ここは美少女と銃と洋館の世界4

  • 1本好きの人形24/05/22(水) 23:12:34

    ・ここは美少女人形…になってしまった者達が集められた洋館、ただし洋館のあちこちには何故か怪物がいて対抗手段はあちこちに落ちている銃しかありません

    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事。そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2本好きの人形24/05/22(水) 23:14:49
  • 324/05/22(水) 23:15:07

    タテ乙〔落ちます!お休み!〕

  • 4モシンナガン人形24/05/22(水) 23:16:06

    (たておつ)

    >>3

    (おやすみなさい)

  • 5和服24/05/22(水) 23:16:18

    立て乙(落ちます。おやすみなさい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:32

    (たておつです)

  • 7ゴスロリコートデザートイーグル24/05/22(水) 23:18:48

    (たておつです。私も落ちます)

  • 8ガトリングメイド24/05/22(水) 23:19:15

    (立て乙です、自分も落ちまする)

  • 9モシンナガン人形24/05/22(水) 23:20:20

    (自分も落ちます)

  • 10本好きの人形24/05/22(水) 23:20:49

    (おやすみなさい、私も落ちます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:46

    (たておつです)

  • 12天井の影24/05/23(木) 00:57:53

    (前スレの続きは好ましくはないのだろうけど)
    らばーマん…

    新しいおにんぎょうさんのパーツ
    みっけ(背中側に頭が落ちるような、異常な角度に首を曲げる)

    どうしようかなぁ銃弾を跳ね返す肌それともポーラ?でも入ってきた時のあれをどうにかしないと私のおにんぎょうさんに括れないどうしましょうアイデアが溢れてたまらないわ取り敢えず強度を試すためにお気に入りを使いましょう熱は?靭性は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:22

    「えっ!?あんた達上の階調べてくるって言ってたよね?なんで下から来てんの…?」

    「いや…お前ら下に降りて隠した物資回収してくるって言ってたよな?なんで俺達より先に上の階から降りて来てんだよ…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:09

    な…なんで俺のアジトが消えてんだよ!!ちょっと下の階を見て回ってただけなのに…バリケードも消えて…確かにこの書斎の隣のドアが俺のアジトだった筈なのに…!?

    中に置いてたものが全部消えてる…うそだろ…


    \Grrrrr.../

    え…あ…ちょっ待っ…

  • 15和服24/05/23(木) 11:11:22

    ふぁぁ~─────お酒飲んでないのにねてもうたわぁ
    【欠伸をしながら一応持っている銃の簡単な掃除をしている】

  • 1624/05/23(木) 12:53:36

    >>15

    「ん?おはよう、今のところは問題無く平和だよ」

    (ポテトチップスを極力音を立てないように気をつけながら食べている)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:50

    Ураааааааааааааааааааааааааааа!AK74を食らいやがれぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:00

    ギヤっ!?

    ひでぶっ!

    たわばっ!?


    バカッ!!味方に当たってんだよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:55

    うそでしょ…?ちょっと昼寝してただけなのにあんなに改造して秘密基地に仕立てた視聴覚室が元に戻ってる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:09

    こんにちは。屋敷散策してたらいい帽子落ちててラッキー
    【騎兵帽を被りM1873を担いだ茶髪の人形】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:41

    誰かぁ……助けて……助けてよぉ……


    【脚のない人形が怪物に引き摺られて何処かへと消えていった】

  • 22AK7424/05/23(木) 18:17:47

    >>21

    Урааааааааааааааа!

  • 23モシンナガン人形24/05/23(木) 18:21:55

    >>22

    そこのソ連兵らしき人形さん……今行ったおそらく貴方も死ぬことになりますよ

  • 24すぐ死ぬタイプの人形24/05/23(木) 19:44:04

    あはははははははははははみんな死んでしまえ!あははははははははははは
    【サブマシンガンを怪物や他の人形に乱射している】

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:26

    >>24


    「ぎゃっ!?」


    「バカっ敵はあっちで…びぶ!?」


    「ひっ…か、怪物が蜂の巣に…あ、ありが…どぉ!?」


    「てめぇ!ふざけ…ばぁっ!?」


    (巻きこまれるように怪物諸共蜂の巣にされる人形達)

  • 26和服24/05/23(木) 19:47:46

    わっせわっせわっせ────バール貰ったおかげで物資回収がはかどりますわぁ
    【箱のふたを破壊して中身を吟味していく。時折ウィンチェスターM70で小さな怪物を打ち落としていく】

  • 27すぐ死ぬタイプの人形24/05/23(木) 19:52:05

    >>26

    アハハあなたも死んじゃえ!…………あれ?なんで弾丸出てこないの?じゃあこれでも食らえ!【サブマシンがジェムったためハンドガンを撃つ】

  • 28和服24/05/23(木) 19:53:50

    >>27

    わっとっと!?!

    【箱に隠れて弾を避ける】


    もぉ~、こういう人すぐ出るなぁ……

    【ウィンチェスターM70の銃口を相手の頭に狙いを付けて引き金を引く】

  • 29軍服さん24/05/23(木) 19:55:50

    >>27

    はぁいジョージィ!!

    【銃剣を持って低姿勢で突撃してきた】

  • 30すぐ死ぬタイプの人形24/05/23(木) 19:56:23

    >>28

    アハハハは?  バダ………【頭に直撃して人形は倒れる……バックパックを背負ってるみたいだから漁れば何か出てくるかもしれない】

  • 31和服24/05/23(木) 19:57:38

    ふぅ……全く嫌やわぁ……、さて仏さんにこのかばんは必要ないからもらっていきまひょ
    序に中身はなにかあるかしらぁ?
    【その場でカバンを漁り始める】

  • 32眼帯の銀髪人形24/05/23(木) 19:57:55

    ふわぁ…
    【ベッドに寝転がっている】

  • 33軍服さん24/05/23(木) 19:59:08

    >>30

    ……ワシ、出た意味ない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:39

    >>31

    【ドラムマガジン付きのトンプソンと弾薬が入ってる予備のドラムマガジンが3つと大量の9ミリ弾薬とタバコ5箱とライターが出てくる】

  • 35和服24/05/23(木) 20:00:49

    >>33

    ならコノ仏さんバラすの手伝ってもらえへん?

    【カバンを漁ると食料品や使っていた銃器の弾丸、後はちみつの瓶が入っていた】

    【それらを箱に入れると今度はナタ2本出して相手に渡そうとする】

  • 36軍服さん24/05/23(木) 20:03:16

    >>35

    …了解や

    【ナタを受け取る】

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:48

    誰か助けt………
    【助けを求めていたが下半身をちぎられて奥へと引きずられていく】

  • 38ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 20:27:28

    >>37

    今日も今日とてロクなことねーなこの巷は

    俺は酒と煙草があればご機嫌だけどね!

  • 39モシンナガン人形24/05/23(木) 20:28:50

    >>38

    そうですね……あ、スピリタス(度数90超え)入ります?

  • 40和服24/05/23(木) 20:29:27

    【倒した相手の四肢をナタでばらし終え箱に詰めていく】

    ふぅ~、こんなもんでっしゃろ。一度拠点に帰りますかねぇ~

  • 4124/05/23(木) 20:30:35

    >>39

    「それホントに酒かといつも疑ってるよ…

    というか臭いがキツイから近くで開けないで」

  • 42ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 20:31:09

    >>39

    もらう~!

    あ、でも今お返しできるもんねえや

  • 43モシンナガン人形24/05/23(木) 20:31:54

    >>42

    じゃあこれは貸しということでいいですよ

  • 44ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 20:33:17

    >>43

    タダより高い物はない…

    まあいいかぁ!ありがたく貰っとくぜー!

    【受け取ってその場で飲み始めた】

  • 45軍服さん24/05/23(木) 20:35:07

    >>40

    せやな


    ワシはもう少し物資を調達してからにするで

  • 4624/05/23(木) 20:36:38

    (物音に気づいてショットガンを構え、現れた中型犬サイズのゴキブリを散弾で粉砕する)

    「………ゴキブリ始めてみたけど…そこまでキモくないな…」

    (脚で未だに動くゴキブリの一部を踏み砕く)

  • 47和服24/05/23(木) 20:37:07

    >>45

    そうですかぁ~、ではまたお元気でぇ~

    【箱を引っ張りながらその場を後にする】

  • 4824/05/23(木) 20:38:49

    >>47

    「あ、和服の人、探索ありがとう」

    (水入バケツにモップを突っ込んでから床を水拭きする)

  • 49オレンジ・ダネル24/05/23(木) 20:40:50

    【適当に見つけたテントを使って拠点を作ったオレンジ髪のお人形】
    【とりあえず物資がないか探索中】

  • 50和服24/05/23(木) 20:41:33

    >>48

    ただいまぁー。今日もバリケードに使える素材と規格が合うかわからない弾丸、後食料系取ってこれたでぇ

    【そう言いながら箱の中身を選別していく。ひもで雑にくくってある四肢には引かれるかもしれないが】


    あ、はちみつ見つけたんだけど何につかいましょうねぇ~?

  • 5124/05/23(木) 20:53:42

    >>50

    「はちみつ!サバイバルにはもってこいだね!

    人形の身体だからどこまで役に立てるかわからないけど…保存食かつ糖分は絶対に必要だからね!」


    (あどけない顔で微笑む)

  • 52モシンナガン人形24/05/23(木) 21:04:49

    さてと今日も探索してるけど明らかに一部を除いて館の形が変わってる気がする

  • 5324/05/23(木) 21:08:21

    「知り合いの近況がわかるものがあればいいんだけど………無線とか無いかなぁ…」

  • 54和服24/05/23(木) 21:09:46

    確かに、そういった電子機器はみあたりまへんな~
    【回収してきたポリ〇キーを食べながら】

  • 55ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:11:03

    うぃーひっく
    やべえな廊下がねじ曲がって見えるわ
    【実際にそうなっている】

  • 56モシンナガン人形24/05/23(木) 21:12:27

    ……あれ?来た道がなくなってる……あれ?これどうしよか………取り敢えず即席モロトフ作って置いて先に進むか【即席で火炎瓶を作り先に進む】

  • 57オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:12:55

    >>55

    あ、こんばんわ

    ほんとにネジ曲がってますよ…

    【背中にNTW-20を担いでやってきた】

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:57

    形が変わるのもおちている武器が良くなる
    相性のいい武器が新たに見つかるかもという点では喜ばしいのかもしれませんが………
    マッピングの意味がなくなるや怪物の居場所が読めなくなるという点でマイナスが大きすぎます

  • 59和服24/05/23(木) 21:16:12

    ……あれ?部屋の内装変わっておる?
    【今更部屋の内装が変わっていることに気付く。ドアを開けて廊下を見るとさっきまでまっすぐな廊下だった場所が階段の踊り場になっている】

    あら~、もしかしてシ〇ン系なのかねぇ?

  • 6024/05/23(木) 21:16:12

    >>54

    「そもそも、電化製品がないよね……

    はぁ……スマホが無いのつら過ぎる…」

    (バケツの水を捨てて、適当にモップとバケツを置く)

    「…そういえば、さっきこう言う物を見つけたんですよ」


    (真っ赤なろうそくを取り出す)

    〔アイテムって何処まで許容範囲ですかね?赤いろうそくは部屋の変異を防ぐ効果でやりたいんですけど〕

  • 61モシンナガン人形24/05/23(木) 21:16:15

    ……ん?通路の色が青色になってる……引き返せないし進むしか無いのか……それにしても静かすぎる…
    【通路が青色に変化しているようだ】

  • 62ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:16:27

    >>57

    お、こんばんわ

    俺が酔ってるせいじゃないとなると……

    【適当にその辺の瓦礫を廊下に投げた】


    【すると瓦礫が細長く伸び、ほどなくして砕け散った】

    ……これアカンやつや!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:18

    【黄色と水色のドレスの人形は屋敷の散策をはじめた】
    拠点はさっきのお部屋にしましょう
    様子を見るに賊軍に対処するために武装もある程度揃えなきゃいけないみたいね

  • 64オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:17:34

    >>62

    ……よし逃げましょう!

    【踵を返して逃げる】

    【180cm近い銃をものともせずダッシュ!】

  • 65ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:19:12

    >>64

    【奇妙な空間の捻じれはゆっくりと追いすがってくる】


    待ってェ~…

    【千鳥足の割に結構な速度で逃げる】

  • 66オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:19:57

    >>65

    大丈夫ですか〜?

    【後ろを気にしつつそこそこの速度で逃げる】

  • 67モシンナガン人形24/05/23(木) 21:21:03

    ……何かがおかしい……この青色の通路に入ってから一体も人形も怪物の姿も見えない……どういうことだ?
    【何もいない青色の通路を進む】

  • 6824/05/23(木) 21:22:11

    「………なんか外が騒がしくなってきましたね」
    (いそいそと大きなリュックに役に立ちそうな荷物を纏め、更にボストンバッグに武器弾薬を詰め込んでいく)

  • 69ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:22:49

    >>66

    ダイジョブ~…っていうかあの捻じれの方が遅いんだな

    【捻じれが迫るスピードより逃走するスピードの方が速い】


    【「捻じれ」もそれを理解したか、追跡を止めた】

  • 70オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:23:17

    >>69

    ……

    【ちょっと止まって観察する】

    もしかして怪物の仕業…?

  • 71モシンナガン人形24/05/23(木) 21:29:19

    【後ろから物音がする】 
    ん?なんだろう?(振り返る)
    【そこには牛のような化け物が迫ってきていた】
    え!?まずいここら一本道だから避けられない……モロトフを投げて足止めしつつ逃げるか!
    【火炎瓶を投げて炎の壁を作り全力で走る】

  • 72ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:29:31

    >>70

    【「捻じれ」が収縮し、廊下の奥へ消えていく】

    【後に残ったのは何の変哲もない廊下だ】


    ……図星みたいだな

    正体が割れたんでとんずらしやがった

  • 7324/05/23(木) 21:36:47

    >>71

    (物音を確認しに行く、階段を登った先の廊下で見かけた顔が)

    「!あ、貴方…!何を慌てて?」

  • 74オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:38:08

    >>72

    ……逃げられっぱなしは癪ですね

    【NTWを構え3発ほど弾丸を廊下の奥に打ち込んだ】

  • 75モシンナガン人形24/05/23(木) 21:38:35

    >>73

    あ、まずい後ろから猛スピードで牛のような怪物が迫ってきてる以上

    【後ろに追加で火炎瓶を投げて炎の壁を作りながら走る】

  • 76和服24/05/23(木) 21:39:53

    >>71

    >>75

    ん~、ここらへんかいな?

    【ウィンチェスターM70で牛のような化け物の眉間?に狙いを定めて引き金を引く】

  • 77モシンナガン人形24/05/23(木) 21:43:25

    仕方ないサブマシンガンを乱射だ!……て、全然効いてない……逃げろ逃げろ

    >>76

    【頭に当たるが少し怯んだだけであり、サブマシンガンの方もかすり傷がついただけだった】

  • 78ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:43:43

    >>74

    【発砲してしばらくしてからゴギギという音がする】

    ……弾丸ねじられたかな?

  • 79オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:44:57

    >>78

    一応これ

    人間ならあたっただけで爆発四散らしいんだけどな…

    防がれたのならしょうがないですね

    【奥に進むと危険だと思いその場をあとにしようか?と思っている】

  • 8024/05/23(木) 21:45:30

    >>76

    (続くようにショットガンにスラッグ弾を装填しぶっ放す!)

    「あらら…奴さん…」

    (顔面に弾がめり込んでいるが健在)

  • 81和服24/05/23(木) 21:46:43

    >>77

    >>80

    頑丈すぎやあらへん?

    【冷汗を流しながら口元が引くつく】


    とりあえず部屋に入っておいで!

    【ドアを開けて受け入れ態勢を取る】

  • 82モシンナガン人形24/05/23(木) 21:48:33

    >>81

    わかりました!……よっと【床に即席爆薬と簡易地雷を設置して部屋に駆け込む】

  • 83ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 21:49:21

    革命の輸出のためになにかできることは…

  • 84ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:49:40

    >>79

    んー…多分だけどあの怪物が無敵の存在なら追っかけっこ諦める必要ないと思うねん

    こっちがどんだけ速く逃げようがバテるまで追っかけまわしゃいいわけやし


    …………ちょっともっかい撃ってみて

    今度は俺も撃つ

    【そう言って廊下の奥に連射する】

  • 85オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:50:19

    >>84

    はい

    【また三発ほど銃弾を撃つ】

    【今度は炸裂弾だ】

  • 86和服24/05/23(木) 21:50:53

    >>82

    よいしょっと!

    【ドアを勢いよく閉めて、付近にあったタンスを蹴り倒して簡易的なバリケードにする】

  • 87モシンナガン人形24/05/23(木) 21:51:31

    >>83

    シンプルに革命の輸出はやめましょうねモロトフ投げますよ?(元はフィンランド出身)

  • 8824/05/23(木) 21:52:46

    >>81

    (部屋に駆け込むと即座に排莢し、新しくバックショット弾を装填する)

    「想定以上の硬さだ…コレは脚でも狙った方が良いかな…」

    (扉の正面を避けて、膝を付いて構える)

    「脚さえ破れば速度は出せないはず…」

  • 89ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:53:13

    >>85

    【再び銃弾が捻じれる音がする】

    【…が3発目の炸裂弾を発射した後、「ギェッ」という明らかに悲鳴のような声が聞こえた】


    【それと同時に、廊下奥の捻じれも見えなくなる】

  • 90和服24/05/23(木) 21:54:29

    >>83

    うちの世界の露助はんは東西南北に分裂しておったなぁ……



    >>88

    ほいほい、太めの紐も貼っておきましょうねぇ~

    【タンスから少し離れたところに転倒用トラップを仕掛ける】

  • 91オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:55:36

    >>89

    ……確認は

    【NTWを背負い直し聞く】

  • 92ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 21:57:16

    >>91

    俺がしとこか?

    ……ワンチャン死んだら酒と煙草供えて

  • 93モシンナガン人形24/05/23(木) 21:57:45

    ドガーーン【どうやら床に仕掛けた即席爆薬と地雷が爆発したようだ。……だがまだ音的にこちらに突っ込んできてるようだ】
    ……やっぱりあれじゃだめでしたか
    【サブマシンガンに高貫通弾が入ったドラムマガジンを装填する】

  • 9424/05/23(木) 21:57:54

    >>90

    「そこまで行ったら独立したら良いのにその露国!」

    (ボストンバッグからオイルを取り出して、ロープの有る床にまく)

  • 95オレンジ・ダネル24/05/23(木) 21:58:25

    >>92

    近接には自身がないのでお願いします

    【そう言うと腹ばいになってNTWを構えた】

  • 96モシンナガン人形24/05/23(木) 22:01:02

    ドンドンドン
    【どうやら扉にタックルしてきてるようだ】
    ……そろそろ扉が破られそうです……【足元にいつでも火炎瓶を流れるようにしてサブマシンガンを構える】

  • 97和服24/05/23(木) 22:02:28

    せやな~……今回は四肢のどっか持ってかれるかもしれへんわ
    【冷汗が止まらない中ライフルを構えて待機する】

  • 98ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:02:50

    >>95

    ういうい、ほんじゃ行ってきまー

    【廊下の奥に進むと、眼球から細い3つの手が伸びた黒焦げになっていた】


    ……ヘイウォッチャー、死んでってか?

    【警戒しながら近づくと、突如として空間が捻じれだした!】

  • 9924/05/23(木) 22:03:38

    >>93

    (音がとうとう部屋までたどり着き、扉もバリケードも砕き突っ込むがロープとオイルに脚を取られ盛大に転倒する牛の怪物)

    「ようこそ!こんにちはシネ!」

    (膝めがけて打ち込むと、金属の破砕音を響かせて後ろ脚の片方が穴だらけになって千切れ落ちる)

  • 100オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:04:17

    >>98

    右に避けて!

    【目玉に向かって弾丸を数発打ち込む】

  • 101和服24/05/23(木) 22:05:52

    >>99

    ……ふっ!

    【転倒した際に空いた口に狙いを付けて引き金を引く】

  • 102モシンナガン人形24/05/23(木) 22:06:11

    >>99

    よし!

    【そこに火炎瓶を投擲してサブマシンガンを撃ちまくる】

  • 103ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 22:06:42

    >>90

    こちらは全社会主義国のリーダーとなった代わりに西の国々が独立した…


    >>99

    あとこいつはやっていいよね?

  • 104ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:07:01

    >>100

    あいよ!

    【右へ飛び退く】


    【弾丸をぶち込まれ「ビギッ…」という悲鳴を上げ、目玉は霧散した】

    【それと同時に空間の捻じれも消える】


    ……おー、やったみたいやん?

  • 105オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:08:18

    >>104

    大丈夫ですか?

    もしかしてさっきのは釣られたんですかね?

  • 106ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:10:41

    >>105

    いやーどうやろ

    見たとこ割と満身創痍って感じだったし、ワンチャン道連れにしたろ思たんちゃう?


    何にせよ助かったわ

    あの狙撃がなかったら玉のお肌がナルトみたいになるとこやったで

  • 10724/05/23(木) 22:11:08

    (牛の怪物は口内から血を吐きながらも立ち上がろうとしているが、後ろ脚がない為、オイルの上から動けず炎に包まれる)
    「………この距離なら」

    (凹んだ顔にもう一発打ち込むが顔面がヨリ凹むだけだ)

    「嘘でしょ、コイツなんなの?」

  • 108オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:11:59

    >>106

    どっちみち頭回りますね

    【小走りで現場に向かう】

  • 109和服24/05/23(木) 22:12:52

    >>107

    こういう時は……

    【燃え盛る牛の化け物に近寄り口にMPXをねじ込み、引き金を引く】


    この手に限るわぁ

  • 110ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:13:48

    >>108

    空間捻じるっつー強能力の割に耐久低めやったからなあ

    悪知恵ついたんちゃう?

  • 111モシンナガン人形24/05/23(木) 22:14:35

    >>109

    【……そしてその後ついに牛のような怪物は絶命した】

    ……流石にやれたかな?

  • 112オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:15:21

    >>110

    そういう感じですか……

    【霧散したのをスコープ越しで見てこんな事あるんだ…と思ったので本当になにもないか見ているのだ】

    …物資が欲しいですね

  • 113和服24/05/23(木) 22:16:47

    >>111

    ……やっぱ熱いわぁぁぁ!!

    【逃げるように火の中から飛び出す】

  • 114ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:17:17

    >>112

    せやなあ、俺も結構弾使ったし

    その辺の部屋に置いてあったりー

    【適当にドアを開けると、そこは武器庫のようだった】


    あったわ

  • 115モシンナガン人形24/05/23(木) 22:17:41

    >>113

    ちょ!?

    【部屋にあった消化器で火を消そうとする】

  • 11624/05/23(木) 22:18:18

    >>111

    (血を口から垂れ流す牛の怪物を銃口で突っつくが動かない)

    「…………さすがに、内は効くのね」


    (部屋を見渡す)


    「残念だけど、ここはもう使い物にならないかな…」

  • 11724/05/23(木) 22:19:35

    >>113

    「あーあー…髪の毛がチリチリになっちゃってまぁ……」

  • 118ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 22:19:57

    >>114

    5.45×3.9mm弾ある?

  • 119モシンナガン人形24/05/23(木) 22:20:16

    >>116

    そうですね……ん?これは?

    【牛のような怪物死体から青と黒が混じった鍵が出てくる】

  • 120オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:20:30

    >>114

    ……番犬ならぬ番腕だったんですかね?

    【そう言いつつ武器庫に物怖じせず入っていく】

    これに合うのあると良いんですけど…

    【NTW-20は機関砲規格なので合う弾丸がなかなか見つからないのだ】

  • 121和服24/05/23(木) 22:20:48

    >>115

    あ、ありがとなぁ~

    【服のすそが若干焦げている】


    >>116

    >>117

    せぇ~かく過ごしやすいように弄繰り回したのになぁ……

    【無事だった姿見を見ながら櫛と霧吹で髪をどうにか整えようとする】

  • 122ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:22:09

    >>118

    【ある】

    多分あると思うで

    ていうかどちらさん?


    >>120

    【通常規格と比べれば少ないけど十分な量がある】

    俺は番眼を推すね!

    それはそれとしてデザートイーグルの弾確保しよ

  • 123モシンナガン人形24/05/23(木) 22:24:59

    ………これは青と黒色の鍵でしょうか?【死体から見つけた鍵を回収する】

  • 124オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:25:40

    >>118

    どちらさまで…?

    >>122

    一杯あった!

    ……機関砲もあるんですかね?

    【とりあえず中距離で対応できるタイプの銃とナイフを物色し始めた】

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:46

    >>119

    「うへぇ…コレはなんだかわざとらしい…」

    (鍵を見て、嫌そうな顔をする)


    「ボス部屋か報酬部屋か…どっちでしょうねぇ…」

  • 126和服24/05/23(木) 22:27:14

    >>123

    そんな鍵使える所あったかな~?

    【焼けてないタンスから別の服を取り出して着替えてきた。なぜか藍色の着物である】

  • 127ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:28:57

    >>124

    【アサルトライフル(種類は任意)が置いてあるが、ナイフは無い】

    いやー銃しかないみたいや

    微妙に融通利かへんのー

  • 128ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 22:29:27

    >>122

    >>124

    ソビエト社会主義共和国連邦製造の人形で、AK74を使っています。さっきモシンナガン持ったフィンランドの人形に革命の輸出を止められました。

  • 129モシンナガン人形24/05/23(木) 22:30:36

    >>125

    さぁ?

    >>126

    ちょっと心当たりがありますね……この廊下の突き当たりに確か青と黒の扉がありましたね……行って見ます?

  • 13024/05/23(木) 22:31:13

    >>126

    「たぶん、後でしっかり見つける羽目になりそうです…このお屋敷はそういう事をしますよ…



    あ、似合ってますよその服」

    (そう言うと壊れたドアから顔を出して周囲を警戒する)

  • 131ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 22:31:37

    >>128

    あ、その子知り合いかもしれへん

    スピリタス飲む?

    【酒瓶(飲みかけ)を差し出す】

  • 132オレンジ・ダネル24/05/23(木) 22:34:00

    >>127

    ……

    【トリガーの後ろにマガジンがある特殊な構造の銃…TAR-21だ】

    これにしますか

    >>128

    ここ国なんてなさそうですけどね

  • 133和服24/05/23(木) 22:35:05

    >>129

    そやなぁ~、後回しにするよりさっさと見ておきまひょ


    >>130

    おおきになぁ~

    【バックパックにまだ使えそうなものや弾丸をしまい込んでいく】

  • 13424/05/23(木) 22:36:50

    >>129 >>133

    「……とりあえずそこに行きましょう…安全が確保出来れば新しい拠点になりますし」

    (警戒しながら廊下に出る)

  • 135モシンナガン人形24/05/23(木) 22:37:56

    >>133

    >>134

    じゃあ向かいますか【廊下に出てその扉に向かって歩き出す】

  • 136和服24/05/23(木) 22:38:48

    >>134

    >>135

    れっつご~♪

    【バックパックを背負って後ろをついていく】

  • 13724/05/23(木) 22:43:31

    (先頭に立って警戒しながら目的の扉までたどり着く
    …ショットガンにバードショット弾を装填し、解錠を待つ)
    「…扉を開けたら、僕が入るよ、僕がダメそうなら…此処には入らない方が良いかな…」

  • 138モシンナガン人形24/05/23(木) 22:45:47

    >>137

    ……ガチャ【ここの鍵であっていたようだ】

    ……開けますね

  • 139和服24/05/23(木) 22:46:33

    >>137

    命大事にやでぇ~

    【MPXのセーフティを解除しつつ】


    >>138

    おおきに、さて鬼が出るか蛇が出るか

  • 140モシンナガン人形24/05/23(木) 22:48:59

    【扉を開けるとちょっとした通路があり、少し先に鍵が無いドアがある……トラップや怪物の気配は全くしない】

  • 141和服24/05/23(木) 22:50:34

    あら?なんかちょっと拍子抜けやわ~……とりあえず奥まで行きまひょか
    【そう言ってずがずがと歩きだす】

  • 14224/05/23(木) 22:52:19

    >>141

    「………」

    (和服の人形の後ろで天井や扉の影を警戒しながら続く)

  • 143モシンナガン人形24/05/23(木) 22:52:34

    そうですね。あと最後尾は私が警戒しているので安心して扉を開けてください

  • 144和服24/05/23(木) 22:54:50

    >>142

    >>143

    ありがとなぁ~………ほな、ドア開けますで?

    【そう言ってノブに手を掛け、ドアを開く】

  • 145ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 22:56:09

    >>144

    おっ突撃か?

  • 146モシンナガン人形24/05/23(木) 22:58:20

    >>144

    【扉を開けるといくつもの弾薬箱やガンケースに壁掛けのガンラックが見えて扉が合わせて3つある。トラップなども確認できない安全な早そうだ】

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:45

    【小型の怪物の口から彫り物が施されたライフルの銃口を引き抜く黄色と水色のドレスの人形】
    あの人に会わないといけないから……あの人は行ってしまったから…
    だから約束を破ってでもやらなきゃいけないの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 149和服24/05/23(木) 23:01:08

    >>146

    あら~……ボーナス部屋みたいやなぁ。まだドアがあるけどなんやろなぁ?

    【バックパックを下ろして部屋を見渡す】


    ラックもケースも空やけど弾丸は豊富やなぁ‥…ここをきゃんぷ地にする!


    >>148

    ここにスイッチあるで~……ぽちっと

    【そう言って照明のスイッチを入れる。暖色系のライトがつき部屋が明るくなる】

  • 150モシンナガン人形24/05/23(木) 23:02:52

    >>149

    そうですね今そっちに向かいますーー!?………【通路の床が抜け落ちて下に落ちる】

  • 151ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 23:04:06

    あのロシア人形さんどこ行ってもうたんやろ

    まあ酒独り占めできるからええけど


    >>147

    ハローニュービー

    それともベテラン?俺は3、4日くらい

  • 152和服24/05/23(木) 23:04:28

    >>150

    えぇ~・・・大丈夫ですかぁー!

    【落ちたのを見て即座に穴に近づく】


    えぇっとロープロープ……バックの中や!?ちょっとまってぇなぁ!

    【ロープを取りに部屋に戻る】

  • 153ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 23:08:00

    >>151

    ちょっとマガジンに弾補給してた…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:43

    >>151

    ……こんにちは

    ここに来たのは3日くらい前

    その前は……はぐれてあの人と会うまで一人で暮らしてたの

    あなたは?

  • 15524/05/23(木) 23:11:31

    >>150

    「無事ですか?」

    (リュックをおろし穴を覗く)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:29

    >>155

    ……………

    【穴の先には無情にも絶対に助からないであろう針の山に突き刺さってバラバラになっているモシンナガン人形がいた】

  • 157ゴスロリコートデザートイーグル24/05/23(木) 23:13:04

    >>153

    あ、そうなん?ええよええよ全然

    酒はなくなってもうたけど


    >>154

    【酒瓶を揺らしながら答える】

    見ての通りの酒カス人形です

    …冗談は置いといて2124年に頭ブチ抜かれて死んだー思ったらここに居た

  • 158和服24/05/23(木) 23:14:36

    >>156

    ────!?!?

    【口を押えて息をのむ】


    うちのせいかなぁ……電気のスイッチを入れたから……

  • 159モシンナガン人形24/05/23(木) 23:17:20

    【よく見ると抜け落ちた周辺の床だけ劣化が激しく見えるため単純に運が無かっただけのようだ】

  • 160ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 23:17:55

    >>156

    こりゃひどいね…でも私ら人形だしワンちゃん裁縫で復活させられんかな?

  • 161和服24/05/23(木) 23:21:19

    スゥーフゥー……うん、とりあえず拾えるだけ拾おう
    【部屋のガンロッカーに紐を括り付け、反対側を自分の腰部分に締め付ける】

    よし、ではちょっと行ってきますぅ
    【そう言って穴に降り始める】

  • 16224/05/23(木) 23:21:32

    >>156

    「…………………」

    (黙って穴から離れ、呼吸を整えながら右往左往し続ける…)

    「…………………」

    (リュックの側に座り項垂れる)

    「…………」

  • 163ソビエト製人形(AK74)24/05/23(木) 23:25:16

    >>162

    大丈夫か?ウォッカ飲むか?

  • 16424/05/23(木) 23:28:27

    >>163

    「………少し休みます…」


    (穴から離れた場所で横になる…)

    〔落ちます、お休み!モシンナガンの娘ロストで悲しい〕

  • 165モシンナガン人形24/05/23(木) 23:30:08

    >>161

    【彼女の持っていたバックバックは穴だららになり、物資は針山の届かない場所まで落ちていて抱えそうなのは特に見当たらず、回収できたのは愛用していたモシンナガンと被っていたフィンランドバージョンの白いウシャンカだけだった】

  • 166和服24/05/23(木) 23:32:49

    よっこいしょ……針がエグくてこれしかとれへんかった……

    【そう言って回収できたもの(>>165)を箱に入れる】


    ほんとはお墓さん作りたいんやけど……ごめんなぁこんなところで

    【打ちひしがれ、箱の前にへたり込んでしまう】

    (メタ:落ちます。お疲れさまでした)

  • 167モシンナガン人形24/05/23(木) 23:36:08

    (お疲れ様でした。おやすみなさい。ちなみに最初からこんな感じにロストする予定でしたのでお付き合いいただきありがとうございました。)(※落ちます)

  • 168天井の影24/05/24(金) 00:45:59

    >>12

    あれ…いない………いいや、いらない…

    つ ぎの にんぎょ う さんは まだかな…♪

    〜♪ 〜♫♪

    (人形作りに戻っていった。圧倒的に協力性が無いようだ)


    (大人数で倒しに来てくれると嬉しい)

  • 169天井の影24/05/24(金) 00:49:42

    (あと誰か仏さん提供してくれると嬉しいです
    操り人形倒されたら本体戦イメージしてます)

  • 170ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 00:54:42

    みんな寝ちゃったねぇ…まあわりと現代的な銃を持った私が警戒したほうがいいってことかな…

  • 171天井の影24/05/24(金) 01:24:05

    >>170

    (鼻歌となにかが引き上げられていくような音が聞こえる…)

  • 172ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 01:25:22

    >>171

    スー…(臨戦態勢)

  • 173ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 01:37:34

    いないのか…?(いやいる。確実にあれは寝相とかの音ではない…アフガンでの経験が活きる…)

  • 174天井の影24/05/24(金) 02:20:26

    >>173

    周囲を見回すあなたの眼には人形らしき姿が映った。

    しかし様子がおかしい。同じ存在にしては生気は感じず

    そして、腕から指先にかけてそこらの猛獣とは比べ物にならない鋭い爪を持った異形となっている。


    爪の傀儡人形はあなたを見つけるとヨタヨタとした動きで爪を振りかぶる

  • 175ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 02:21:54

    >>174

    урааааааа!(銃剣で爪を受ける)

  • 176爪の傀儡(天井の影)24/05/24(金) 07:56:10

    >>175

    身体への負荷を考えず重量と位置エネルギー任せに振るわれた爪は確と銃剣に噛みつくが、それ以上の力はかからない

  • 177ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 08:05:19

    >>176

    (爪を折る勢いで銃剣を振り下ろす)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:24

    (規制で遅れてすみません)

    >>157

    死んだ?2124年?あなたは……あなたも?

    わたしはここから出るための方法を探しているけれど、実戦の経験はあまり多くないから少しずつ進んでいるの

    【近くから聞こえてきた叫び声にハッとしてお辞儀をする】

    それでは今回はごきげんよう

    もしまた会うことがあれば……

    【彫物のされたライフルを抱え黄色いドレスの裾をはためかせながら去っていった】

  • 179黒髪のオッドアイ・イリス24/05/24(金) 18:17:45

    【色々見つけたので拾って部屋に戻ってきた】

  • 180(爪の傀儡)天井の影24/05/24(金) 18:33:17

    >>177

    (振り下ろされた銃剣により吹っ飛ぶ。

    しかしその後は攻撃せず撤退していった、

    というよりは何かに強く引きずられていく様子だった。


    …………鼻歌はもう聞こえない

    こころなしか周りが何か他者には価値がわからないものを回収していったようにきれいになっている気がする


    折れた鋭い爪のみが1本その場に残された)

  • 181和服24/05/24(金) 19:13:45

    ────はぁ、寝すぎたわぁ……お酒でも見つけて飲もうかいな?
    【昨日の出来事で気が滅入っているためか普段は飲まないようなものを探しに向かう】

  • 182すぐにやられそうな人形24/05/24(金) 19:16:29

    ひえ、ここ怖い……お願いなので何も出てかなあでください
    【MG42を構えながら単独行動をしている……心なしかすぐにやられてしまあそうだ】

  • 183ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 19:47:57

    >>181

    >>182

    カモン!敵襲だ!相手は撤退したがどうするよ?

  • 184和服24/05/24(金) 19:51:56

    >>183

    無理に追わんでもええんちゃう?狩りがしたいならご自由に……あらぁ~あの子の所に置くにはええもん拾うたわ

    【箱をこじ開けるとブレンヴィーンと呼ばれる酒が出てくる。バックパックに丁寧にしまい込む】

  • 185ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 19:59:06

    こちらその敵の折れた爪です

  • 186すぐにやられそうな人形24/05/24(金) 20:00:20

    >>183

    わ、私は怖いので行きません! 【走ってその場を離れる】

  • 187モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:13:28

    (ちなみに昨日の部屋の描写がまだ残ってらからしたいんだけど和服さんと3さんいるかな?)

  • 188和服24/05/24(金) 20:14:30

    >>187

    (やるにしても次スレ立ててからかなぁ?)

  • 189モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:17:02

    >>188

    (そうですね)

  • 190和服24/05/24(金) 20:26:26
  • 19124/05/24(金) 20:43:47

    >>187

    〔帰宅しました、規制が厳しいもので困ります、続きがあるなら書いてもらえますか?〕

  • 192モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:45:09

    >>191

    (わかりました)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています