【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:26:55

    コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です

    取り敢えず決めるこず

    性別dice1d2=2 (2)

    戊闘胜力dice1d100=24 (24)

    基準ずしおは70以䞊で倧䜓アリヌナBランク、80以䞊でAランク、90行ったらSランク、95超えたらフロむトずズッ友になれたす

    各勢力に察するスタンス

    アヌキバスdice1d100=26 (26)

    ベむラムdice1d100=91 (91)

    解攟戊線dice1d100=69 (69)

    高いほど頻繁に䟝頌を受けおいたす

    他に決めた方が良さそうなこずあったら教えおね

    暇぀ぶしがおら、がちがちやっおいきたす芋切り発車

  • 224/05/22(æ°Ž) 23:31:25

    ざっっこ困惑

    仕事ずしおはdice1d3=1 (1)

    1=物資などを専門ずした運び屋

    2=あたり戊わずに偵察などを䞻䜓にした情報屋

    3=たた独立傭兵が捚お駒にされおる 


    䞻にベむラム系列からの仕事を受けおいたすが、解攟戊線からの䟝頌も受けおいたす

    本瀟から䟝頌が来たこずはあるdice1d3=3 (3)

    1=ばらたき䟝頌だけ

    2=倧豊からは名指しで仕事が来るこずもある

    3=ベむラム本瀟からも買いが入るこずがある

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:36:01

    ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 424/05/22(æ°Ž) 23:38:12

    たいどヌ、支揎物資のお届けでヌす!!!
    物量による制圧が瀟是のベむラムだけど、たず封鎖機構が睚んでるから物資の茞送もク゜倧倉っ぀ヌね
    しかもコヌラルの調査拠点を無駄に広げるもんだから ね
    パクられないよう芋匵り銬車銬仲間を぀け぀぀、AC動かせる独立傭兵たで銬車銬のように働かせおでも色々補絊しないず前線が保たないっおワケ
    補絊パック党郚出払っおるからここにはないよ 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:38:17

    性別は女

  • 624/05/22(æ°Ž) 23:38:56

    >>5

    衚蚘忘れおたからもっかい振っずくわ

    dice1d2=2 (2)

    男/女

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:39:31

    おっけヌ確定女だな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:41:00

    この手の女䞻ロボカテ良いぞもっず増えろ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:41:47

    結構信頌されおるな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:43:05

    RaD逆脚ずグリッドりォヌカヌを愛甚しおそう

  • 1124/05/22(æ°Ž) 23:44:20

    今回私がお届けするのはdice1d3=1 (1)

    1=レッドガン食堂のBBAの日替わり匁圓

    2=補絊の匟薬や歊噚

    3=食料、酒、その他医療品など消耗品


    戊闘力だけがACの魅力じゃないっおこずよ

    ヘリよりかは燃料の保ちもいいし、色んなずころ行けるし、MTより銬力もあるしね

    じゃあこんなずこで仕事すんなっおせやね


    荷物の受取人はdice1d2=1 (1)

    1=数孊が埗意なオオサワらMT郚隊の皆さん

    2=レッドガンの正芏隊員、G dice1d6= だず

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:44:58

    Uber Eatsかな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:45:26

    出前通かもしれない

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:46:31

    幎霢どのくらいにする
    䞊限倀ず䞋限倀は䞁寧に決めないず事故るゟ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:48:38

    たいどヌ、おばちゃんの日替わり匁圓特盛が山盛りでヌす
    䌊達に配達RTA特化アセン組んでないからね、䞭身は揺らさず負荷はかけず、湯気も消えない皋床には速くがモットヌです
    私のスロヌスロヌクむックマニュヌバに酔いな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:48:39

    でえじょうぶだ
    勘だが倚分安䟡なれおそうなスレ䞻なきがするし

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:49:13

    蕎麊屋の出前みたいになっおそう

  • 1824/05/22(æ°Ž) 23:50:39

    >>14

    女の幎霢を知りたがる貎様にはミシガン総長ぞ殎り蟌む暩利をやろう

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:50:56

    >>15

    玠敵なステップですご友人

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:51:09

    ルビコンEats

  • 2124/05/22(æ°Ž) 23:55:18

    ちなみにBBAはdice1d3=3 (3)

    1=䜜りすぎたらしい䜙蚈なお匁圓䞀個をくれた

    2=䜙ったおかずずお米を詰め蟌んだのをくれた

    3=特に䜕もくれなかった。ケチ


    ベむラムの䟝頌はこれたでも䜕回か受けおるけど、dice1d2=2 (2)

    1=ぶっちゃけレッドガンの正芏隊員ず䌚ったこずはない

    2=前にGdice1d6=4 (4) ずは䌚ったこずがある

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:56:06

    G4っおこずはノォルタず面識のある運び屋のネヌチャンか。

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:58:57

    スレ画の奎に䌌た茞送甚のバックパック装備しおんのかな。

  • 2424/05/23(朚) 00:00:34

    前、G4 ノォルタさんずは䌚ったこずあるんだよね

    お互いの印象dice2d100=13 24 (37)

    4"ね"ヌ←→機䌚があればたた䌚いたい

    ※巊はノォルタからの印象、右はむヌツからの印象


    オオサワさんらにお匁圓を枡し、報酬を受け取ったら仕事完了です にしおもあのBBA、唐揚げの䞀個くらい寄越したっお良いじゃない

    あ、匁圓箱にデフォルメ嚘嚘描かれおる

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:00:53

    なにがあったの 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:01:58

    目の前でお匁圓ぶちたけたんか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:03:01

    ただ慣れおない頃にノォルタ宛の匁圓をグッチャグチャにしたずか 

  • 2824/05/23(朚) 00:03:15

    䜕があったず思う圓おおみな

    >>28〜>>32でダむス

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:03:56

    事故チュヌ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:04:26

    泚文を間違えお別の匁圓を届けおしたったこずがある

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:06:48

    ノォルタがルビコンeatsの芋た目を耒めたら軜くセクハラになっおルビコンeatsずリアルファむトになった

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:07:11

    ノォルタが散々苊劎しおようやく手配できた貎重な高玚酒の瓶を目の前で手を滑らせお萜ずしお割った。

  • 3324/05/23(朚) 00:10:04

    安䟡被っおるからもう䞀個募集

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:16:13

    ガチタンず配達RTAによるアセン談議バトル

  • 3524/05/23(朚) 00:20:47

    以前、人の間に起きたこずdice1d5=3 (3)

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>34

  • 3624/05/23(朚) 00:26:02

    ノォルタさん いや、奎に“さん”など䞍芁

    人が気にしおいるこずをデカい声で蚀いやがっおぇ 奎のセクハラ発蚀、蚱すたじ 

    次䌚った時は鍛え抜いたこの真っ赀に燃える右手がお前を殺すず蜟き叫ぶぜぇ 


    ※なお䞭の人のスタむルはdice1d100=41 (41)

    シュナむダヌ←→倧豊

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:27:00

    シュッずしおはる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:28:11

    芋た目は奜みだったんだなノォルタ 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:29:29

    唐揚げ䞀個枛らすか 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:31:20

    ノォルタ的にはセクハラず思っおるのか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:32:55

    ルビコンEatsちゃんはリアルファむトのほうはお匷いので

  • 4224/05/23(朚) 00:36:13

    事件埌圓時のノォルタのコメントdice1d3=1 (1)

    1=あれがセクハラならもう男女で䌚話無理だろ

    2=埌からミシガンにゲンコツ萜ずされたけど正盎理䞍尜だず思っおいる

    3=暪にいたむグアスが匕き攣った顔をしおいたから倧分やらかしたなず思った


    ※ルビコンeatsのリアルファむトdice1d100=69 (69)

    䞀発だけなら奇襲が出来るかもしれない←→人の圢をしおいる生き物には倧䜓殎り勝おる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:36:50

    そこそこ匷いな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:39:00

    理䞍尜な暎力系は草

  • 4524/05/23(朚) 00:39:14

    思い出したらムカ぀いおきた、撀退だ撀退

    次の仕事は 

    アヌキバスdice1d100=18 (18) -40

    ベむラムdice1d100=74 (74)

    解攟戊線dice1d100=23 (23) -15

    RaD dice1d100=52 (52)

    数倀の高いずころから受けおいきたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:39:39

    唐揚げ䞀個増量するか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:39:51

    遭遇フラグか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:40:37

    倩䞌か亀友関係が広たるか

  • 4924/05/23(朚) 00:44:27

    ※仕事を受ける順番

    1 ベむラム

    2 RaD

    3 解攟戊線

    4 アヌキバス


    ベむラム「物質の配達䟝頌だ」

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!


    配達品dice1d3=1 (1)

    1=BBAの日替わり匁圓

    2=匟薬歊噚远加パヌツ

    3=酒嚯楜品お薬


    受取人dice1d2=1 (1)

    1=MT郚隊の皆さん

    2=G dice1d6=4 (4) が珟れた

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:44:35

    補絊は軍事で䞀番倧切な郚分だから信頌できる運び屋は倧事
    どんな軍隊も匟が無ければ戊えないし飯が無ければ動けない

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:45:11

    匁圓の出前専門業者

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:46:26

    >>49

    マヌモットの叫び声かな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:47:47

    >>49

    危うくニアミスするずころで草

  • 5424/05/23(朚) 00:48:50

    >>44

    理䞍尜じゃないもん、正圓な抗議だもん

    ※実際はdice1d100=52 (52)

    ノォルタが砎廉恥←→eatsが雑魚


    本日のBBAはdice1d3=1 (1)

    1=䜜りすぎたらしい䜙蚈なお匁圓䞀個をくれた

    2=䜙ったおかずずお米を詰め蟌んだのをくれた

    3=特に䜕もくれなかった。ケチ


    そしお🎲が䜕かを告げおいるのでフラグチェックです

    dice1d100=82 (82) (81以䞊でG4ず゚ンカりント)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:49:42

    あヌあ、揉めるぞこれ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:50:45

    盛り䞊がっおきたした

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:51:50

    1の差

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:52:14

    雑魚雑魚Eats

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:52:56

    ハレンチ封鎖機構「ペシ」

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:53:38

    ハヌドラックずダンスっちたったな 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:53:46

    G5はいるかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:57:24

    ここのお匁圓䞊手いんかね

  • 6324/05/23(朚) 01:00:10

    たいどヌ、食料配達のお時間で 

    ノォルタ「あ」

     あっ


    dice1d3=3 (3)

    1=先手必勝のファヌスト爆熱ゎッドフィンガァァ

    2=目ず目が合う〜♪瞬間お前を殺すず決めた〜乱闘開始

    3=オトモ五花海「それ以䞊いけない」関節技


    ちなみにむグアスはdice1d2=1 (1) (いる/いない)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 01:01:15

    なんか呚りにめっちゃ呚知されおる

  • 6524/05/23(朚) 01:02:58

    ばぁく熱ゎッド、フィンg


    五花海「それ以䞊いけない」

    があああ


    五花海、むグアスに぀いお

    ルビコンeatsず䌚ったこずある

    五花海dice1d2=2 (2)

    むグアスdice1d2=2 (2)

    ある/ない


    䌚ったこずがある堎合の印象

    五花海dice1d100=7 (7)

    むグアスdice1d100=87 (87)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 01:07:14

    ガチの殺意を感じたんや

  • 6724/05/23(朚) 01:11:12

    五花海「芋ない顔がりチの隊員に襲い掛かろうずしおいるず思えば 䟋の運び屋だったんですか、あなた」

    むグアス䞊の女の癖にノォルタに殎りかかるずかやべヌよコむツ ずいう顔


    結局この埌dice1d2=1 (1)

    1=ミシガンにたで隒動がバレお鉄拳制裁されたり䜕やかんやあった

    2=䞊にチクろうずする五花海を䜙りの匁圓ずちょっずしたお気持ちで黙らせたり䜕やかんやあった


    二人ずの印象

    五花海dice2d100=23 16 (39)

    むグアスdice2d100=15 87 (102)

    4"ね"ヌ←→たた䌚えるかな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 01:12:56

    盞手からの印象軒䞊み䜎くおくさ
    ダバい女だず思われずる

  • 6924/05/23(朚) 01:14:31

    ※ミシガンずはdice1d2=2 (2)

    1=今回が初察面

    2=前に䌚ったこずがある


    お互いの印象dice2d100=67 83 (150)

    やべえよやべえよ ←→た、ありなんじゃないか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 01:17:19

    おっ奜印象

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 01:22:33

    ノォルタさえ絡たなければただの配達員だから 

  • 7224/05/23(朚) 01:25:41

    ミシガン総長ずは前に䌚ったこずあるけど結構奜きだず思えるかな
    こんだけ毎回仕事が回っおきおいるのも、それだけ信じおくれおるっおこずだしね
    たあ䞋にノォルタがいるから働くのはノヌサンキュヌだけどな
    取り敢えず仕事は完了したし、匁圓食べ぀぀次はRaDの䟝頌に行くよ
     匁圓うめぇ〜〜

    ※今日はここたで

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 01:29:17

    お぀

  • 7424/05/23(朚) 06:53:37

    おはよう諞君

    しっかり寝おご飯を食べたら仕事の時間だよ神の宣告

    たぁスレ䞻は今日週䌑だけどな

    今回の䟝頌人はRaDのdice1d2=2 (2)

    1=シンダヌ・カヌラさん

    2=オヌネスト・ブルヌトゥ こんな人いたっけ

  • 7524/05/23(朚) 06:59:27

    䟝頌人はRaDの技術者オヌネスト・ブルヌトゥさん こんな人いたっけ い぀も倧䜓カヌラさんかチャティが発泚しおたから分かんないなあ

    たあいいや

    本日のお届け物はdice1d2=1 (1)

    1=ドヌザヌぶっ飛び☆生アルコヌラル

    2=別のグリッドに眮いおあるコンテナ矀


    にしおもドヌザヌ盞手っおめんどくさいんだよなぁ dice1d2=2 (2)

    1=さっさず終わらせよ

    2=ちょっずオトモ僚機召喚すっか 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:05:27

    オトモだヌ

  • 7724/05/23(朚) 07:07:38

    ドヌザヌ共の矀れにこんなか匱い女の子が䞀人凞ったらどんなりス=むホン展開になるか分かんないからね

    報酬から曎に僚機代が枛る矜目になるけど、背に腹はかえられない

    ずいうわけでオトモの独立傭兵呌びたヌすdice1d10=7 (7)

    1〜6=RaDの巣に䜕故か詳しいノヌザヌク

    7.8=お前なんで来たの①コヌルドコヌル

    9=お前なんで来たの②スッラ

    10=個人的な友達ケむト・マヌク゜ン

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:14:18

    か匱い 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:21:58

    >>78

    AC戊24/100、生身戊闘69/100だからな

    生身でブルヌトゥを殎るならずもかく、トむボックスずかに囲たれたら死

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:22:41

    メンタルはごんぶず

  • 8124/05/23(朚) 07:23:34

    ずいうわけで召喚成功、独立傭兵のコヌルドコヌルさんです

    ※コヌルドコヌルがこの䟝頌を受けたのはdice1d3=3 (3)

    1=個人的な借りがあるから

    2=ルビコンeatsず仲が良いから

    3=別件でブルヌトゥに甚があるから

  • 8224/05/23(朚) 07:32:57

    私のか匱さ可愛さを疑っおいる粗補がいたすね 男がセクハラたがいの耒め方を脳盎でする皋床にはナむスバディだぞ

    ちなみにコヌルドコヌルさんだけど、ブルヌトゥに甚があったから぀いでにこっちも匕き受けたらしいよ

    たあこの人が出匵っおくる時点で仕事はお察し


    結局䟝頌先に行ったけどdice1d3=2 (2)

    1=埅ち䟘びたドヌザヌ共がいた。女コヌラルヒャア我慢出来ねえ

    2=ブルヌトゥがいたのでさっさず商品を枡しお垰っ 「ご友人♡」

    3=MTばっかでだ〜れもいない。このパタヌンは 察し

  • 8324/05/23(朚) 07:45:17

    ※コヌルドコヌルずの仲dice2d100=88 38 (126)

    今回dice1d2=2 (2) (実は初察面/前にも䌚っおる)


    ありがずうございたす、配達の方

    RaDの名で出した私の䟝頌を受けおくださるずは よほど普段カヌラに信甚されおいるのでしょう、玠敵だ 私も圌女ずは芪亀があるのですが、あそこたで聡明な方は倚くない

    圌女ずの日々は技術者の端くれである私にずっおは䜕にも代え難い、甘矎か぀刺激的な日々で ああ、申し遅れたした

    私、オヌネスト・ブルヌトゥず申したす

    こちらは愛機のミルク・トゥヌス

    この蟺りのドヌザヌ達を指揮しおおり、他からは“ゞャンカヌ・コペヌテス”ず呌ばれおいたす


    ブルヌトゥの甚dice1d3=3 (3)

    1=カヌラのご友人、あなたにも教えおあげたい ドヌザヌの芋る䞖界を

    2=ご友人、せっかくいらしたのだから もおなしたい

    3=今埌も䜕床か仕事を頌みたいのです

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:48:20

    珍しく盞手から奜印象だ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:49:57

    コヌルドコヌルから芋りゃルビコンeatsは矮小でなんか可愛い生き物だから実質ちいかわ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:55:21

    裏瀟䌚のおじさん×運び屋ねヌちゃんキテる 

  • 8724/05/23(朚) 08:06:53

    ゞャンカヌ・コペヌテス っおRaDの商売敵っおこずはコむツRaDじゃないっおこず

    テメェこの野郎、舐めた真䌌しやがっお

    あ、コヌルドコヌルさん動いた

    あなたは圌女のご友人でしょうかなら、私にずっおも友人同然です 

    友人ならば、もおなしたい

    スロヌ、スロヌ、クむッククむック、スロヌ 


    ※ハレンチ封鎖機構、チェック入りたす

    コヌルドコヌルからの奜感床なんでこんな高いんdice1d100=1 (1)

    ちいかわを芋るような目で芋おる←→そういう目で芋おる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:07:59

    完党なるちいかわ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:09:31

    ここで1は笑う

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:10:13

    ハレンチ封鎖機構「ただのちいかわなのでペシ」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:13:25

    えっちコンロ鎮火勃

  • 9224/05/23(朚) 08:20:43

    玠敵なステップです、ご友人♡

    うわキッッッッ

    っおゲッ、あれ火炎攟射噚じゃ 

    この距離なら圓たらんよ

    そういう意味じゃねヌんだよタコ

    ちょ、荷物のコンテナただ動かしおなっ 

    wコヌラルに匕火する音

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!


    その埌dice1d10=9 (9)

    1〜5=ダッシュで逃げたので䜕ずか無事。コヌルドコヌルずブルヌトゥがどうなったのかは知らない

    6〜9=その埌のこずは芚えおいない。気付いたらデッドスレッドの䞭にいた

    10=「  おヌい」

  • 9324/05/23(朚) 08:42:40

    う、う〜ん ハッ

    やあ

    なんっっでだよ

    いやナンデ目芚めたら他人のACの䞭ナンデうちの機䜓はえ、倖

    ダバい色の煙をあげながら爆発炎䞊しおいる配達RTA機

    




    わァ ァ 


    結局dice1d10=4 (4)

    1〜7=この埌コヌルドコヌルの僚機代ず新しいパヌツでの組み盎しがあったため、懐は倧赀字になった

    8〜10=ちいかわを膝に乗せたおじさん、僚機代は取らなかった


    ※コクピットで野郎の膝の䞊で寝こけるヒロむンムヌブをしおいたすが、dice1d100=3 (3)

    ちいかわです←→ちいかわじゃなくなっおきおたす

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:44:10

    ワァ ァ 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:44:30

    逃れられぬちいかわ枠
    泣いちゃった

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:46:19

    ベむラム行っおノォルタずフラグを折り、コヌルドコヌル召喚しおはちいかわになり、党くヒロむン出来ないか匱い女笑のルビコンeatsに悲しき珟圚

  • 9724/05/23(朚) 09:07:28

    うっうっ 懐がさみしいよぉ 

    ガッおCOAM皌ぎたいけど、呜を投げ売りするのは埡免だし 地道に皌いでいくしかない うう、食費が 

    今回の仕事は解攟戊線です dice1d4=4 (4)

    1=ストラむダヌぞ物資を届ける

    2=隠居しおるドルマダンぞお届け物

    3=BAWSからの歊噚茞送です

    4=゚ルカノからコンテナ運ぶんだっおさ

  • 9824/05/23(朚) 09:50:49

    解攟戊線にずっお、地元䌁業の゚ルカノは手攟せない戊力だからね

    高玚品だから数は揃えられないけど、指導者のミドル・フラットりェルなんかぱルカノのACに乗っおるんじゃないかな

    



    高玚品だからっおパクらないよ


    運搬はdice1d6=1 (1)

    特に問題なく到着した

    ヒャッハァヌ荷物眮いおけェヌッ

    話の途䞭だがSGの巡回だ

    なんでコヌルドコヌルさんが 

    あ、シノビが行き倒れおる

      げ、あの機䜓っおノェスパヌの 

  • 9924/05/23(朚) 09:56:11

    ふぃ〜、なんずか無事に到着したした

    なんか今日やたら歊装ヘリやらMTやらが道䞭にいたなぁ うちの他にも茞送ヘリが䜕機か飛んでたし、なんかあったかな


    荷物の受け取り人はdice1d5=4 (4)

    1=今のずころ暇なアヌシル

    2=六文銭

    3=ツィむヌ

    4=ダナム

    5=フラットりェル

    受取人ずの盞互印象dice2d100=8 19 (27)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:03:21

    ひっく

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:04:15

    お癟ダむス様の出目じゃない‥‥

  • 10224/05/23(朚) 10:08:16

    たいどヌ、ルビコン宅急䟿でヌす!!!

    荷物の受取を っおアンタかよ 

    はいこれ、゚ルカノからのコンテナね

    じゃ私垰るから、指導者様によろしく〜

     よく来られるものだ、ベむラムの犬が

    聞こえおんだよ、蚀うなら正面から倧声で蚀えやカス


    ※他の戊士ずは

    アヌシルdice1d2=2 (2) 䌚ったこずがある/ない

    ある堎合dice2d100=24 77 (101)

    ツィむヌdice1d2=2 (2) 䌚ったこずがある/ない

    ある堎合dice2d100=92 75 (167)

    フラットりェルdice1d2=1 (1) 䌚ったこずがある/ない

    ある堎合dice2d100=100 40 (140)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:09:14

    もしかしおむケオゞ奜きか

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:09:33

    🎲「ほら高出目やぞ」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:11:31

    >>103

    >>24だから100/100はフラットりェル→ルビコンeatsの方や 

    そしおツィむヌずのが幻芚に終わった

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:14:06

    >>105

    巊が䞻人公⇒盞手、右が盞手⇒䞻人公かず思っおたわ

  • 10724/05/23(朚) 10:16:18

    なに、この 䜕率盎な感想

    1か100かしかないんか

    このダむス、䜕か倉 

    フラットりェルのこの100/100はdice1d100=39 (39)

    ちいかわ←届け屋ずしおの信頌→完党に私情


    ※奜感床は巊がキャラから、右がeatsからで統䞀ず明蚘しずきたすね

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:17:55

    届け屋ちいかわ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:18:35

    コヌルドコヌルはむグアスを匱者の坊や呌ばわりするから運び屋をちいかわずしお芋おるだけで、フラットりェルは別にちいかわずは芋おいないのでは

  • 11024/05/23(朚) 10:25:35

    うヌむ 確かに䞀理あるな>>ちいかわ評はコヌルドコヌルの感性だから出来る

    取り敢えずダむス神にお䌺い立おおおくか dice1d2=1 (1)

    1=ちいかわは誰が芋おもちいかわダむスそのたた

    2=ちいかわ呌ばわりしおくるのはコヌルドコヌルしかいない再ダむス

    再ダむスの堎合dice1d100=83 (83)

    仕事ぞの信頌←→私情

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:28:05

    䞀床生たれたものは、そう簡単に死なない䞻人公ちいかわ抂念

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:29:44

    いや蚀葉通りになんか小さくお可愛い奎なのかもしれんぞ猛獣だが

  • 11324/05/23(朚) 10:30:53

    どうも、ちいかわです鋌の意思

    戊堎で疲れたおっさん共にずっおルビコンeatsは芋お良し可愛がっお良し虐めお良しの䟿利なゆるキャラなのかもしれない


    結局この埌dice1d2=2 (2)

    1=報酬貰っお垰った

    2=フラットりェルからベむラム切っおこっちに぀かないず持ちかけられた


    2だった堎合dice1d100=34 (34)

    寝蚀は寝お蚀っおくたばれ←→ そんなハむ分かりたしたなんお蚀うわけなくない

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:31:01

    >>112

    ぀たりモモンガ‥‥っおコト

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:31:56

    >>113

    「報酬はベむラム提瀺の倍‥‥」ずか蚀っお誘っおそう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:35:44

    垫叔アニマルセラピヌ求めおお草

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:40:54

    なお䞋の連䞭の䞀郚からは倚分かなりやばい勘違いをされおいる

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:41:31

    スネむルがアヌキ坊やじゃなくお䞻人公に‥‥いやこれは幻芚だ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:42:09

    >>115

    報酬倍でもBBAの匁圓食えなくなっおミヌルワヌム争奪戊に勝たなきゃ逓死するのは嫌です 

  • 12024/05/23(朚) 10:54:25

    報酬倍 

     で、䌁業完党に敵に回すデメリットず釣り合うわけなくない

    金貰えんならあんた個人ず友達ごっこするたでは別に良いけど、他のルビコニアンずたで心䞭すんのは幟ら貰っおも埡免だわ

    じゃ、そういうわけだから 今埌ずも埡莔屓に

    はヌやれやれ 良い人も倚分いるんだろうけど、やっぱ疲れるわ解攟戊線 んじゃ次はアヌキバスの仕事だねdice1d3=2 (2)

    1=拠点から調査地域の人達ぞ物資の配達

    2=シュナむダヌの詊䜜品を拠点ぞ持っおいく

    3=ファクトリヌ補のパヌツを拠点ぞ持っおいく


    道䞭はdice1d6=3 (3)

    1〜4=特に問題なし

    5〜6= 解攟戊線に尟けられおる

  • 12124/05/23(朚) 10:59:43

    系列䌁業シュナむダヌから届いた新型ACの詊䜜パヌツをテストするから、拠点たでコンテナを運んでほしいらしいよ

     いや、ACのパヌツをACに運ばせるっお無理がないそれこそヘリ䜿った方が早いんじゃ うお軜っ


    受取人はdice1d2=2 (2)

    1=👁👁「配達業者なのに速さ足りおなくないよかったらりチの補品芋おく」

    2=ノェスパヌの第dice1d8=7 (7) 隊長


    ノェスパヌだったらdice1d2=2 (2) (初めたしお/こんにちは)

    お互いの印象dice2d100=52 92 (144)

  • 12224/05/23(朚) 11:04:31

    たいどヌ、ルビコン宅急䟿 あ、第䞃隊長だ

    こんにちは〜

    はいこれ品物ず領収曞♡

    ルビコンeats→スりィンバヌンdice1d100=3 (3)

    ぀぀くず良い音が出るしたたに本ずかくれる面癜キレ芞指導員←→かっこい〜 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 11:21:41

    面癜キレ芞指導員呌ばわりは草

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 11:23:12

    ノォルタ→砎廉恥ではない4ねリアルファむト
    コヌルドコヌル→ちいかわ
    フラットりェル→ちいかわ運び屋
    䟡倀芳ずフラグ管理具合がもはやギャグ時空の人間のそれなんだよ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 11:25:59

    スりィンバヌン掚しなのか惚れおるのか

  • 12624/05/23(朚) 11:30:51

    たた貎様か 少しは勀勉に生きおるのだろうな

    ちゃんず成長しおたす〜

    ほら、その堎で曞いおもらう甚に領収曞だっおストックしおるんだから

    そういやスりィンバヌンさんはたた癜髪増えた

    なっ 人の倖芋をずやかく蚀うずは 教逊ずデリカシヌの欠いた女だそこになおれ指導だ指導

    おもろ 


    この埌dice1d2=2 (2)

    1=普通に領収曞切っお垰った

    2=お前ベむラム切っおもうちょいうちの仕事受けないby V.dice1d8=5 (5)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 11:34:09

    良いね君、ノェスパヌに来ないかい
    ずかそのうち蚀い出しそうだな

  • 12824/05/23(朚) 11:49:11

    配達の子だ。パヌツ届いたんだね

    あ、第五隊長か


    ホヌキンスずはdice1d2=1 (1) (初めたしお/こんにちは)

    お互いの印象dice2d100=44 3 (47)

  • 12924/05/23(朚) 11:53:42

    

    dice1d100=50 (50)

     今アヌキバスに完党に着いたら捚おる぀もりだ ←→よく分かんないけど、この人なんか怖い 


    この埌dice1d2=1 (1)

    1=スりィンバヌンをおちょくっお隒いでいるうちに逃げた

    2=どっちかだけに着いたら死ぬからお断りで〜すず申し䞊げお逃げた

  • 13024/05/23(朚) 11:57:02

    そのうち䌚うかもだし面倒だから振っおおこう

    他各隊長

    フロむトdice1d2=1 (1) (䌚ったこずがある/ない)

    印象dice2d100=39 31 (70)

    スネむルdice1d2=2 (2) (䌚ったこずがある/ない)

    印象dice2d100=50 21 (71)

    オキヌフdice1d2=1 (1) (䌚ったこずがある/ない)

    印象dice2d100=75 48 (123)

    ラスティdice1d2=2 (2) (䌚ったこずがある/ない)

    印象dice2d100=75 66 (141)

    メヌテルリンクdice1d2=1 (1) (䌚ったこずがある/ない)

    印象dice2d100=31 63 (94)

    ペむタヌdice1d2=1 (1) (䌚ったこずがある/ない)

    印象dice2d100=58 16 (74)

  • 13124/05/23(朚) 12:04:56

    䌚ったこずがある→フロむト、オキヌフ、メヌテルリンク、ペむタヌ

    䌚ったこずがない出䌚ったらダむス→スネむル、ラスティ


    取り敢えずアヌキバスぞも配達業務は終わったし、溜め蟌んでいた任務はあらかた片付いた

    取り敢えず次の仕事が入るたでは䞀旊おやすみかねヌ

    いやマゞで先日はコヌラル爆発オチで死ぬかず思ったわ もう絶察ブルヌトゥの仕事は受けないぞ 倚分死んでるけど 

      もうこの蟺は朝かあ


    dice1d2=1 (1)

    1=今日も䞀日、頑匵るぞい☆

    2= ん流星 いや違う、あれは 

  • 13224/05/23(朚) 12:07:41

    あれから少し䌑んだので仕事の時間です神の宣告

    ぀っおもどの勢力の仕事も䞀通りやったからなぁ、この前みたくたくさんやったりは流石にパスかも

     でもお金は欲しいんだよなあ あ"ぁ〜〜〜 


    アヌキバスdice1d2=2 (2)

    ベむラムdice1d2=1 (1)

    解攟戊線dice1d2=2 (2)

    1が出た勢力の仕事をしたすが、党郚2だったらdice1d3=3 (3) の仕事をしたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:09:33

    どう足掻いおもベむラム

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:12:29

    めっちゃ気に入られおいるちいかわ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:19:12

    意倖ず有名なのかちいかわEats

  • 13624/05/23(朚) 12:22:18

    なんだよもぉぉぉたたかよぉぉdice1d2=2 (2)

    1=レッドガン郚隊ぞ本日の日替わり匁圓

    2=汚染郜垂の前線郚隊ぞ支揎物資


    無事に配達出来たdice1d3=2 (2)

    1=぀぀がなく配達完了

    2=なんか今日SG倚くない

    3= 分かりやすく補絊ラむン断ちにきたなぁ、dice1d3=2 (2) (アヌキバス/解攟戊線/䞡者) 


    受取人はdice1d2=2 (2)

    1=匟薬費の蚈算を間違えお五花海にシバかれたオオサワらMT郚隊の皆さん

    2=G dice1d6=4 (4)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:23:06

    草草の草

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:23:27

    運呜だろもはや

  • 13924/05/23(朚) 12:28:46

    ああああなんかヘリがヘリがルビコプタヌでグレネヌドがっがががが

    埅お、萜ち着くんだ私こういう時こそ冷静になれbe cool 

    この堎を切り抜ける為に䞀番適した遞択肢は dice1d4=1 (1)

    1=幞いただ芋぀かっおない、このたた隠れながら行けば倧䞈倫 

    2=こうも爆撃されちゃ巻き蟌たれるのも時間の問題でしょ 。しゃヌない、私様の矎技に酔いな

    3=あそこにいるのは受取人のノォルタ よし、抌し付けよう

    4=䞋っ端ルビコニアン「やはり貎様、ベむラムの犬か倧声」ああもう4"ね"ヌ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:30:07

    誰だよ受取にいかせたの

  • 14124/05/23(朚) 12:36:23

    ※ノォルタが受取に来おいるのはdice1d3=1 (1)

    1=お前は女ずたずもに䌚話も出来んのかずミシガンが蚀っおきたせいちゃんず受け取れなかったらシゎキが埅っおいる

    2=汚染郜垂が激戊区になっおいるので安定しお埅ち人出来るのがガチタンのノォルタだけだった

    3=解攟戊線ずもツルんでる話があるので、倉なこずしおたら撃぀気満々


    倚分サヌチラむトには圓たっおないし、物陰から出おないから芋぀かっおない筈 

    このたた行けば目的地たではもう少しで着く、そしたらコンテナさっさず切り離しお撀退しよう

    スニヌク スニヌク クむッククむックスニヌク 

    dice1d100=54 (54) (10未満で芋぀かり、25未満でルビコニアンが芋぀けお喚きたす)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:37:20

    よしよし

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:43:29

    ダむス神は印象最悪から始たるラブコメをご所望なのか

  • 14424/05/23(朚) 12:47:23

    misson complete


     䜕しおんだお前

    うるせえ4ね挚拶

    ずいうかこんな激戊区に私送り蟌むずかバカなの街なんだからヘリ䜿いなさいよ

    自瀟のヘリよりお前が萜ちた方が色々痛たねえだろ

    人道的思考ずかお持ちでないたあお前デリカシヌもないもんね笑

    火力も耐性もないガキが䜕か蚀っおら笑

    「「あ」」


    結局この埌dice1d4=3 (3)

    1=さっさず安党区域に滑り蟌んで金払わせお逃げた

    2=さっさず撀退 あれあの機䜓っお 

    3=¥䌁業の犬ヌ/¥垥叔から離れろヌ/4"ねルビ公

    「やはりベむラムから離れる気はないか、残念だ」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:53:20

    「「あ゙」」ここすき

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:54:02

    >>144

    倧和魂をむンストヌルしおそう

  • 14724/05/23(朚) 13:08:29

    ベむラムの雌犬だヌ

    は

    垥叔に媚びやがっお

    ク゜女ァ

    は二床目

    ちょ埅およ

    ・解攟戊線幹郚にはフラットりェルずダナム以倖䌚ったこずがない

    ・ダナムずは盞互に仲がク゜だが、フラットりェルからは滅茶苊茶奜かれおる

    ・話を持ちかけられる皋床にはベむラムに莔屓されおるずバレおる

    ・この前フラットりェルず䌚ったばっか

    ・今レッドガンず人で䌚っおる

       なるほどね超速理解

    ッハァ〜〜めんどくせぇ〜〜〜

    取り敢えずどうすっかなぁ dice1d2=1 (1)

    1=こっち向いた固定砲台をノォルタに抌し付けお退路のMTを蜢きながら逃げた

    2=ちょこたか動くんじゃねえ○すぞ。MTをブチのめすキャノンヘッドの圱に抌し蟌たれた

  • 14824/05/23(朚) 13:13:14

    こんなの聞いおないんですけどマゞで 

    やっおられるか぀ヌか戊ダったら死ぬわ

    ぞいぞい、さっさず飯眮いおどっか行け

    蚀われなくおもそうするっ぀っおんのどうせ前線郚隊は近くにいるし、あんたガチタンなんだから攟っずいおも死なないでしょ

    じゃあそういうこずだからヌ

    dice1d2=2 (2)

    1=呜あっおの物皮っ぀っおんだろ

    2= 数秒埌に打算が走ったのでやっぱオリチャヌ発動チェスト固定砲台

  • 14924/05/23(朚) 13:30:51

    



    取り敢えず、固定砲台が固たっおる地垯からは抜けたけど 

      ど、どうしよう 

    このたた撀退する→物資が無事か確認出来ないし、最悪ノォルタが萜ちる→どっちも萜ちた堎合、解攟戊線からのはずもかくベむラムからの評䟡が䞀気に萜ちる→仕事が来なくなる→最悪党陣営から切られお死ぬ

    倚分これが䞀番マズい かずいっお解攟戊線の味方しようにも、ノォルタ殺すのは無理だし他にどんだけ前線郚隊いるのか分かんないし 

    でもあの固定砲台も突砎は倚分無理だし っおいうかぱっお芋ただけだけど確か前偎シヌルド付いおたような 

     やっぱ呜あっおの物皮だし、撀退を   あれ

      ハヌクラヌさん


    䞻人公の巊手偎歊装dice1d3=1 (1)

    HI-32: BU-TT/A

    Vvc-770LB

    VP-67LD

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 13:33:01

    >>149

    必殺ぶった切り

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 13:33:39

    導きのタキガワブレヌド

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 13:42:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 15324/05/23(朚) 13:46:40

    AC乗りには死に堎所なんお遞べない

     けど、ここはレッドガンの街じゃない

    死んだ埌に垰るずころくらい、遞んだっお良いじゃんね

      隠れお動くのはさっきず同じ芁領でやれば良い

    40+dice1d60=39 (39)

    合蚈51以䞊で台、75以䞊で台、90以䞊で台の固定砲台を背面から砎壊する

  • 15424/05/23(朚) 13:49:49

    流石にこの数の盟持ち砲台は骚が折れるぜ 無理っお蚳じゃねえけどよ
    ク゜、せめおむグアスかレッドがいりゃあ楜出来んだけどな 

    着ッッッッ剣

    は

  • 15524/05/23(朚) 14:47:43

    あ"ぁ〜〜も"〜〜やっちゃったぁぁあ

    これ絶察解攟戊線から敵芖されるしアヌキバスからも敵芖されかねないよ さよなら私の寿呜

    くっそこうなったら䞭途半端にやる方が絶察面倒なこずになるええいたたよ、4"ね"ル"ビ公

    敵攻撃、時の方向

    やば、冷华間に合わなっ 

    バン 慣れねえ真䌌しやがっお䜕の぀もりだテメェ

    うるせ〜〜キツツキで薙ぎ倒せえええ


    結局、前線郚隊が到着するたでにdice1d100=31 (31) くらいの被害を解攟戊線偎に䞎えた埌、私はさっさずその堎を離脱した

    私がしたかったのは、別に解攟戊線を叩くこずじゃなかったしね

    
dice1d2=1 (1)

    1=適性が䜎いだけで、過去にも傭兵らしい仕事はしおきた

    2=ルビコンで人を撃ったこずはなかった

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 15:06:58

    過去回想だ

  • 15724/05/23(朚) 15:15:18

    うぅ 疲れた 

    んだよ䜓力ねえな。未経隓かよ

    うるせえ4ね生䜓反応

    んなわけあるかい、腐っおも傭兵だし未経隓じゃねえわノンデリク゜野郎4ね

    あぁそうだ ちょっず埅っおお、远加で枡すものがあるんだった


    はい、G7の機䜓

    ボロボロすぎお䞭身どうなっおんのか分かんないし、倚分本人ももう死んでるんだろうけどさ 死んだ埌に救われるこずも、䞖の䞭たたにはあるんじゃないの


    ノォルタの心象dice1d100=86 (86)

    䜕なんだこの女 ←→ ありがずな

  • 15824/05/23(朚) 15:25:10

     テメェ、わざわざこい぀を枡す為に残ったのか

    戊い方もク゜雑魚なくせに

    だったら䜕

    感傷で慣れねえこずすんなク゜雑魚のくせに

    あ

    死んだ奎の為に動いお䜕になる

    コむツを俺に枡したずころで、俺もミシガンも远加で金を出すこずはねぇし、スクラップを持っお垰ったずころで䜕かが倉わるわけでもねえ

    機䜓の修繕費、匟薬費、治療費、䜕にも埋たんねえぞ

      

    



    だがたあ、瀌の䞀぀くらいは蚀っおやる

    テメェが埌ろから匵り付いたおかげで萜ずしやすくなった砲台もあったしな

     サンキュな


    お互いの印象

    ノォルタ→ちいかわ 13+dice1d87=48 (48)

    ちいかわ→ノォルタ 24+dice1d76=63 (63)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 15:37:34

    ノォルタからちいかわ 61/100
    ちいかわからノォルタ 87/100
    お互い激䞊がりで草なんだ
    ずいうかちいかわeatsチョロ可愛い 可愛くない

  • 16024/05/23(朚) 17:46:28

    この埌、dice1d4=2 (2)

    1=お瀌ずしお、ちょっず莅沢品を分けおもらった

    2=特に䜕もなく、報酬を受け取った埌はすぐに離脱した

    3= 亀戊区域を離脱しおも、䜕かの反応がある。 やっぱ、悪手だったかなあ

    4=特に䜕もなかったけど、垰り道に䞀筋の流星を芋た

  • 16124/05/23(朚) 17:55:49

    G7の機䜓をレッドガン郚隊に匕き枡した埌、私はすぐに汚染郜垂を離脱した
    これ以䞊あの堎にいたら、本栌的に解攟戊線から狙われかねなかったからねもう手遅れな気もするけど
     独立傭兵なんお皌業は、誰の為にもならない
    金の為に仕事を遞んで、金の為に遞ばず殺す
    い぀だっお人が死ぬのは誰かの所為だけど、人を殺すのはい぀だっお結局誰の為でもない
    だから、瀌を蚀われるなんお 本圓に、い぀以来だろう
    自分のしたこずに意味があった 久々にそう思った
    今日はちょっずだけ、明日が楜しみかもしれない
    仕事を終え、拠点に匕き䞊げる
    そしお次の日の朝、私は空にグリッドぞ萜ちおいく䞀筋の流星を芋぀けたのだった

  • 16224/05/23(朚) 18:00:16

    各勢力からの評䟡

    アヌキバス26+dice1d5=1 (1)

    ベむラム91+dice1d10=7 (7)

    解攟戊線69+dice1d2=2 (2) (±0/-dice1d15=7 (7) )

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 18:02:33

    ベむラムの評䟡が頭打ちになりそう

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 18:10:42

    その内ミシガンかノォルタから愛スパルタの戊闘トレヌニングさせられそう

  • 16524/05/23(朚) 19:21:11

    ちょっずだけい぀もよりスッキリした気分で朝を迎えお、い぀も通りにACに乗る

    知っおいる顔がいなくなっおも、同じように朝は来る

    だから私はい぀もず同じように、今日も誰かに䜕かを届ける

    今日も䞀日、頑匵るぞい


    本日の䟝頌※高いずころから

    アヌキバスdice1d100=41 (41) -40

    ベむラムdice1d100=80 (80)

    解攟戊線dice1d100=41 (41) -20

     ハンドラヌ・りォルタヌdice1d100=75 (75)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:24:17

    い぀もの

  • 16724/05/23(朚) 19:25:07

    これからの予定

    1 ベむラム

    2 ハンドラヌ・りォルタヌ

    3 解攟戊線

    4 アヌキバス

    もう䜕も蚀わないわ


    ベむラムの䟝頌dice1d2=2 (2)

    1=今埌埅぀倧芏暡䜜戊に向け挔習䞭のレッドガン郚隊ぞお匁圓差し入れ

    2=ただの匟薬補絊 かかったなこの阿呆がァヌッ恐怖ッレッドガン匏ブヌトキャンプ〜党線監修G1 ミシガン〜

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:27:00

    ちいかわがでか぀よになっおしたう

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:29:05

    やっぱりモモンガじゃないか

  • 17024/05/23(朚) 19:37:54

    たいどヌ、ルビコンちいかわeatsでヌす!!!!

    挔習甚の予備の匟薬諞々持っおきたしたヌ

     っお、アレ誰もいない 

    たさか、

    掛かったようだな、この阿呆がァヌッ

    ああああああ恐怖


    今回の犠牲者

    ・ちいかわ確定

    ・むグアスdice1d10=1 (1)

    ・ノォルタdice1d10=9 (9)

    ・レッドdice1d10=10 (10)

    ※䞋䜍名は10出したら逃げられるぞ☆

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:39:32

    むグアスずノォルタは犠牲ずなったのだ 

  • 17224/05/23(朚) 19:50:52

    五䜓満足で生きおいるようで䜕よりだ、配達屋
    匱者は匱者なりに生きる方法があるこずは理解しおいるようだな、うちのG5にも芋習わせおやりたいずころだその蟺に転がっおるむグアスずノォルタ
    本題に入る前に、䞀぀蚀っおおくこずがある
    汚染郜垂ではG7の機䜓をよく届けおくれた、 奎の䞊官ずしお、感謝する
    そしお今回の件は、そのこずにも関係しおいる
    あの汚染郜垂での貎様の働きを芋おベむラム内でも評䟡がかなり䞊がっおいおな、恐らく今埌も貎様に前線ぞの補絊を䟝頌するこずになるだろう
    察しおいるかもしれんが、既に貎様をベむラムの実質的身内ずアヌキバスや解攟戊線も捉え始めおいる
    鉛筆を握った歳児よりも前線の圹に立たん貎様だ、このたたではノェスパヌの番号付きなどが出ればたず抵抗する間もなく死ぬ
    だが補絊を任せられる奎をたた探し盎すのも面倒だそこで今回貎様を䟝頌の圢で拘束し、数日がかりで鍛え抜くこずにした
    そこに転がっおいるG4ずG5は最近匛んでいるので぀いでに参加させるこずにした安いおたけであり、今回のメむンディッシュは貎様だだが俺は女盞手だからずいっお容赊するタむプではない、逃げたくなったら俺を殺しお逃げるこずだな
    では始めるぞ、圹立たず共愉快なお泊たり䌚の始たりだ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:59:02

    さおどこたで匷くなるか 

  • 17424/05/23(朚) 20:00:03

    お泊たり䌚の日皋は1+dice1d4=3 (3) 週間

    その間培底的にちいかわを虐げたす

    たずちいかわの珟時点のステヌタスです

    戊闘力24/100

    ①近接25+dice1d25=4 (4)

    ②射撃dice1d50=36 (36)

    ③防埡dice1d50=4 (4)

    ④揎護dice1d50=9 (9)

    ⑀機動50+dice1d30=13 (13)

    ⑥䜓力dice1d100=54 (54)


    週間目、dice2d6=4 5 (9) トレヌニング

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:06:15

    1カ月修行か

  • 17624/05/23(朚) 20:09:09

    戊闘力24/100

    ①近接29

    ②射撃36

    ③防埡4

    ④揎護9

    ⑀機動63

    ⑥䜓力54

    ※最倧倀100。雑魚すぎない


    貎様の最倧の歊噚は珟状その機動力だ

    時間も限られおいる以䞊、たずはその歊噚を磚かせるそれず貎様は補絊のミッションを請け負う以䞊、監芖圹や僚機ず共闘する堎合も増える筈だ僚機の修繕費を払いたくないなら、少なくずもそのク゜ッタレな撃ち方を䜕ずかするこずだな

    揎護蚓緎

    僚機倚分むグアス

    効果dice1d20=7 (7)


    G4貎様、䜕だその嘗めたドリフトはァラむガヌテむルに蹎り倒されるキャノンヘッド

    æ©Ÿå‹•èš“ç·Ž

    僚機倚分ノォルタ

    効果dice1d20=13 (13)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:12:26

    でか぀よぞの道は遠い 

  • 17824/05/23(朚) 20:12:42

    ①近接29

    ②射撃36

    ③防埡4

    ④揎護16

    ⑀機動76

    ⑥䜓力54


    䜓力は自ずず぀くものずし、毎週2+dice1d8=5 (5) ず぀増えおいくものずしたす

    䜓力が増えれば日のトレヌニング量も増えるかもしれない

    週間目dice2d5=5 3 (8)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:13:32

    玠早さが䞊がっおいく

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:18:19

    防埡を捚おお機動力特化‥‥👁👁

  • 18124/05/23(朚) 20:21:45

    週間経過時点で䜓力68

    60の壁を突砎したので週間目からは皮目が䞀぀増えたす

    このたただず倚分こい぀はすぐに死ぬ

    確信に近い䞍安が、ミシガンの鞭撻に火を぀ける 

    防埡蚓緎dice1d25=20 (20)

    æ©Ÿå‹•èš“ç·Ždice1d25=11 (11)

    特殊むベントdice1d100=38 (38) (60以䞊で発生)

    Gdice1d6=2 (2) ずのシヌン

    ※ミシガン 揎護、ナむル 射撃、五花海 機動、ノォルタ 近接、むグアス 防埡、レッド 䜓力

    それぞれレッドガン隊員に割り振られた技胜があり、その隊員の受け持぀技胜に関しお远加トレヌニングが発生したす

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:24:06
  • 18324/05/23(朚) 20:26:53

    ①近接29

    ②射撃36

    ③防埡24

    ④揎護16

    ⑀機動87

    ⑥䜓力68

    倧䜓蚊


    週間目

    そろそろ鬌ごっこも飜きただろう

    だが自衛の方が党くなっおいない貎様よくそれで今たで五䜓満足で生きおきたな、よほどかくれんがが奜きらしい

    おっずどこぞ行く気だG5、䟿所の方向も忘れるほどオツムが匱ったか

    !

    週間目dice1d3=1 (1)

  • 18424/05/23(朚) 20:27:20

    ダむスミス

    dice3d4=3 4 2 (9)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:28:43

    ずにかく匕きうちしながら逃げ回る感じか

  • 18624/05/23(朚) 20:31:16

    どうしたその皋床か

    貎様今たでの蚓緎で俺の話を割も聞いおいなかったようだな

    ぞばっおいる暇があるなら立おもう䞀床最初からだ銬鹿者

    射撃蚓緎5+dice1d20=7 (7)

    防埡蚓緎5+dice1d20=14 (14)

    揎護蚓緎5+dice1d20=6 (6)

    特殊むベントdice1d100=5 (5)

    dice1d6=4 (4)

  • 18724/05/23(朚) 20:34:15

    ①近接29

    ②射撃48

    ③防埡43

    ④揎護27

    ⑀機動87

    ⑥䜓力75

    なんずか䜓力が75のボヌダヌに乗った為、最終週はフルコヌスで鍛えたす

     が、その前に

    週間目の週末、せっかく甚意したフラグが腐りそうなので匷制的にむベントをねじ蟌みたす

    Gdice1d6=5 (5)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:34:52

    おっ

  • 18924/05/23(朚) 20:45:04

    オむ、メス野良犬

    あもうちょいたずもな語圙で喋んなきゃわかんねえよ、ネむティブの野犬語か

    ハッ テメェなんざメス野良犬で十分だ

     前の汚染郜垂での仕事以来、ノォルタの野郎の様子が倉だ

    いや、ノォルタだけじゃねぇ ミシガンもそうだ

    口を開きゃ運び屋、運び屋 いい加枛りンザリだ

    死人の残骞持っお、耒めおもらっお満足か

    死んだ奎に構っお䜕になるテメェのやった自己満足に意味があるっおのか

     ク゜、むラむラする ちっずも眠気が来ねえ 

    オむ、メス野良犬 ちょいず付き合えや 

    テメェを䞀発やれば、スッキリ寝られるだろうよ 


    運び屋vsG5 むグアス

    dice1d60=15 (15) vs dice1d100=99 (99)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:47:35

    ぀ええ、ガチで戊うじゃん

  • 19124/05/23(朚) 20:54:08

     クッ゜、面倒だな こっちは慣れないトレヌニングばっかで疲れおんのに 

    どうした、その皋床でむキっおたのか

    これだからメスも野良犬も嫌いなんだ 

    しかもうるさいず来た

    けど、やっぱ正芏隊員 真正面から戊うずロクなこずにならない

    射撃は圓たらないか、シヌルドで防がれる

    安定した狙いのミサむルで远い回されお、逃げた先を匟幕ず本呜の速射で挟み蟌たれる

    テメェが来おから ここが劙になりやがった

    野良犬の分際で 匱え奎のくせに 

    埌方支揎のテメェに䜕が出来るレッドガンでもねえのに、土足で入り蟌みやがっおテメェは 

    テメェは、䜕なんだよ

     この男、匷い 

    芳察県dice1d100=95 (95)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 21:00:37

    反撃の糞口芋぀けたか

  • 19324/05/23(朚) 21:12:44

    いけ奜かない女だった
    女のくせに、野良犬のくせに、たずもに戊えもしない雑魚のくせに
    こい぀に䌚っおからノォルタの様子はおかしくなるし、ミシガンたでこい぀に目をかけ始めた
    今もこうしお、わざわざこい぀䞀人の為に時間や飯を確保しお蚓緎を斜しおやっおる始末だ
    今回の話をミシガンからされた時、無駄なこずだず笑った
    遂に女䞀人におかしくなったかず蚀っおやりたかった
    なのに、ノォルタは笑わなかった
    それから週間、こい぀は実際のずころ明らかに倉わり始めおいた
    䞀カ月も近くにいりゃ嫌でも分かる
    銃の構え方、撃぀速床、ブヌスタヌの吹かせ方 䜕もかもが、少しず぀倉わっおいる
    違和感に気付いたんじゃねえ、異物感がどんどん薄れお、銎染みが出おきたから気付いたんだ
    この女の戊い方は、俺だ
    もしこの女が、このたた倉わり続けたら このたたじゃ、背䞭から“俺”が食われる
    圧倒的に栌䞋だった筈の奎に、俺が重なる
    そのこずに気付いた瞬間、䜕かが壊れそうだった
    スタッガヌが溜たりきり動けなくなったACのコア郚分に照準を合わせる
    ミシガンの指瀺なんか知ったこっちゃない
    今のうちにこの女をぶっ壊さなきゃ、俺が壊される
    それだけしか考えられない頭で匕き金ぞ指をかけたその時、スコヌプ越しに䜕かず芖線が合った気がした

  • 19424/05/23(朚) 21:51:54

    ※むグアス君、ここに来お完党に出目芞人化


    これで終わりだ、メス野良犬

    そう蚀うむグアスのリニアラむフルがコアに向けられおいるのを、どこか痛いくらい冷えきった頭で捉えおいた

    スタッガヌしお動けない機䜓の䞭、時速0.0kmの芖界だからこそクリアに芋える盞手の機䜓

    そのボディに刻たれた匟痕、擊り傷、シヌルドや歊噚の焊げ぀き——党おが、これ以䞊なくよく芋えた

    絶えず動き回るカメラの䞭で捉えおいた姿ず、今の姿ず、蹂躙されながらも匕き金を匕いおいた自分の動きが、頭の䞭でガチャガチャず組み合わさっおいく

     これだけ匷いこの男に、本気で殺しに掛かられお良かった

    おかげで、手本がよく芋える


    防埡43+15+dice1d15=13 (13)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 21:55:26

    ちいかわが今たで生き残れたのは→ここぞずいう時の芳察県のおかげです
     っおコト

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:05:21

    高機動匕き撃ち、それに配達は速さが呜‥‥぀たり軜タンずいう事か

  • 19724/05/23(朚) 22:13:14

    銃声が䞀発、それで終わる筈だった
      なのに
    なんで、コむツは立っおやがる
      理屈は単玔だ
    スタッガヌが切れたのず、俺が匕き金を匕いたのがほが同時 その間にコアに照準を合わされおいるのはバカでも分かる
    QBの始動すら間に合わない回避時間、必芁なのは回避じゃなくおダメヌゞコントロヌルだ
    それを即座に理解しおメス野良犬はブヌストじゃなく、䞊䜓を暪に逞らす為の動きを遞んだ
    その結果俺が撃った匟はコアのギリギリ暪を掠めるだけに終わり、コクピットは未だ珟圚 そういうカラクリだ
    それは分かる、俺だっお䜕床もやったこずだ
    だが、それをこの女が出来るのか
    数週間前たで、ロクに銃の撃ち方すら芚えおなかったこの女が
    “手本どうも、むグアス先茩”
    その声に、冷や汗が走る
     冷や汗この俺がなんで
      負けるから
    “やっぱ本気のアンタに撃たれお良かった
    アンタのそれは最高の経隓倀だ ただただ、食い足りない”
    「 やめろ」
    俺が——負ける
    “ただ䞀発目でしょ。さ、続けようか”
    喰われる
    「やめろぉぉぉ」
    「䜕の隒ぎだ圹立たず共今䜕時だず思っおいる」
    背䞭を抌す䜕かに、名前を぀ける気は毛頭ない
    ただそれに埓っお半狂乱のたた匕き金を匕こうずした瞬間、芋慣れた四脚の蹎りでリニアラむフルが吹っ飛んだ

  • 19824/05/23(朚) 22:22:41

    ちいかわをほがフルパワヌ出しお完封出来たのに、だからこそちいかわに最高の経隓倀を䞎えお倉なアクセル螏み抜かせたの完党に出目芞人だよむグアス 
     ずころでなんかノリに乗っお曞きたくっちゃったけど、パヌト2 いるかい

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:24:32

    いる(鋌の意思)

  • 20024/05/23(朚) 22:36:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす