ここは美少女と銃と洋館の世界5

  • 1和服24/05/24(金) 20:25:31

    ・ここは美少女人形…になってしまった者達が集められた洋館、ただし洋館のあちこちには何故か怪物がいて対抗手段はあちこちに落ちている銃しかありません

    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事。そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2和服24/05/24(金) 20:26:09
  • 3モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:27:21

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:05

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:15

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:25

  • 7眼帯の銀髪人形24/05/24(金) 20:30:13

    たておつ…

  • 8ガン=カタおドール24/05/24(金) 20:31:48

    カッコいい……カッコよくない?
    【黒いコートに二丁拳銃、サングラス】
    【そんで自分の姿に見惚れている!】

  • 9モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:34:18

  • 10モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:38:26

  • 11和服24/05/24(金) 20:42:35

    よいしょっと……あんさんお酒飲めたかわからんがおいとくでぇ
    【前回見つけた部屋に戻り、遺物が入った箱にお酒を入れる】

  • 12モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:52:17

    (その部屋にある扉を描写したいからしていい?)

  • 13和服24/05/24(金) 20:54:59

    >>12

    (ばっちこいですわぁ~)

  • 1424/05/24(金) 20:57:22

    >>12

    〔どうぞ〕

  • 15モシンナガン人形(ロスト)24/05/24(金) 20:58:00

    【和服はふっとこの部屋には扉が3つあることを思い出して部屋を見ると物置というプレートがついた扉と茶色い扉が2つみえる】

  • 16和服24/05/24(金) 21:01:14

    そういえばこの部屋ドアが三つあったなぁ……まずは物置ってプレートが付いてるドアからあけまひょか
    【MPXを構えつつドアを開ける】

  • 17モシンナガン人形(ロスト済み)24/05/24(金) 21:02:04

    >>16

    【しかし鍵が掛かっているようだ】

  • 18和服24/05/24(金) 21:04:25

    >>17

    ん~、鍵がかかってるんかぁ……

    【ドアノブを数回ガチャガチャと弄るが開かないため諦める】


    次は左の茶色いドアにしてみよか

  • 19モシンナガン人形(ロスト済み)24/05/24(金) 21:08:50

    >>18

    【開けるとふかふかそうなシングルベットとテーブルと椅子があり壁にはライフルとショットガンが掛けられている(ライフルとショットガンは自由に決めていいですよ〜)】

  • 20和服24/05/24(金) 21:14:01

    >>19

    ほぇ~、善さげな休憩室やん

    それに壁に掛かってるのは……SR-25 とマガジン式ショットガン(フォステック オリジン 12)やん

    すごいなぁ……ありがたいんやけどどないしよ?

    【とりあえず銃器はその場に置いておいてもう一つのドアを開けに向かう】

  • 2124/05/24(金) 21:19:54

    「…悪くはないけど、今のショットガンの方が手に馴染んでるし……」
    置いておこう

  • 22本好きの人形24/05/24(金) 21:20:08

    【腕が一方欠けている】
    弾薬集めをしていたらこのザマとは……
    痛みがないことだけが救いですね
    誰かに直してもらわなければ

  • 23モシンナガン人形(ロスト済み)24/05/24(金) 21:21:31

    >>20

    【そしてもう一つの方の扉を開けるとフカフカなトリプルベットと作業用の台と椅子と工具などがあった。そして作業用の台の上に物置というタグがついた鍵とショットガン弾薬(フレチェット弾とドラゴンプラス弾)と板材とハンマーがおいてある】

  • 24ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 21:21:51

    白軍黒衣の士は~♪

    ツァーリの肩を持つ~♪

    既にタイガバルトまで~♪

    赤軍に敵なし~♪

    >>22

    って君大丈夫かい?

  • 25本好きの人形24/05/24(金) 21:23:29

    >>24

    ダメですかね、替えの腕は用意できたので接ぐだけですが

  • 26和服24/05/24(金) 21:24:02

    >>23

    ガッチガチな工房やん……それにショットガンの特殊弾もあるとはなぁ~

    でもなんでトリプルベッドがあるん?

    【どうしてトリプルベッドがあるかに疑問を持つ。とりあえず鍵を取っておく】


    これで物置も開くなぁ……行ってみるか

  • 2724/05/24(金) 21:27:59

    >>26

    「馴染みのないヤツだな…だけど、無いよりいいよね…」

    フレチェット弾とドラゴンプラス弾を背嚢にしまう

    「…ある程度銃を整備できそうだな…」

    ショットガンの手入れを始めた

  • 28モシンナガン人形(ロスト済み)24/05/24(金) 21:30:16

    >>26

    【そして物置の扉まで行き鍵をさ仕込めたためこれで開きそうだ】

    (※ドラゴンプラス弾ではなくてドラゴンブレス弾でした。すみません)

  • 29ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 21:30:51

    >>25

    おうそうか…因みに私はそういうの出来ないぞ。

  • 30和服24/05/24(金) 21:31:39

    >>28

    さーて、中は空かはたまたお宝でもあるんかなぁ~

    【そうして物置のドアを開ける】

  • 31描写24/05/24(金) 21:35:54

    >>30

    【扉を開けると一見ただの物置に見えるが大きめのガンケースを背負ったピンク髪の人形が壁に寄りかかっり座っていた……動いては無いが特に目立った外傷などはないようだ】

  • 32和服24/05/24(金) 21:38:29

    >>31

    あら~、先住さんがいたみたいやなぁ……でも動いておらへんなぁ

    【ピンク髪の人形に近づき、状態を確認する】


    怪我無し、欠損なし、寝てる……んやろか?

    とりあえず問題はなさそうやなぁ

    【楽観視しつつ一度部屋を出ようとする】

  • 33ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 21:39:27

    урaaaaaaaaa~

  • 3424/05/24(金) 21:40:30

    >>32

    「………とりあえず、あのベッドに寝かせて置きたいんだけどいいかな?」

  • 35???24/05/24(金) 21:41:35

    >>32

    ううう、………あれここは?

    【ピンク髪の人形は今目覚めたようだがここがどこかわかってないようだ】

  • 36和服24/05/24(金) 21:43:08

    >>34

    ええんとちゃう?運ぶなら手伝うでぇ~



    >>35

    おはよーさん、ここは……うちらもわかっておらんけどとりあえず、物置からはでまひょ?

    【そう言って手を引いて物置から出ようとする】

  • 37???24/05/24(金) 21:44:28

    >>36

    あ、はい……

  • 38本好きの人形24/05/24(金) 21:46:45

    >>36

    あの、金継ぎ教えます故手伝って欲しいことが……腕取られちゃいまして

  • 39和服24/05/24(金) 21:48:30

    >>37

    こっちやでぇ~、そんでそこの椅子に座って待っておいてなぁ

    【指さす方向にはどこから持ってきたかわからない座椅子が置いてあった】


    >>38

    はいは~い、そんじゃこっち来てぇなぁ

    【手を引いて工房のある部屋に連れていく】

  • 40本好きの人形24/05/24(金) 21:49:30

    >>39

    頼みましたぞ

  • 41???24/05/24(金) 21:50:36

    >>39

    あ、はい……【素直に座る】

    >>38

    え、なんか腕とれてる……怖


    ……本当にここはなんなんだろ?……ん?え、これが私?【たまたまあった鏡を見て自分が人形になってることに気付く】

  • 4224/05/24(金) 21:52:38

    >>41

    「どういう訳かわかりませんが、ここに来るともれなく人形になるようです…

    それと、ここには僕らを害する物が至る所にいますので、出来れば一緒に行動してくれると嬉しいです」

  • 43ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 21:52:57

    >>41

    そういうもんよここは。私たち全員多分被害者よ。

  • 44和服24/05/24(金) 21:53:25

    >>40

    任せてぇーな

    【そうしてやり方を教わりながら取れた腕を金継ぎしていく】



    >>41

    おまけに銃器使ったことないのになぜかできるんよなぁ~

  • 45ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 21:56:06

    >>44

    そうなんだ…(銃経験者)(アフガン経験者)

  • 46本好きの人形24/05/24(金) 21:56:55

    >>44

    初めての割に上手ですなぁ、職は何を?

  • 47???24/05/24(金) 21:58:21

    >>42

    >>43

    >>44

    そうなんですか……ん?自分が背負ってるのはガンケース?……取り敢えず開けてみよう  パカ……これは……バレットM82とマガジンと弾薬かな?

    【ガンケースからスコープとバイボット付きのバレットM82とマガジン7つと弾薬が出てくる】

  • 48和服24/05/24(金) 21:58:26

    >>45

    うち平和な国生まれやから銃とか触ったことないで?なのに使い方知っとったんよなぁ……



    >>46

    ただのバイターですわぁ。でもプラモデル好きなんでソレの影響かなぁ……よし、継ぎ終わりましたぁ

    大事取って今日一日?は休んでおくと良いですわ

  • 4924/05/24(金) 22:01:53

    >>48「………そもそも太陽を見てないので、日数はわからないんですよね…」

  • 50和服24/05/24(金) 22:07:04

    >>49

    細かいところはきにしなーい。物資漁りしとったら羊羹出たけど……食べるぅ?

    【部屋にいる人数分の皿とフォークを箱から出しつつ】

  • 51ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 22:09:01

    >>50

    羊羮ってこんな見た目だったか?中国で食べたときはスープだったんだが…

  • 52対物ライフル人形24/05/24(金) 22:09:07

    ……薬室とマガジンにはしっかりと弾薬が入っていてボルトハンドルもしっかりと動く見たい【少し慣れた手つきでバレットを操作する】

    >>50

    あ、食べます

  • 53和服24/05/24(金) 22:12:54

    >>51

    それは羊肉のスープやなぁ~。日本のは小豆を濾した餡に寒天混ぜて型に入れるお菓子屋でぇ


    >>52

    はいどうぞぉ~、甘いもの食べて気分変えようなぁ


    【全員に切り分けた羊羹を配り終える】

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:21

    このレスは削除されています

  • 55ソビエト製人形(AK74)24/05/24(金) 22:16:11

    >>53

    そうなんだ…いただきます?だっけ?(54はミス)

  • 5624/05/24(金) 22:16:26

    >>53

    「もともとは羊のスープだったの?

    …どこで小豆に…あ、美味しい」

  • 57本好きの人形24/05/24(金) 22:16:32

    >>48

    分かってますぞ、それは

  • 58対物ライフル人形24/05/24(金) 22:21:21

    >>53

    そうですね……甘くて物凄く懐かしい味で美味しい。…そういえば最後に食べたのは確か12年前かな?

  • 59和服24/05/24(金) 22:24:07

    >>55

    >>56

    元々は羊の内臓とかを使ったスープだけど日本に来た時代的に肉食NGだったから小豆とかを使って代用してったらしいでぇ


    >>58

    あらもしかして同郷さん?

  • 6024/05/24(金) 22:27:23

    「……このお人形の身体って食べた物はどういう扱いなんでしょうね…
    今のところ、水漏れや中身が腐るなんてことにはなってませんけど」
    ショットガンをバラして磨き始める

  • 61対物ライフル人形24/05/24(金) 22:28:38

    >>59

    あ、おそらくそうですね…そして最後に食べたのは長期保存の軍用のやつですけどね……それでも懐かしい味でしたね

  • 62和服24/05/24(金) 22:31:08

    >>60

    そういえば……どうなってるんやろうなぁ?倒れた人形とか腹の部分壊れて中見えても空洞やったし


    >>61

    あ~、軍人さんやったんかぁ。お勤めご苦労様です

    【深々と一礼する】

  • 63対物ライフル人形24/05/24(金) 22:33:19

    >>62

    いや、たまたま配給で貰っただけですよ……

  • 6424/05/24(金) 22:35:19

    >>62

    「………考えても仕方ないですかね…」

    ショットガンを組み立てる

  • 65対物ライフル人形24/05/24(金) 22:45:38

    ……今考えると第三次世界大戦が終わって12年もたって、4年前に傭兵として新ソ連を経由してヨーロッパで戦って負傷して意識が飛んだと思ったらなんでこんな場所にいるんだろ……

  • 66和服24/05/24(金) 22:47:23

    >>65

    ……ん?あんさん最後に見たカレンダーの年わかる?

  • 67対物ライフル人形24/05/24(金) 22:49:57

    >>66

    確か2063年の9月だったのは覚えています

  • 68和服24/05/24(金) 22:51:45

    >>67

    ウチより後の人かぁ……ウチは2045年やな


    ふぁ~……寝むうなってきたわ。ベッド一つ借りるでぇ~

    【目をこすりながら作業台のある部屋に向かって歩き出す】

    (メタ:今日はここで落ちます)

  • 6924/05/24(金) 22:52:07

    >>66

    「…僕は2023年だよ、ちなみに国は日本だよ」

  • 7024/05/24(金) 22:56:52

    〔落ちます、お休みなさい…〕

  • 71対物ライフル人形24/05/24(金) 22:57:49

    >>68

    おやすみなさい

    >>69

    私も同じく日本だね……2023年か……かなり平和な頃写真なんだね……私もそんな平和な頃に生まれたかったな〜

    >>70

    (おやすみなさい)

  • 72対物ライフル人形24/05/24(金) 23:03:18

    >>71

    (出身が写真になってしまった)

  • 73すぐに死ぬ人形24/05/25(土) 01:12:52

    怖い怖い怖い……落ち着け、バケモノなんていない
    (自分に言い聞かせているようだ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:53:15

    >>73

    怯える少女を天井から見下ろす異形

    黒いタールの様なドロドロとした物に瞳の無い人形の顔が埋まっている異形


    異様に大きな石膏の大腕がドロドロの内寄り現れ、少女の頭に手が伸ばされる

  • 75すぐ死ぬ人形24/05/25(土) 10:09:32

    >>74

    うわー!? 【持っていたM2ブローニング重機関銃(焼夷弾)を乱射する】

  • 76和服24/05/25(土) 10:12:16

    Zzzz────ファァアア……ふかふかなところで寝るのは久しいかったからよう寝れたわぁ
    【着崩れた着物を直しながらベットから出る】

    さ~て、今日はどこら辺にいってみようかねぇ~……このクッキー、飲み物欲しくなるぐらいパサついてるわぁ

  • 77対物ライフル人形24/05/25(土) 10:17:20

    >>76

    あ、おはようございます。

  • 78和服24/05/25(土) 10:23:12

    >>77

    おはよ~さん……サクサクゴックン ふぅ、ウチは適当にそこら廻って資材とか拾って来ようと思うけど

    あんさんはどうする?


    【バックパックにバールやノコギリをしまい込むと壁にかけてあるオリジン12を取る】

  • 79対物ライフル人形24/05/25(土) 10:24:56

    >>78

    そうですね。ついて行きますね

    【ガンケースと物置にあったバックパックを背負う】

  • 80和服24/05/25(土) 10:26:39

    >>79

    ほなら適当にそこらぶらつきにいくぞぉ~

    【先導するように部屋を出て前を歩き始める】

  • 81対物ライフル人形24/05/25(土) 10:28:52

    >>80

    おー

    【バレットM82を持って着いていく】

  • 82軍服さん24/05/25(土) 10:36:40

    罠でも仕掛けるかぁ…?

  • 83異業の怪物24/05/25(土) 10:53:12

    >>75

    石膏の腕で弾丸が跳弾する中、タール状の身体に炎が燃え広がる


    瞳の無い人形の顔達が燃え広がる炎をしばらく眺め、問題ないと判断したのかそのまま相手を鷲掴みにする

  • 84すぐに死ぬ人形24/05/25(土) 10:55:48

    >>83

    あ、や、やめて、ま、まだ死にたく無い!

    【鷲掴みにされて命乞いをする】

  • 85異業の怪物24/05/25(土) 10:59:22

    >>75

    燃え盛るタールの身体から人形の腕が2つ伸び、顔を掴んで強引に引っ張り始めた

  • 86すぐに死ぬ人形24/05/25(土) 11:03:34

    >>85

    死にたく無い死にたく無い死にたく無い【発狂してしまってそのまま引っ張られる】

  • 87異業の怪物24/05/25(土) 11:07:00

    >>86

    カコッ

    という軽い音と共に頭が外れる


    手に入れた顔を満足そうに頷くと

    怪物は顔を抱えてゆっくり床に降りて体を廊下の壁に引っ掛けながらネチャネチャと音を立てて移動し始める

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:38

    このレスは削除されています

  • 89ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 11:13:25

    >>87

    Урааааааааааааааааааааааааааааааа!!!!!!!(攻撃開始)

  • 90軍服さん24/05/25(土) 11:20:12

    >>87

    …しゃあっ!

    【お手軽火炎瓶を投げた後、銃剣で撃っていく】

  • 91即死するタイプの人形24/05/25(土) 11:23:04

    >>87

    うおーーー!最新型の銃がが弱いわけないだろ行くぞ!【G11を持って突撃する】

  • 92異業の怪物24/05/25(土) 12:43:52

    大きな石膏の大腕で幾つも有る顔を庇いながら


    二本の人形の腕が燃えているタールのような体の一部を汲み取り



    >>89>>90>>91めがけて投げつける!

  • 93黒髪のオッドアイ・イリス24/05/25(土) 14:44:41

    >>92

    …なんかいる……!

    【離れた場所から見つけた】

  • 94ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 15:23:57

    >>92

    わーー!?黒とか無政府主義じゃん!許すな!Ураааааааааа!!!!!!

  • 95異業の怪物24/05/25(土) 16:10:22

    投げつけたタールが辺りを燃やす

    燃え盛る身体から次々とタールを投げつけて辺りを紅蓮の業火で燃やす

    動きは緩慢で、銃撃の的になっているが効き目は薄く

    特に、石膏の大腕は沢山の顔を隠すだけでなく、砕かれつつもしっかりと顔を守っている


    …顔が急所だろうか?

  • 96ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 16:37:28

    >>95

    手榴弾ぽーい

  • 97黒髪のオッドアイ・イリス24/05/25(土) 16:54:09

    >>95

    火…やばいね…【威嚇射撃程度に顔を守る大腕を狙ってみる】

  • 98即死するタイプの人形24/05/25(土) 17:07:55

    >>95

    うおー!【G11を乱射しながら突っ込む】

  • 99異業の怪物24/05/25(土) 17:39:00

    >>96>>97>>98


    大腕で顔を庇うが激しい射撃で石膏の腕が崩れ

    手榴弾の爆発で粉砕され


    顔が晒されると


    先ほどと打って変わって背を見せてゆっくりベチャベチャと逃げ出そうとしている

  • 100黒髪のオッドアイ・イリス24/05/25(土) 17:40:35

    >>99

    逃がさない…。【ワイヤーフックで飛び回りながら追う】

  • 101異業の怪物24/05/25(土) 17:44:39

    >>100

    足がかなり遅い為に容易に回り込める


    怪物はいくつもある人形の顔を慌ててそらし、射線に顔が入らないようにしている

  • 102ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 17:48:04

    >>101

    Урааааааааааааа!!!(銃剣突撃)

  • 103黒髪のオッドアイ・イリス24/05/25(土) 17:51:22

    >>101

    【二丁拳銃で色々な場所を撃とうと引き金を引く】

  • 104猫耳ビキニ+ルイス機関銃24/05/25(土) 17:54:33

    ………なんかやべぇからもうちょっと部屋に隠れとこ

  • 105対物ライフル人形24/05/25(土) 17:58:57

    >>104

    ん?あなたは?【ピンク髪でガンケースとバックパックを背負って対物ライフルを持っている人形が貴方に声をかける】

  • 106異業の怪物24/05/25(土) 17:59:36

    タール状の身体から出た人形の顔が銃弾で崩れる

    顔が全て壊れると、ボゴボゴと大きく泡立った後

    黒いタール状の身体が完全に崩れ、溶けながら消えていく……

    怪物のいた場所にライオットシールドが転がる

  • 107猫耳ビキニ+ルイス機関銃24/05/25(土) 19:18:34

    >>105


    うわ!?お、お前……バトロワ型じゃないよな…?い、言っとくけど…何人ころしたってここからはでられないんだからな……!


    (声に驚いて転げながら相手の方を向いては震える手で機関銃を向けて、ビビリなのか安全な相手かどうか判断できない様子で)

  • 108対物ライフル人形24/05/25(土) 19:22:17

    >>107

    バトロワ形式じゃ無いことは知ってますよ。たまたまいたんで声かけただけですよ

  • 109猫耳ビキニ+ルイス機関銃24/05/25(土) 19:25:23

    >>108


    そ、そうか……悪い…向こうの棟からこっちに逃げてきたばかりだから……攻撃してこないってだけで人形を信じるのが少し…難しくて……悪かったよ


    (反撃も構えもしない相手の様子に安心したようなため息をつくと機関銃を脇においてパイプ煙草を取り出しつつ床に座り込み)

  • 110和服24/05/25(土) 19:31:47

    酒・水・スパム・スパム・ヌガーチョコ・酒・酒・酒……
    偏りあり過ぎひん?
    【バックパックに詰め込んでいく】

    こっちの箱は……9mm・12ゲージ・7.62mmNATO・7.62x39mm・5.56mmNATO………
    通常弾種の山やな。箱ごと持っていこう
    【箱に紐を結び付けて引きずっていく】

  • 111対物ライフル人形24/05/25(土) 19:33:21

    >>110

    あ、私も運ぶの手伝います

  • 112和服24/05/25(土) 19:35:43

    >>111

    おおきになぁ~。そんじゃ箱のそっちの紐もってぇな

    【両肩にひっかけていた紐を片方渡す】


    しっかし、そこらに出てくる変なものってなんやろなぁ?

    大体黒いイメージしか有らへんけど

  • 113対物ライフル人形24/05/25(土) 19:38:35

    >>112

    はーい  【運ぶのを手伝う】

  • 11424/05/25(土) 22:02:41

    「………………」
    人間だった頃はただの兼業猟師だったのだが
    「………………」
    ここは、食べるために殺すのではなく、生き残る為に殺し続けなければならない
    「………」
    何故生きるのか?

  • 115和服24/05/25(土) 22:06:33

    >>114

    悩むのはええけど、それで死んだら本末転倒やでぇ?

    【集めた資材を仕分けしつつ悩んでいる>>114に声を掛ける】


    今は生き残ることだけ考えればええんやで?てことでホレ

    【集めた物資の中にあったヌガーチョコを相手の口にねじ込もうとする】

  • 116対物ライフル人形24/05/25(土) 22:07:28

    >>115

    【弾薬を整理しながらそれを眺める】

  • 11724/05/25(土) 22:09:42

    >>115

    「モゴ!?モゴ…モフムファン…」

    和服の隣人に菓子を詰められて正気に戻る

    「…すいません、ちょっと…前の事を思うと…思考が鈍るのです…」

    荷を纏めるのを手伝おうとする

  • 118和服24/05/25(土) 22:13:16

    >>117

    フゥン……まあなぁ────こういう時は力尽きるまで仕事するに限るで

    しゃあ!集めた雑多銃弾の仕分けやぁ!!どうして箱詰め以外にバラで入ってるんやろうなぁ!!

    【そう言ってばらばらに入っている銃弾を箱のふたに出して口径ごとに仕分けし始める】

  • 11924/05/25(土) 22:22:30

    >>118

    「……!…ふふふっ!そうですね、そうしましょう、いざという時の用心にもなりますからね」

    弾薬を箱に詰め直す作業を始める


    手を動かし、できるだけ考えないように務めた

  • 120対物ライフル人形24/05/25(土) 22:34:31

    ……… 
    (ここでも生きるために殺し続けなければならないのか。……まるで昔に戻ったみたいな感覚になる……)
    【考え事をしながら弾薬を仕分けている】

  • 121異業の人形24/05/25(土) 22:45:49

    ゴポリ


    と、おとがする


    扉の隙間から黒いタール状の物が染み込み……部屋の内で纏り、4つの脚と瞳の無い人形の顔が内より現れ

    両手に錆びたナイフを握り>>119に襲いかかった!

  • 122ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 22:47:22

    >>121

    うわー5.45×39mm弾あるか聞こうとしてたのに!

    ураааааа!!!

  • 123和服24/05/25(土) 22:47:56

    >>121

    !?

    【急な襲撃に銃器を持つ前に手短にあった酒瓶を投げ付ける】

  • 124対物ライフル人形24/05/25(土) 22:49:21

    !!なんで部屋の中に侵入してきてるんだ!

    【バレットM82(炸裂弾)をワンマガジン分撃ち込む】

    >>121

  • 125ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 22:55:33

    >>121

    (AK74 1マガジン乱射)

  • 12624/05/25(土) 22:59:10

    >>121

    「!?」

    ショットガンを握るより相手が早く

    銃身でナイフを受け止める

  • 127天井の影24/05/25(土) 23:02:03

    (遠くから怒号が聞こえる…)

    誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ!!!
    わたしのにんぎょうさんこわした…わルぃこどこだ…!

  • 128異業の人形24/05/25(土) 23:02:09

    ガチガチと銃身とナイフがせめぎ合う


    投げつけられた瓶にも、銃弾にもタール状の身体は受け付けない


    ヌルリと腕が追加され>>126の顔を鷲掴みにする

  • 129和服24/05/25(土) 23:04:21

    >>128

    【瓶を投げ付けた、即座にMPXを手に取り>>126の顔を掴む腕に弾を放つ】



    >>122

    そっちの!これでもつかぃい!

    緑の箱にソビエト系の弾入っとるから補充シィ!!

  • 130ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 23:06:07

    >>129

    感謝!

    >>128

    銃剣突撃だぜぇ!!!

    ураааааааааааааа!!!!!!

  • 13124/05/25(土) 23:07:41

    近くにあった適当な木片で必死に殴りつける

  • 132対物ライフル人形24/05/25(土) 23:08:02

    >>128

    【顔を捕む腕に徹甲弾を5発叩き込む】

  • 133対物ライフル人形24/05/25(土) 23:11:41

    >>128

    【そしてバーナーで熱した銃剣で腕を切ろうとする】

  • 134異業の人形24/05/25(土) 23:17:37

    複数の弾丸が腕を貫いた事で大きな穴が空き、そこに銃剣が振り下ろされ>>131は開放された


    >>113の木片が偶然タールの内から出たら人形の顔に当たると大げさにその場から後ずさる


    そこに、>>130が突撃し、異業の人形の顔に突き刺さり…


    顔が割れると、甲高い悲鳴を上げながらボコボコとタールの身体が沸騰し、最後には身体が蒸発して消えた

    残ったのは破れた人形の顔だけだ

  • 13524/05/25(土) 23:19:09

    「ゲホッ゙!ゲホッ゙!ハァッ゙…!ハァ…!
    い…生きてる…?」
    腰を抜かして座り込んでいる

  • 136対物ライフル人形24/05/25(土) 23:19:31

    >>134

    ……やったかな?……

    >>135

    ……大丈夫?【手を差し出す】

  • 137和服24/05/25(土) 23:20:04

    >>134

    なんやったんやこいつ?

    【残った残骸に照準を合わせつつ>>135に近づく】


    大丈夫か?生きとるで、ホレ水やのみぃ

    【銃を下ろして水のボトルの口を開けて差し出す】

  • 13824/05/25(土) 23:23:01

    >>136>>137

    立ち上がって水を飲む…今度はショットガンを片手に持ちながら

    「わからない…前に戦った牛よりもキツイかもしれない…」

  • 139和服24/05/25(土) 23:26:04

    >>138

    初見じゃどこ狙えばいいかわからへんかったからなぁ────ドアの隙間も目張りしたほうがええんやろか?

  • 14024/05/25(土) 23:30:24

    >>139

    「…とりあえず、1人で行動はしないほうが良いですね……」

    見た目よりもパワーもありましたよ


    〔落ちます、おやすみなさい!〕

  • 141和服24/05/25(土) 23:31:40

    >>140

    せやなぁ……今日は疲れたわぁ

    (お疲れさまでした。おやすみ)

  • 142ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 23:38:35

    やったぜ。これも革命精神の賜物…

  • 143和服24/05/25(土) 23:41:00

    >>142

    其方さんもお疲れさん。これ助かったお礼や

    【そう言ってウォッカとPPSh41と弾丸1ダースを差し出す】


    (ここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 144ソビエト製人形(AK74)24/05/25(土) 23:45:01

    >>143

    ありがとな!お疲れさん!

    それにしてもバラライカか…随分と古いやつやな…(私も落ちます)

  • 14524/05/26(日) 20:31:05

    探索していると…

    「…大浴場か……なんかここだけほかよりもキレイだ……」

    青いタイル貼りの大浴場を発見する

  • 146和服24/05/26(日) 20:43:12

    酒・酒・酒・酒────酒しかないのかこの部屋はぁ!
    【思わず絶叫してしまうほどに酒しか出てこない部屋であった】

    せめて、もう少しいい物が欲しいわぁ。できれば和系の食べ物を────────誰が焼酎頼んだぁぁあ!!
    【普段の口調が完全に崩れてしまっていた】

  • 14724/05/26(日) 20:48:28

    >>146にしては荒れてるなぁ……)

    不用心だとは思いながらもお湯が出ることを確認し、ワクワクしながら浴槽にお湯を入れ始める

  • 148対物ライフル人形24/05/26(日) 20:53:13

    (>>146さんが荒れてる……)

    ……あ、大量のレーションみっけ……あ、これ全部味気ない奴だ

  • 14924/05/26(日) 21:01:09

    「わ、和服さん…とりあえずお風呂用意したのではいりませんか?」

  • 150和服24/05/26(日) 21:05:17

    >>149

    【風呂の言葉を聞いてそっちを向く】

    え?お風呂あるんか────せやったら気分転換にでも入ろかねぇ

  • 15124/05/26(日) 21:12:45

    >>150

    (良かった!正気に戻った!)

    「ドロドロの相手の件もあったんで見張りは任せてください!」

    張り切って、ドラゴンブレス弾を装填してニィっと笑う

  • 152和服24/05/26(日) 21:18:58

    >>151

    前回襲われたって言うのに気丈やなぁ~

    【会話しつつ服を脱いでいく。同性型の人形しかいないためタオルで前を隠さないストロングスタイルである】


    とりあえずまずは髪を洗おうかしらねぇ~

  • 153対物ライフル人形24/05/26(日) 21:19:43

    ……自分も警戒しますか
    【バレットに焼夷弾を装填しながら】

  • 15424/05/26(日) 21:24:59

    「…正直お風呂に入れるとは思って無かったので、コレは素直にありがたいですね
    ……………うん、それと…うん…うん!」
    人形とはいえ、エッチだなぁっと思うが口にはしない

  • 155黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 21:26:26

    【武器の手入れを部屋でしている】

  • 15624/05/26(日) 21:35:16

    >>155

    「…………今なら見張ってるから、お風呂入っとかない?」

  • 157黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 21:36:57

    >>156

    …!?【急に話しかけられてビックリしている】

  • 158和服24/05/26(日) 21:37:49

    【身体も洗い終わり、湯船に入っていく】
    あ゛あぁぁぁ~~~熱い湯が心地いいわぁ♪

  • 15924/05/26(日) 21:41:53

    >>157

    「そこでお風呂をみつけたので、リフレッシュにいいんじゃないかと思って居るんだけどどう?」

  • 160対物ライフル人形24/05/26(日) 21:43:25

    ……静かだなー
    【警戒しながら風呂場周辺の廊下を歩いている】

  • 161黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 21:46:43

    >>159

    あ、ありがと…【初対面の人に戸惑ってる】

  • 16224/05/26(日) 21:58:38

    >>161

    「どういたしまして」

    ニッコリ微笑む

  • 163黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:01:04

    >>162

    ジェーンお姉ちゃん以外の人とは…初めて喋った…【立ちあがる】

  • 164和服24/05/26(日) 22:04:37

    ほへぇぇぇ~~~~
    【暖かい湯に浸かるのは久しぶりだったため気の抜けた声が漏れる】

  • 16524/05/26(日) 22:07:17

    >>163

    こちらを若干警戒してはいるが、浴場に向かうのを確認する


    自身の身体も含めて人形であるが美少女には変わりないので


    「コレだけはありがたいかな」

  • 166黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:11:01

    >>165

    んしょ…。【脱衣所で服を脱ぐ】【何がとは言わないがそこそこ “ある”】

  • 167和服24/05/26(日) 22:17:18

    >>166

    あら~、立派なもんやなぁ。それに綺麗な髪ですなぁ~

    【セクハラおやじみたいな言い方である】

  • 168対物ライフル人形24/05/26(日) 22:19:02

    ……自分もお風呂に入ろうかな?
    【入るか入らないかで悩んでる人】

  • 169黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:20:48

    >>167

    …? 触る?【記憶喪失のため、ちょっとズレてる】

  • 17024/05/26(日) 22:22:49

    >>166

    (………うん、大きすぎない、美しいな、まさに女性の肉体美だね、芸術的だ……)

    何故か腕を組んで満足げに頷いている

  • 171和服24/05/26(日) 22:24:23

    >>169

    さすがにそれはせぇへんで~………ほんじゃ、お先に上がりますわぁ

    【湯船からざばぁっと音を立てつつ出る】



    >>168

    上がったんで交代しまひょかぁ?

    【長襦袢姿で後ろからひょっこり顔を出す。手には着物とMPXを持っている】

  • 17224/05/26(日) 22:24:33

    >>168

    「良いんじゃないかな?前回世話になったお礼もまだだしね…」

  • 173黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:26:40

    >>171

    そっか…【体を洗い始める】

  • 174対物ライフル人形24/05/26(日) 22:29:12

    >>171

    >>172

    じゃあ和服さんが上がったら入りますね

  • 175和服24/05/26(日) 22:32:53

    >>174

    【銃を床に置いて手早く和服を着付ける。着終わったら再度銃を手に取る】

    上がったでぇ~、一回風呂入ってりふれっしゅしておいでぇ


    【そう言って相手の背中を軽く押す】

  • 17624/05/26(日) 22:34:52

    >>173

    >>174

    (ライフルの人もなかなかあるな…うん、人形とはいえ、良い太ももだな…すてきだな…)

    幸せそうに頷いている

  • 177黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:37:04

    >>176

    …あなたは入らないの…?【気付いたので歩いてくる もちろん何も着てない】

  • 17824/05/26(日) 22:38:59

    「!…あの和服の人…見張りを変わってくれないかな?」
    キラキラとした瞳でたずねる

  • 179和服24/05/26(日) 22:40:44

    >>178

    えぇで~♪しっかり湯で暖まってきなぁ~

    【MPXとハンドガンを持ってそれに応じる】

  • 180対物ライフル人形24/05/26(日) 22:43:28

    >>175

    わかりました〜……まともなお風呂は何年張りだろ?今まではドラム缶とかシャワーだけだったし楽しみ

    【服を脱いで先に体と髪を洗いに行く。】

  • 18124/05/26(日) 22:47:18

    >>179

    ルンルンとした表情で衣服を脱いで、体を洗いに行く

    本人は他人の容姿に興味があるようだが、本人もなかなかである


    要は、コレが脱ぐ訳だ

  • 182黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:51:14

    >>181

    …すごいね…。【横に来て言う】

  • 18324/05/26(日) 22:56:26

    >>182

    「?ありがとう?」

    髪を洗いながらお礼をいう


    「………うん、いいねぇ」

    濡れた肢体をまじまじと眺める

  • 184対物ライフル人形24/05/26(日) 22:58:44

    さてと。体も洗い終わったしお湯につかるか……あ〜^久しぶりのちゃんとしたお風呂は最高だ〜
    (※ちなみに容姿はドルフロというゲームのm82a1というキャラをイメージしてください)

  • 185黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 22:59:25

    >>183

    …触る?【手を優しく掴む】

  • 18624/05/26(日) 23:09:17

    >>185の言葉に甘えて触ってみる

    (…なるほど、思ったより弾力があるな…肉の身体とはやっぱり違うなぁ…)


    体を洗い終え、自身も入浴する


    人形になったからとはいえ疲労感はあるし、汗はかかずとも、湯船に入るのは心地が良いものだ


    >>184を観る

    (鮮やかな髪色は現実では見られないような色合いがいいね、儚さを少し感じる清楚な顔立ちも良い…うん、大きい…コレもいいね……)「………最高だな」

  • 187黒髪のオッドアイ・イリス24/05/26(日) 23:12:26

    >>186

    【湯船の中で腕に抱きつく 何とは言わないが当たってる】

  • 188対物ライフル人形24/05/26(日) 23:13:51

    >>186

    ん?こっち見てどうしたんですか?

  • 18924/05/26(日) 23:20:55

    >>187

    >>188

    ふふっと微笑み

    「いえ、生きてればいいこともあるのだなっと、しっかりと実感できたので……」

    黒髪の少女人形の黒髪をなでながら、湯船でくつろいでいる

    〔すいません寝ます!〕

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:59
  • 1913(レミントンM870)24/05/27(月) 21:43:48

    うめついでに



    バイオなハザードや、ターミなネーターなどで有名なポンプアクションショットガンを装備しているカウガール風の人形

    日本出身だが、レミントン社のショットガンを愛用していた経験があるため扱いに心得がある

    中身は男性だった為か、女性型の人形同士での付き合いを実は楽しんでいるが、表面上はしっかりとりつくろっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています