サラディンとかいう型月で死徒を討伐した男

  • 1二次元好き匿名さん24/05/22(水) 23:12:25

    サーヴァントになった場合のクラスと宝具は何だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:54

    あの時代だと神秘がギリギリ残ってるレベルだから討伐がすげえハードなのにどうやって勝ったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:47

    某戦略ゲーでは絶望サラディンと言われるあの方か。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:33

    指揮官系のライダーじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:20

    多分リチャードのいってた好敵手がそうだろうし確実にクソ強いことはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:53

    リチャードサラディン山の翁によるレイドバトルだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:56

    サラディンって西洋の騎士道物語だと西洋人のキリスト教徒の騎士より理想化されてる究極の騎士王なんで
    鯖化したら多分セイバーになりそう
    ダンテでさえキリスト教以前の西欧文明の英雄たちと並べて神曲で称賛してるんで
    鯖化した時点で無辜りそうでもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:56

    >>7

    騎士王繋がりで実は当時の星の聖剣の使い手とかどうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:16

    サラディンは伯父貴もイスラムのライオンとか、信仰の獅子なんて渾名もらってる猛将だから矢鱈とライオン属性と縁がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:09

    ムスリムだからたぶん聖職系の審美で倒したんだろうなとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:38

    >>9

    頭をライオンにしちまうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:23

    >>11

    それってエジソ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:30

    この人の前半のライバルだったボードゥアン四世の病が死徒関連なんじゃないかと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:37

    出たわね
    自分のとこの宗教最強それ以外クソ戦争で潰そう が罷り通ってた中世ヨーロッパにおいて
    キリスト陣営からすらも最高の将の誉高い、どこに出しても恥ずかしくない大英雄

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:04

    だいぶ前にここでオリ鯖スレ立てたけど、個人的にはエルキドゥから鋭い言葉のナイフ取り上げて優しさ多めにしたみたいなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:32:22

    初代様にビビってニザール派と和解した人やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています