことでスマホ落とした人


    わざわざあざますッ!!

  • 43ハヤトレetcの人24/05/24(金) 22:17:08

    使うなら現代だと幻獣機……は流石にアホ程しんどいし

    閃刀姫が一番ハマるかなあ……(深刻な決闘者脳)


    >>41

    えらいぞ百万年無税

    いやほんとお見事という他ないですわ……

  • 44デジトレ24/05/24(金) 22:20:52
  • 45マヤトレ24/05/24(金) 22:24:15

    >>44

    キングが似合いすぎてて笑った思い出


    >>43

    わかっちゃう子に閃刀姫はエグいですね。妨害3つくらいなら余裕で突き抜けてズタズタにされそう

  • 46スティル担当24/05/24(金) 22:24:50

    >>42 >>43

    興味湧いて気付いたら描いてた落書きみたいなもんなんでお気になさらず……

    (つけて貰った奴は初代原作の後日譚映画↓に登場する新型(遊戯用の白ver)

    『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』予告編

    なのでGX出身のマヤトレ君どころかアカデミア勢(なんなら遊戯すら)皆知る筈がないディスクなのは突っ込んではいけない)


    何はともあれ、これでプラナに目をつけられても自我増幅で低次元送りに耐えられるし、プラナ相手に次元領域デュエルごっこもできるよヤッタネマヤチャン!

  • 47デジトレ24/05/24(金) 22:26:38

    >>45

    照れる

  • 48マヤトレ24/05/24(金) 22:27:24

    >>46

    なつかしいな次元領域決闘。百済木さん元気かな

  • 49マヤトレ24/05/24(金) 22:27:53

    >>47

    デジたん神の仔

  • 50スティル担当24/05/24(金) 22:32:04

    >>48

    なんならマヤトレくんに頭下げまくって土下座からの三転倒立の結果、社長用の黒verつけて貰ったのも描いてみたかったけど、彼の外見イメージ絵とかが見当たらなかったので保留中……


    ……多分キタローがね?あいつ暇人だから

    🔫<ねえちょっと。

  • 51ハヤトレetcの人24/05/24(金) 22:33:14

    >>45

    実際マヤちんの思考スペックに今でもおつよい閃刀姫をかけ合わせたらアカン気はせんでもない


    でも後パッと思い浮かぶカテゴリがことごとくしんどいヤツばっかりでェ……

    流石にそれ渡すのは良心が咎めてェ……

  • 52デジトレ24/05/24(金) 22:33:24

    >>49

    ブライアンも作ってた記憶がある

  • 53タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 22:36:27

    また絵師が降臨しておられりゅう…
    えらいぞスティルトレ真Ⅴ買うたる

  • 54マヤトレ24/05/24(金) 22:40:08

    >>52

    やはり天才だったか


    >>51

    変幻自在だから状況に応じた着せ替えはお手の物なのもわるい


    >>50

    すごく昔にカフェトレの描いてくれた絵にボーボボ産のディスク移植した奴はあったよ。

  • 55フラトレ24/05/24(金) 22:47:40

    イラスト大会始まるの?

  • 56マヤペ小タR24/05/24(金) 22:49:17

    >>55

    わりぃ俺、絵心ねぇんだ。美術とか3すらとったことない。配電図とかなら専門だから得意なんだが

  • 57ハヤトレetcの人24/05/24(金) 22:49:52

    >>54

    よりにもよって閃刀姫はそれが基本戦術という


    >>55

    (画力が)ないです

  • 58フラトレ24/05/24(金) 22:50:11

    >>56

    じゃあ小人の配電図でも

  • 59フラトレ24/05/24(金) 22:50:35

    >>57

    でえじょうぶだ

    風水を信じろ

  • 60マヤペ小タR24/05/24(金) 22:52:01

    >>58

    なんかタヌキなのに骨格は恐竜みたいだよね

  • 61タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/24(金) 22:52:42

    >>55

    やめてください〇んでしまいます

  • 62フラトレ24/05/24(金) 22:54:24

    >>60

    横のポンポコがびっくりしてて可愛い

    >>61

    言うてわしも絵心は死んでるほうじゃ

  • 63マヤペ小タR24/05/24(金) 22:55:48

    >>62

    え、うそ、これが私!?はいつみても芸術

  • 64ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/05/24(金) 23:18:50

    今月マジで推しが躍進してるの嬉しい
    川須津村がGI勝つし
    ザ・パンチはTHE SECOND準優勝だし
    戸郷君はノーノーするし

    ミスタージーティーダービー勝って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:03

    >>62

    なぜそんなに乗り気なのかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:30

    >>65

    絵柄をみたいんでしょ、みんなの

  • 67デジトレ24/05/24(金) 23:38:45

    >>55

    よし、照橋さんを原作再現で完璧を書けた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:57

    >>67

    栗原ァァァァ!!線ねぇぞ!!栗原ァァァ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:20

    フラトレって確か絵上手いイメージあるんだけど気のせいかね

  • 70マヤペ小タR24/05/24(金) 23:43:34

    >>69

    ムッツリだからって絵は上手じゃないぞ

  • 71デジトレ24/05/24(金) 23:43:54

    >>69

    きゅうくらりんとかしてたしフラトレくんは絵上手いよ

    >>68

    照橋さんの汚れなき純白さを表してるんだよなあ

  • 72マヤペ小タR24/05/24(金) 23:47:09

    >>71

    むっつりを超えたむっつりであったかフラトレ

  • 73スティル担当24/05/24(金) 23:47:43

    >>54

    でけた


    眉間に皺寄ってるのは見ず知らずの不審者にアポもなく頼まれたが故に内心あんまり乗り気じゃないことの表れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:28

    これか

  • 75デジトレ24/05/24(金) 23:50:38

    >>72

    ただのムッツリじゃねえぞ、何度でも心の強さで自給自足するド級のムッツリ、リックドムだ

  • 76マヤペ小タR24/05/24(金) 23:55:07

    >>73

    決闘者には不審者が多いからね。それでいてすぐ決闘ふっかけて決闘で物事解決しようとするし眉間に皺も寄りましょう。それはそれとして催促してしまったみたいで申し訳ないですがほんとありがとうございます


    >>75

    その足だとダスカトレでは?

  • 77スティル担当24/05/25(土) 00:06:45

    >>76

     個人的興味からの落書きなんでその辺お気になさらず

    資料にMADとかでの映画社長の決闘風景使ってるので一部社長の要素入っちゃってるのはご愛嬌ということで

    (主に目つきとか瞳とか眼差しとか)


    それはそうと右肩の位置なんか違和感あったので強引修正版をと

  • 78タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 00:08:04

    >>76

    🦇<せめてケンプファーにして!?

    >>73

    ようやったスティルトレ サトミタダシを利用する権利をやろう

  • 79スティル担当24/05/25(土) 00:13:58

    >>78

    わあい深夜の散歩中変なのとやりあって怪我しても安心だね、ヤッタネキタロー!

    🔫<やめてって、あとそれ秘密でしょ


    >>77

     我遊戯王よく知らん素人、映画もノータッチだったけど新型デュエルディスクのデザインに衝撃を受け見に行った唯一の遊戯王映画故、思い入れはそれなりにあるのです

     しかし終盤千年リングの闇に飲まれたディーヴァくんにマヤノちゃんと共に対峙するシーンや咄嗟に自分のモンスター割り込ませてマヤノちゃん庇って低次元送還されるシーンは圧巻でしたね(存在しない記憶)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:18

    >>78

    ケンプファーは中身スカスカであろう

  • 81デジトレ24/05/25(土) 00:21:51

    >>76

    ドムッツリ

    ッツリドム

    ツとク ちょっと似てる

    リックドム

    AED救命終了

  • 82マヤペ小タR24/05/25(土) 00:38:26

    >>81

    なんて理知的なんだ


    >>79

    トレーナーちゃんすぐ自分を大事にしないからな。口ではどうとでもいうけど損にも得にも自分を勘定にいれないから、すぐ体が反応する脳筋で困るよね

  • 83デジトレ24/05/25(土) 00:46:08

    >>82

    どうも冷静で理知的ですヒートアックスください

  • 84スティル担当24/05/25(土) 00:46:40

    >>74

    自分に絵心あるとは自分も思ってないけど、アナログ絵は兎も角未だに(コラ含め)デジ絵無理なのでホント凄いと思うますフラトレくん


    今度ビスコ奢るってキタローが言ってました

    🔫<えっ 


    >>82

     社長の場合庇うのが遊戯だから勝算ありきの動きだけど、この場合勝算とか以前に考えるより先に体動いてるだろって容易に想像できるの傍から見てもホント困った男だと思うの

    …それはそれとして「マヤノ…”奴”を呼べ。”奴”を……」するマヤトレくんはまあ見てみたい。

    (この場合のマヤトレくんにとっての”奴”ってダリナンダイッタイ…?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:02

    あさほ

  • 86フラトレ24/05/25(土) 10:33:32

    褒められてるのか煽られとるのか

  • 87デジトレ24/05/25(土) 10:57:27

    >>86

    『画力は褒める』『ムッツリはイジる』「両方」やらなくっちゃあいけないってのが「幹部」の辛いところだな

  • 88┌(┌^o^)┐24/05/25(土) 16:44:55

    映画見た

    語彙力消し飛んだ

    フジさんのグッズ欲しかったけど買い損ねた(´・ω・`)

  • 89フジトレetcの人24/05/25(土) 19:36:39

    アイムイン大阪ー



    映画めっっっっっっちゃ良かった
    ポッケ最高フジさんも最高シャカールも喋ったとかマジ最高

    ポッケ実装待ってるぞーーーーー!!!!!

  • 90┌(┌^o^)┐24/05/25(土) 21:19:07

    >>89

    あんなん見たらポッケ育てたくなるやん???



    どぼじでま”だな”の”よ”お”おおおおお!!!

    タキオン育てるしかねぇ!!!

  • 91┌(┌^o^)┐24/05/25(土) 21:19:57

    あ”っ映画見た後だとシナリオが効くっ
    カフェシナリオもやると更に効くっ

  • 92タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 21:35:42

    >>89

    >>90

    まぁ次の更新は時期的にウェディングイベントなんですがねガハハ

    たぶん〇周年までお預けか8月ぐらいまでかかるかなぁ(トプロは8月実装)

  • 93スティル担当24/05/25(土) 21:53:11

    この手の話題聞いてるとスティル実装時期が心配になる自分
    はちゃウマの時期までには来てくれよ本当に……

    …ワンチャンウェディングイベントに来ないかなと適当書いてみる

  • 94ハヤトレetcの人24/05/25(土) 22:03:36

    久しぶりに……映画を見に行くな……

  • 95タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/25(土) 22:36:51

    …こんなことありゅ???

  • 96フジトレetcの人24/05/25(土) 23:03:13

    >>92

    それやったらトプロの比じゃないレベルで炎上するっつーかさせるわ(キレ)、チャンミ直前には来るでしょ来て


    >>93

    ハチャウマが8月なお陰でハフバ最有力候補に躍り出たし、待てしか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:28

    >>96

    タマモクロス「1年後くらいとちゃう?」

  • 98スティル担当24/05/25(土) 23:17:17

    フラトレくんって「お手上げ侍」とか言うタイプだっけ。
    目の前で言われたら「こいつアイツ(テレッテくん)と同タイプだ」で「アホ」っぽい人枠の認識念頭に置きそう

  • 99デジトレ24/05/25(土) 23:37:57

    ココ最近ずっとウマ娘か学マスかで育成以外してない、ブルアカもFGOも復刻イベ期間でやることそこまで多くないし

  • 100スティル担当24/05/26(日) 01:00:10

    >>93 >>96

    扉に磔になったつもりで気長に待つつもりではあるけどやっぱり心配だあ…トプロのこと考えると


    心落ち着ける代わりに不安をてきとーに…

  • 101カフェトレ◆523wbZg0DApn24/05/26(日) 03:42:14

    お久しぶりです カフェトレです
    昨日映画見て参りました すごくすごい供給で無事爆発しております
    あの実況があっただけで僕はウルトラ大満足でしt……

  • 102タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 08:18:40

    >>101

    カフェトレさん来てたー!お久でーす!

    実況の人もよかったよね…かわいかったよね…



    あれ?思いかえしたらプリティ要素の7割ぐらいあの人が受け持ってない???

  • 103フラトレ24/05/26(日) 09:02:58

    >>101

    うわぁーっ!

    むっちゃ久しぶりっす兄貴!


    自分これから見に行くタチなんでご指導ご鞭撻の方よろしくお願いしますっす

  • 104スティル担当24/05/26(日) 09:24:15

    >>101

    元祖絵の人…?

    お初にお目にかかります

  • 105フジトレetcの人24/05/26(日) 09:25:38

    >>101

    わーい、お久し振りですー!

    もうめちゃくちゃ最高でしたね…!

  • 106ハヤトレetcの人24/05/26(日) 09:59:39

    帰って来てくれて良かった……
    もう一度貴方に逢えて……

  • 107フラトレ24/05/26(日) 13:23:28

    ホントに劇場版なんだなって開始5分で泣いた人です

  • 108ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/05/26(日) 13:24:53

    >>101

    お久しぶりなのだーよー

  • 109ハヤトレetcの人24/05/26(日) 13:30:10

    ククク……
    お昼が映画の後になりそうで
    自分のガバを怨むばかりだよ……

  • 110フラトレ24/05/26(日) 13:32:32

    普段はパンフ買わないタイプなんだけどねぇ

  • 111デジトレ24/05/26(日) 13:32:42

    >>101

    鬼おひさ

    >>107

    分かる。ウマ娘がここまで来たかってのでもうヤバかった

  • 112フラトレ24/05/26(日) 13:35:48

    >>111

    なんかガチで劇場版って感じの音と作画が押し寄せるじゃん

    サービス開始から今になるまで続けてて良かったなってなる一緒に走れてよかったなってなった


    このまま東京競馬場まで走ろっかな

  • 113デジトレ24/05/26(日) 13:39:51

    >>112

    神奈川のどの辺にいるのか知んないけどウマ娘でも無い限りダービーの時間に間に合わせるの不可能だぞ

    >>110

    ちゃんとアクスタとチャームと缶バッジとnumber買ってついでにJOYSOUNDにも行け

  • 114フラトレ24/05/26(日) 13:43:55

    >>113

    隊長!俺アコム行ってきます


    本気出すか

  • 115デジトレ24/05/26(日) 13:50:28

    >>114

    3000mのレースはだいたい3分ちょいだからレコード級の足を維持出来れば27分で行けるな、諦めろ

    >>114

    アコムよりもっと簡単な方法があるの知ってる?

  • 116フラトレ24/05/26(日) 13:57:56

    >>115

    なってやる!最強に!


    >>115

    こちらA班、今信用金庫の前に辿り着いた

  • 117デジトレ24/05/26(日) 14:04:42

    >>116

    これ出来たら最強を超えて然るべき機関での研究対象だよ

    >>116

    よしそのままファウストの指示を待て

  • 118フラトレ24/05/26(日) 14:07:55

    >>117

    これもアグネスタキオンの実験の成果なのじゃ

    >>117

    了解!トランザム!!

  • 119スティル担当24/05/26(日) 14:13:26

    こんなところにも犠牲者が……タキトレと同期だし問題ないか()

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:17

    >>117

    中の人はともかくフラトレの方なら割とできそうなのやっぱフィジカルバグってる

  • 121デジトレ24/05/26(日) 14:25:38

    >>118

    ぴーをぱー

    >>118

    どんな作戦を立てようとも正面から乗り込むバカが約1名現れたから囮にするか

  • 122フラトレ24/05/26(日) 14:35:26

    >>120

    フラトレに出来るなら俺にもできるだろう


    >>121

    俺もローがいい

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:03

    >>122

    フラトレとのシンクロ率高まりすぎで草なんだ

  • 124デジトレ24/05/26(日) 15:05:35

    >>122

    じゃあローらしく医学知識があるとこを見せてもらおうか

    >>122

    タキオンの薬飲んだ飲んでない関係なく手足は増やせるってことは証明されたからな

  • 125フラトレ24/05/26(日) 15:19:25

    >>124

    指は切れると痛い

    >>124

    つまりうさぎの耳も薬関係ないのでは?

  • 126フラトレ24/05/26(日) 15:19:51

    ダービーと映画記念で

    目は死んだ

  • 127フラトレ24/05/26(日) 15:47:45

    みんなも京成杯を走ろう

  • 128ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/05/26(日) 15:49:00

    や典面

  • 129カフェトレ◆523wbZg0DApn24/05/26(日) 15:50:25

    ワイド的中したかこれ……?

  • 130デジトレ24/05/26(日) 15:52:27

    しばらく爆笑してた。シンエンペラーもよく頑張ったし今年のダービーも面白かったな

    >>126

    アヤベトレ可愛いもっとやれ

  • 131ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/05/26(日) 15:53:21

    さ、今年も競馬の1年が終わって
    来週からまた新たな1年だね
    今のうちに来年のダービージョッキー予想しておこう

    荻野極

  • 132ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/05/26(日) 15:54:18

    >>129

    マジすか

    めでてぇ

  • 133フラトレ24/05/26(日) 16:00:44

    5Gとか言う歴戦の老兵と思いきやバリバリの前線

  • 134フラトレ24/05/26(日) 16:01:13

    >>130

    こらも典さんのおかげさ

  • 135デジトレ24/05/26(日) 16:03:36

    >>125

    舐めんな

    >>133

    生き残りと思え定期

  • 136フラトレ24/05/26(日) 16:12:33

    >>135

    確かに傷口を舐めるのはあんまり良くない


    >>135

    あと30年はやれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:49

    にしても、今年のGIは色んな人が勝ってて面白いなぁ
    藤岡兄、ツムツム、菱Amazon、川須、ノリさんとGI制覇が遠かった騎手も勝ってるし
    来週は誰が勝つかな
    俺は長岡を信じる

  • 138デジトレ24/05/26(日) 16:21:18

    改めてnumber確認したらダノンデサイルについて全く書かれてなくて草

    >>134

    見返してもマジどっから現れたってなるんだけどデサイルとノリさん

    >>136

    文脈を読み取れ理系

    >>136

    アンチエイジング技術の進歩は凄まじいからな

  • 139フラトレ24/05/26(日) 16:27:29

    >>138

    これが噂のノリポツンですか…

    >>138

    読み取ったからこうなったんだぞ理系

    >>138

    もしもし専門家?

    え?アンチエイジング関係ないって?

  • 140デジトレ24/05/26(日) 17:11:41

    >>139

    ちゃんと前目に着けてたのに全く目に入らないまますっ飛んでくるのクールすぎるって

    >>139

    俺は理系からは足洗ったから君と違って

    >>139

    大井の帝王もそうだと言っています

  • 141ハヤトレetcの人24/05/26(日) 18:42:41

    我、帰宅セリ
    まっこといいもの見せて頂きました…………

    (ついでの大散財からは目を反らすものとする)

  • 142カフェトレ◆523wbZg0DApn24/05/26(日) 18:54:31

    シルヴァーソニックくん引退とは悲しいですな……

  • 143フジトレetcの人24/05/26(日) 19:18:39

    ついに噂のフラワーレイイベント見てきた
    …あれ、これ将来知らぬ間に籍入れてないかこれ

  • 144マクトレとかの人24/05/26(日) 20:35:16

    >>143

    やはり……ターミネーター世代か……

  • 145テイトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 20:43:28

    >>143

    ⚓<ああ…タプトレさんもこちら側に…(全てを諦めた顔)

  • 146ハヤトレetcの人24/05/26(日) 20:47:09

    モン担「これが……これが、我々の運命だと言うのですか!?」

  • 147フジトレetcの人24/05/26(日) 20:52:03

    >>144

    >>145

    いや、元々将来的に事実婚状態だろこれとは思ってたけどね?

    何かこう、藤ねえルートみたいな感じで籍入れてそう()


    現時点は言われても「5、6年早い」「本気ならレースだけじゃなくそっちの意味でも磨いてみせな、船長殿?」って反応なので、他のターミネーターに比べりゃ健全です!

  • 148┌(┌^o^)┐24/05/26(日) 21:00:38

    もうターミネーター世代から色ボケ世代に改名しろ
    え?色ボケは他の世代にだいたいいるだろって?
    こいつぁ一本取られたアッハッハッハ

  • 149スティル担当24/05/26(日) 21:03:20

    >>148

    表沙汰にしてないだけで大体は色ボケなのではなかろうか()

  • 150タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:10:35

    >>148

    色ボケいない世代なんてあったっけ

  • 151ヤエトレ24/05/26(日) 21:11:22
  • 152フジトレetcの人24/05/26(日) 21:12:23

    >>151

    アルトレを見てみろ

    色ボケと言うとアレだが既に同棲してるぞ

  • 153ヤエトレ24/05/26(日) 21:13:45

    >>152

    👘「あいつは色々と例外だろ!?」

  • 154ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:15:01

    >>151

    カフェトレなんてもうカフェとの間に娘がいるし(養子)

  • 155ヤエトレ24/05/26(日) 21:16:57

    (ヤエノとの距離感が、”同寺暮らしの同門の友人”程度にナチュラルに近いので「俺は違う」つもりのトレーナー殿)

  • 156フラトレ24/05/26(日) 21:20:58

    >>150

    ノベルゲーは"本人たち"は色ボケしてなくない

  • 157ワガハイちゃん24/05/26(日) 21:25:33

    >>156

    あ、少女漫画世代も本人たちは色ボケ”は”してないわ



    ただのボケの集まりだからね!!!

  • 158フラトレ24/05/26(日) 21:27:11

    >>157

    バカルテット

  • 159タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:30:19

    >>158

    ⑨<あたいってばサイキョーね!

    雀<ちんー!

    ●<そーなのかー

    蛍<男っていうなー!


    誰が誰やろなぁ

  • 160フラトレ24/05/26(日) 21:34:58

    今見返したらクソみたいな塗りミスあってハゲそう
    助けて矢作せんせー

  • 161ギムレットトレ24/05/26(日) 21:35:10

    まさか当たるとは思わなんだ(200)

    やっといてなんだけどちょっとネタバレになっちゃったかもしれぬ(どこがとかは言わない)

  • 162ハヤトレetcの人24/05/26(日) 22:41:55

    実際まあパズルとしてのやりごたえとかそういうのを求めてるなら
    他のモノ買った方がいいです、はい。

    でもユニークさにおいてはこれ飛びぬけてるんで
    そういうのも面白そうというならちょっと買ってみてもいいんじゃないでしょうか。

  • 163ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 22:55:24

    これ実質ウマ娘プラモの類では?
    ようつべでテイオーとか他作品の美少女プラモの塗装の動画見て俺は思った

  • 164スティル担当24/05/26(日) 22:56:26

    それはそうと逃げたスティルどう捕まえよっかな……

  • 165ネオユニトレ24/05/26(日) 23:03:24

    >>160

    愛チャンピオンステークスからの凱旋門賞ローテいこか

  • 166ハヤトレetcの人24/05/26(日) 23:03:28

    >>162

    というかテイオープラモやらフィギュアーツやらあるし

    その方向性で売った方がいいじゃろこれ(スッパリ)

  • 167フラトレ24/05/26(日) 23:07:44

    >>165

    ウイポかな?

  • 168スティル担当24/05/26(日) 23:18:05

    表で出したカードゲーム、複数人での待ち時間とかでサクサクやれるので興味あったら見てみると良いかも

    ……因みに中の人はシステムが気になって、勉強の為に買っただけで遊ぶ相手は居ないよ。本末転倒だね!

  • 169ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 23:28:35

    そういえばキャッチョコとか一時期はまってたなぁ、やる友達いないから動画見てるだけだったけど



    >>168

    おまおれ

    TRPGとかも仮想卓で1人でやるだったし導入で力尽きて放置なうよ

  • 170スティル担当24/05/26(日) 23:30:46

    >>169

    だから一人でやれる、ゲームブックみたいな軽めのTRPGも欲しくなるよね。というわけでダクソTRPGなんですが……(隙自語)


    >>168

    ……まじめにルール鑑みると最後の一人目指して戦い合う奴だし同じカードだとバッティング起こして行動できなくなるし有利とってる親プレイヤーが先に出すカード公開するしで合同の賢さトレーニングに使えるな?

  • 171スティル担当24/05/26(日) 23:58:56

    そういえばマヤトレくん、決闘や制圧の意図あるデュエル嫌いなタイプだったっけ

    ……原作の方の映画の社長とかどんな目で見てるんだろ

  • 172マヤペ小タR24/05/27(月) 00:12:46

    >>171

    異世界☆覇王伝が本人的にだいぶトラウマなってるからね。教わり学んだものを暴力に還元してたのがかなーーり効いてる。ついでに色んな要因重なった結果といえ理性も思考も放棄できる自分自身に嫌悪感マシマシってとこ。


    自分の本性がそんなんだから口うるさくはなるけど、特別嫌ったりはしない。化けの皮を被ってるもっと嫌なやつがすごく身近にいるしね

  • 173メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 01:10:06

    Qあのカード何?
    A「ヒュプノシスター」「ライズベルト」で検索検索ぅ!
    とりま子供が引いたら碌なことにならんイメージでググってたら出てきたから張っただけ♡
    ググっても2年前ぐらいまでのしか出てこないんだけど新規出た?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:25

    >>173

    多分ナイトメルトが最後。その前の年くらいに妹ちゃん覚醒もとい絆醒師と強化形態でたのにこの仕打ちである

  • 175シンボリ爺24/05/27(月) 02:47:59

    Q.じじいが脳内でイメージしてた奴何?
    A.Warframeってゲームで使われる武器のカスタムカード。
    物質を侵蝕するナノマシン的なウイルスで武器自体を変性させて強化改造する仕組みなので、こんなカードが制御離れてばら撒かれたら生物無機物有機物無関係に全て変性させて歪ませ融合させてクリーチャーだらけにするような、バイオもかくやの大惨事になる。

    (それとは無関係に世界線跳躍とか次元跳躍とか時空歪曲とか平然とできる技術や力眠ってるSF宇宙産なので「何かの拍子にこっちに持ちこまれてばら撒かれてないと良いがな」とか思ってる)

  • 176シンボリ爺24/05/27(月) 03:04:38

    (なおグリードアイランド製のカード出したかったけど、カード画像拾い集められなかったので断念したのは秘密)

  • 177メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 08:45:57

    >>174

    ―――なんでこうなった?―――

  • 178フジトレetcの人24/05/27(月) 08:49:14

    散々ゲノムとか擦られてたフジさんの良さを分かってくれる人が映画で増えて嬉しいよ私は(後方トレーナー面)

  • 179ハヤトレetcの人24/05/27(月) 19:58:00

    通常勝負服とあのセリフの相乗効果ァ……ですかねぇ

    それは↑それ↓として
    作画崩壊の使い所さんが上手すぎませんこと?

    あとン我が覇王はこの上なく絶妙でしたね
    あれくらいでいいんだよ、あれくらいで

  • 180┌(┌^o^)┐24/05/27(月) 20:15:48

    そういえば6月から4DX版も放送するんだっけ

    せっかくだしもう一回いこっかな…


    >>179

    >>178

    ネタで弄りはするけどなんだかんだでいい女ですよねフジさん

    あの後きっとレース復帰するんだきっとそうだ(脳内保管)

  • 181┌(┌^o^)┐24/05/27(月) 20:26:39

    >>179

    ほぼほぼポッケちゃんばっかだったよね>>作画崩壊

    なんていうかクレヨンしんちゃんとか吸死とかの匂いをちょくちょく感じる

  • 182ハヤトレetcの人24/05/27(月) 20:30:14

    >>181

    それはまあそう(基本ポッケ)


    でもそんなだからポッケを中心にして引き込むというか

    「あ、こいつこんなヤツなんやな」ってのが

    なおのこと分かりやすくてえがっだと思うで

  • 183メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 20:52:17

    >>178

    >>180

    フジさんいいよね…

    映画前にタキオンのグッズいっぱい買ってたけど思わずフジさんのグッズも買いに走っちゃったよ俺…



    あ、あとアニメイトでウマ娘グッズ買うとポスカついてくるから行ける人は忘れずにね!

  • 184メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 20:59:09

    うーんいつも通りの平常運転ダイス運

  • 185パマトレ24/05/27(月) 21:23:17

    わあああああああ
    リュージが新時代の扉を見てるだと…?
    だあああああああ

  • 186パマトレ24/05/27(月) 21:23:43

    それはそうと私はダンポケにハマりかけてます
    あの距離感が心地ええ

  • 187モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/27(月) 22:08:13
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:17

    このレスは削除されています

  • 189┌(┌^o^)┐24/05/28(火) 08:31:04

    あさほ

  • 190シンボリ爺24/05/28(火) 16:05:14

    今ドトトレの枠空いてるんだっけか。
    ……若手に扮してるときに誰か担当したかったし一度考えて見っかな
    元々のはドトウ同様ドジ属性付きの女トレだったんだっけ?

  • 191ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/28(火) 16:15:04

    >>190

    というよりドトウトレやりたいですーって参加されたけどあまり書き込まずに気がついたらいなくなってた感じっすね

    一応カフェトレさんが立ち絵かいてたはずっす

  • 192ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/28(火) 16:16:30

    ドジ属性というか、当時のスレの勢いに乗り切れてなかった方?って感じ
    当時は一晩で3スレとか行ってたからなー…

  • 193シンボリ爺24/05/28(火) 16:24:45

    >>192 >>191

    あーそういう……


    仮にやる場合、じじいの若い姿+若者ロールプレイにじじいの性格が所々混ざった感じになるのでだいたい某鬼畜眼鏡トレみたいになるからまあ元々いた方のイマジナリードトトレの原型は無くなるだろうなとだけ書いとく

  • 194アヤベトレ24/05/28(火) 19:10:03

    やるとしてもその若返り〜とかのやつはそんなに知らんから触れないとだけ

  • 195タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/28(火) 20:28:37
  • 196アヤべトレ24/05/28(火) 20:31:13

    >>195

    言うか言うまいか迷ってたやつ

    黒髪ロングなのが毒抜き後に見えてくる

  • 197タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/28(火) 20:34:20

    >>196

    ワイ、映画館だとタキオンばっか見てて気づかなかったのよね

    この世界線だとタキオンが無期限休止=モルモット業も休止状態なので黒髪に戻ってるんでしょう


    なおその後は(お察し)

  • 198チヨトレ24/05/28(火) 20:35:24

    >>195

    あれほんとにモルモット君か…?ただの美人さんが隣にいただけでは…?

  • 199タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/28(火) 20:41:04

    >>198

    ここに便利な言葉があるじゃろ?

    つ【視聴者のご想像にお任せします】


    とりあえず指をくわえてるモルモットの素材ゲットだぜってことで

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:24

    Eloim, Essaim, frugativi et appellavi

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています