メメント楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:15

    今回レンタルデッキで回してるけど楽しい…とりあえずなんかゴブリンで墓地に落として回収してクリ出して回収して墓地落として5枚墓地に貯めて5000火力出すの楽しい…少し初動に不安があるしまだよくわからないカードが多いけど楽しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:57

    メメントいいよね…いい……があにまんに浸透してきている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:18

    紙のメメント超安いからデッキ、組もう!って言おうとして一応値段確認しに行ったらめっちゃ値上がりしてて草枯れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:53

    >>3

    DMの方は安いと聞く

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:46

    >>2

    なんやかんやみんなやることが分かりやすい5000火力好きでしょ?を地で行くテーマですからね....

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:02

    MDでもテーマカードは比較的安めに集められるのも良き
    EXリンクがUR揃いなのは必要経費って事で…(実際汎用・準汎用クラスが多いし)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:29

    紙でもめちゃくちゃ安く組めるからおすすめぞ
    いやまあエクストラは高いんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:10

    >>8

    高いか?

    リトルナイトが結構するのとガーキマもちょっと値段するくらいであとは安いと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:13

    出た当初にビルパ買ってた友人に余った分譲ってもらってて良かったぜ
    昔懐かしさにも浸れて新規も手堅く来てるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:28

    ウラモンはクリボーじゃねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:49

    残る新規がURで実装されてもスリーピィ1枚融合テクトリカ2枚で十分だからそれ含めても安い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:57

    過去の記憶の片隅にもいたかどうかわからないモンスター達が楽しくやってるっていうフレーバーだけでも嬉しいからMDで組んだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:59

    >>11

    あんなクリクリンクーって鳴きそうな見た目で!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:20

    >>14

    屋根裏の物の怪っていうクリボー似のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:16

    >>14

    紹介しよう屋根裏の物の怪

    略してウラモンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:42

    実質メメント・クリボー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:26

    最終的にテクトリカに行き着くとは言え
    メメントって横展開しやすいテーマだから
    ミラデク以外の魔法・罠対策にアバター仕込むもアリかもしれないとか思い始めた
    アレって墓地の魔法・罠も無効化出来たっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:03

    >>18

    召喚権残した展開ルートが細すぎるしアバターのサーチ手段がテーマ内に無いしで流石に現実的じゃないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:20

    >>6

    でも純構築で楽しむってならやすさは強さだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています