【CP・閲覧注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:57

    アオイ、スグリと3Pする夢を見て自分は恋と友情の狭間で無意識に悩んでいたのか
    それともただの自覚してなかった性癖なのか分からず放心するペパーの図

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:39

    スグリと一緒にアオイをまわした夢なのかアオイとスグリをまとめて抱いた夢なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:15

    >>2

    BL入ってないから多分前者か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:42

    ほう…アオペパとスグペパですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:12

    >>4

    ペパーがアオイとスグリに抱かれた…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:24

    元々アオイで抜いたり夢精したりしたら後からガチで凹みそうなイメージがあるから
    そこから更に3Pの夢を見たら自分自身で理解が追いつかずフリーズしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:43

    アオイを抱く夢はいいとしてスグリという男の友人ができたことで抱かれるという選択肢が入り込んできてしまったペパーに悲しき現在

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:05

    ペパアオペパスグ……はないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:11

    3Pでまわされるのは

    dice1d3=2 (2) 1:アオイ 2:ペパー 3:スグリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:55

    アーッ♂

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:06

    どっちが先にアオイを孕ませるか競争してほしい
    6回戦くらいやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:18

    かわいい友人たちに優しく愛されるシチュ!?
    やるじゃんペパー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:43

    アオイを抱きつつスグリに抱かれる感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:31

    アオイは道具を使うタイプなのかいわゆる膣で抱くタイプなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:37

    >>9

    草テラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:46

    >>14

    生えてるかもしれんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:10

    >>16

    まあ夢だしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:13

    >>9

    夢の中とはいえよりにも寄って本人が回され役になるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:57

    何ならアオイがこの中で一番デカイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:36

    自覚してなかった性癖も何もって感じの雰囲気になってきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:50

    愛されて満たされたいという潜在意識の成せる技か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:54

    友達の友達が出てくるの中々にレベルが高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:58

    小柄な友人たちに体格で勝るはずの自分が責められる…いい趣味しとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:25

    おこさまスグちんとチャンピオンアオちんを上と下の口で頬張る夢を見るペパーくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:43

    >>22

    祭り後は呼び捨てにしあうガチ友人になってるからよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:54

    単純に溜まってるだけって可能性も

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:50

    わりとデカい自覚がある自分のイチモツよりももちろんアオイのイチモツはデカいに決まっているというペパーの思い込みが強固にあるのはわりとありそうで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:15

    ラブラブ3Pイイネ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:44

    ペパー受けだとなんかまわされてるというより2人からのよしよしックス感が出てくるのはなんでだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:31

    両サイドから甘やかされてキャパオーバーしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:49

    夢だからアオイのがどんなにでっかいtntnでも咥えられるし入るんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:12

    友人2人(男女)からの同時攻められとか夢に見たら寝込むわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:24

    まあ実際誰かを奪い合うより誰かに奪い合われたり共有されたりする方が脳に優しいタイプの男なのでダイス神は正しいと言える

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:42

    夢なので801穴だか月窒だかも備えているかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:23

    ペパ先授業ちゃんと出てないみたいだし性知識ちゃんとあるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:15

    知識が足りてない+夢=801穴
    これだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:03

    乏しい性知識から男性受けが出力されるの奇跡的で草

    健全に愛される経験も乏しいせいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:53

    >>21

    ちょっと切なくなってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:45

    先頭       後尾
    アオイ,ペパー,スグリ

    この順で連結してちんちんトレインしてるんです?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:10

    いいやペパーには二輪挿しされてもらう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:44

    この夢を見た翌日のアオイとスグリへの対面を見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:45:29

    自分より小柄なダチ2名に迫られるペパーがアリか無しかで言ったらアリですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:38

    なんでもありな夢なのにアオイのより小さいスグリのスグリで泣いちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:20

    >>43

    大きさ考察スレで満場一致で小さい扱いになってた男だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:02

    ペパーって授乳手コキ似合うよね(唐突)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:24

    >>41

    なんかギクシャクして気まずそうなペパーに「?」となってたら

    「あのさ、今日変な夢見たとかなかったか?」と聞かれて

    「うーん、俺は特に今日の夢は覚えてねえなあ」

    「あ!私ペパーが新作のフルーツサンド作ってくれる夢だったよ!」

    と、ものすごく健全な返事が帰ってきてなぜか一人で赤面するペパーが浮かんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:31

    3Pしたからと言って挿入までしたとは限らない
    エロい感じに2人に挟まれてよしよし可愛がられてたのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:36

    「おーいアオイー!」
    「ペパー!待ってたんだよ!」
    「あれ?スグリも来てたのか」
    「にへへ、アオイに誘われてな」
    「ペパー……三人でおいしいサンドウィッチ作ろ……♡」
    「えっ、ちょ、アオイ……?」
    「ほらペパー…手がお留守だべ♡ちゃんと食材持って♡」
    「す、スグリまで……待ってくれよ、俺こんな三人でなんて初めて……」
    「ペパー…私とスグリとじゃいや……?」
    「そ、そうは言ってねえけど……!」
    「じゃあほら、ペパーのおっきな包丁で食材切るとこよーく見せて……♡」
    「あ、アオイ、そんなにじっくり見られると……!」
    「ペパーのためにアオイとこのピクニックセット選んだんだべ……♡」
    「そ、そんなに俺のこと思って……?」
    「あん♡ペパーのせっかち♡そんなにすぐ手離しちゃパンが消えちゃうよぉ♡」
    「ペパーほら♡ピックも立たせるべ♡」
    「う……こ、これで……いいのか……?」
    「上手だよ~ペパー!!♡♡」
    「よくできてえらいべ♡♡」
    「アオイ…♡スグリ…♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:44

    >>48

    〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:48

    サンドイッチ(意味深)の具にされちゃう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:56

    ♀♂♂のサンドウィッチ…アリだね👌

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:52

    ペパーの見たエッチな夢は後に正夢となるのであった…

    みたいなの好きだよ🥪

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:45

    サンドイッチがエッチな言葉になってしまう
    イイネ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:15

    軽い気持ちでダイス振った本人だけどペパーが2人に抱かれるとは思わなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:44:45

    >>54

    これはお前が始めた物語だろ

    ペパーが自分の性癖とかなり向き合う必要が出てきたの草なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:38

    ネタスレかと思いきやわりと>>21>>33が説得力あるのがジワる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:05

    文面的にスレ主の想定としてはアオイが抱かれるパターンだったんだろうけど都合がいい(?)愛され夢を見て困惑放心するペパー概念いいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:50

    溜まってた+友達ができて嬉しい+潜在的な愛されたい気持ち=友達と3Pするエッチな夢?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:45

    目が覚めたらおぱんつも寝具もめちゃくちゃに大変な事になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:52

    人気投票の影響なのか(ダイスのせい)普段見かけない方向性のペパースレ増えて面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:16

    アオ←ペパ→スグ アオ→ペパ←スグ

    どちらの3Pでも絵面可愛らしくてえっちだと思う
    夢の中だからまさかのチャンピオンクラスアオちんとかオラオラ系ペパーとか登場してペパーの目覚めが冷や汗まみれになってても面白い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:03

    逆にペパーが夢とはいえアオイとスグリに酷い事してたら
    起きてから日中ずっと凹んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:25

    ・ペパー受け
    ・ftnrアオイ
    ・やっぱり小せえスグリのtntn

    が味わえるカオススレだぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:15

    ペパーって漫画は沢山読んでるみたいだから
    少年誌レベルで性知識止まってるんだろうな……
    でもアオイちゃんにビックサイズが生えてるし
    スグリからも突っ込まれるだとか
    特殊性癖に芽生えてる可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:15

    スグリに父を、アオイに母を感じていたのかもしれないだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:00

    >>65

    そ…そういうの感じてるなら抱かれちゃまずいだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:16

    >>66

    味わえなかった父性、母性へのあこがれと思春期の性欲がこうミックスしてだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:28

    >>65

    随分とまぁ闇と業が深くなってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:04

    Q.ペパーが夢の中でアオイに対し母性感じたのにもかかわらず、何故デカチンを突っ込まれるに至ったのか理由を述べなさい(10点)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:10

    >>69

    近親相姦!??

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:41

    >>69

    他カプの話題出してこないで下さい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:34

    >>69

    ここそういうスレじゃないんで

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:35

    >>70

    Q.父性を感じたスグリからちっちゃいちんちん突っ込まれる必要性もついでに説明しなさい(10点)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:04

    まあスレチはほっといて平和にいきましょう

    ところでなんでアオイのはデカいって事になってるんです?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:38

    見せ合いにコライドンいたら殴ってきそうだなぁって思うくらい、デカそうだなぁって思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:53

    アオイスグリにWFされてるペパーの光景はエッチだし
    事後2人にW腕枕するペパーも男前でイイネ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:27

    Q.どういう状況だったのかアルファベットと数字を組み合わせなさい(10点)
    A.アオイのデカチン
    B.スグリの粗チン

    1.ペパーの菊門
    2.ペパーの801穴

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:46

    >>78

    せんせー!3.ペパーの口が抜けてます!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:25

    朝起きた時のペパーの顔はたぶんこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:21

    夢の中でアオイのふたなりダイオウドウを目にしてしばらく後、実際にアオイの裸体と対面したときに興味津々で🌰を見つめながら「ちょっと可愛すぎる気もするけど…」となるペパーの可能性はある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:05

    >>80

    顔だけじゃなく台詞もそれっぽいの芸術点が高い

    マフィティフに「どしたんペパ坊?」みたいな感じで顔覗かれてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:55

    >>81

    夢を見たのが一度きりなのか頻繁に見てるのかで変わってくるが後者の場合本物を見たら物足りなく感じてしまうかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:06:58

    >>75

    チャンピオンという言葉のイメージと夢って現実とは違うぶっ飛んでる物を見ることがあるからかな?


    夢の中くらいスグリのブツがビッグでもいいじゃんと一瞬思ったがあまりにも似合わないし慎ましいブツなのは悪い事じゃないしいいか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:35

    >>84

    入浴施設とかでスグリのブツを見て

    (あ、スグリのは夢と同じなのか)

    と、なぜかホッとするペパーなのだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:53

    自分がアオイやスグリにひどいことするのが夢とはいえどうしてもできなくて自分が受け身になる夢を見たのはありそう
    本人はそれにしたってちんちん生やすのはちげえだろと頭を抱えてそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:55

    ペパー的にアオイは強くてかっけー自慢の親友なわけだから強くてかっけー=ちんこがデカいのイメージはありそう
    男子高校生の想像力なんてそんなもんっしょ(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:04

    コミックボンボンとか読んでたのなら
    変な性癖が植え付けられて
    変な夢を見てしまってても仕方がない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:46

    >>88

    ボンボンは2007年に廃刊だから仮にペパーが15歳としたら生まれてねえ…

    一体どこで手に入れたんや…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:31

    ジャンプやろジャンプと思ったが今のジャンプは昔と違ってエロ方面クリーンなんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:22

    >>89

    親がコサジ灯台に保管してたとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:26

    ボンボンのせいにすんな
    ペパーの夢に出たならペパー自身のせいやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:23
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:59

    >>93

    ここにきてマジレスが来て草

    面白いねこういう心理学的観点で考えるのも

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:39

    >>93

    書いてある内容がアオイとスグリ逆じゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:25

    アオイと対等になりたい
    スグリはブルベチャンピオンの実力がありアオイと並んでキビキビパニックを救った
    (アオイと並び立てた)スグリに憧れ

    こういうことか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:08

    共闘経験はペパーの方が多いから並び立つ事への劣等感はないだろうけどバトルについては絶賛頑張り中だからなペパー

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:33

    親しくもなりたいし憧れもあるのでは?
    相手の性別を意識する段階にまで行ってないのかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:40

    スグリにバトルのトレーニング依頼してトレーニング後一緒に銭湯行って夢の中と全然変わりがないスグリのスグリを見て謎の安心感を覚えるペパー

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:25
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:20

    >>100

    お見事

    助かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:08

    >>100

    えっ…最高じゃん…ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:15

    自分の観測が足りないだけかもしれないけどまさかあにまんでペパー受けSS見れる日が来るとは思わなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:44

    この1の文から好きな人に生えてて最近できた友達と一緒に左右からよしよしされるペパーが出てくるのどういうことだよありがとうございます
    ダイス神の業は深い

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:06

    生えてないのは重々承知しつつたまたまアオイのミラコラと二人きりになったときに「アイツって生えてないよな?」とついつい確認してしまうペパー
    ミラコラは首を傾げている

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:12

    実は3人とも同じ夢を見ていて次の日気まずそうにピクニックしてるみたいなの好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:49

    >>106

    そのうちの一人が実はね…って感じた話で切り出した夢の話で他二人があるポイントで飲み物噴き出してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:51

    ペパーは愛されてた夢を見たけど
    アオイやスグリはまた違った内容の3Pの夢を見てても面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:32

    これは同じ夢を見てアオイには生えてたわペパーには穴があったわで起床後も理解が追いつかないスグリの図

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:28

    アオイちゃんは夢でペパーとスグリのちんちん見ちゃうし
    しかも彼らのよりもどでかいちんちんがついてて
    ペパーの得体の知れない所にねじ込むとか
    もはや狂気でしかない夢を見てしまってるんだよな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:40

    >>108

    ワードウルフ始まってて草

    顔真っ赤にしたり汗だらだらしながらのピクニックになってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:54

    アオイに生えてる流れになってるけどペパーが入れてる側なのにアオイにリードされちゃってよしよし搾り取られちゃうのもありだと思うんだ
    折角ハルトでなくアオイなんだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:25

    ハルトでなくアオイだからでかいという流れ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:47

    仮に1が想定したであろうアオイを取り合う系でもアオイをスグリと一緒にやっちまう系でもペパーはダメージ受けそう
    つまりペパー受けが一番平和

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:03

    >>113

    まだ発達しきっていないが柔らかな膨らみのある胸に抱かれながらあたたかなアオイの中に包まれて子供は絶対にしない行為のさなかでバブみが頂点に達するペパーいいよね…

    この場合スグリの配置がどうなるかが気になるが

    やはりちんちんトレインか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:19

    どうあがいてもペパーに突っ込むスグリ(例の絶望顔)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:21

    >>110

    しかもアオイに見られながら初めてをペパーに捧げ

    おれペパーの事好きだったのか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:43

    >>107

    切り出すのはアオイ意外に考えられないのはなぜだ


    >>110

    しかも自分が一番短小という

    「アオイ…、そんなトコロまで主人公なんだべ…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:25

    一番は決めらんね…
    いいんじゃねえの!みんな一番でも!
    …ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:37

    >>106

    ペパー「…………」

    アオイ「…………」

    スグリ「…………わや…」

    ペパー ビクゥッ!


    3人でピクニックなんて仲良しだナー

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:54

    ペパー「ど、どうしたんだよ2人とも!ほらサンドイッチ食おうぜ!」
    ぎこちない空気をなんとか和ませようと勢いよくサンドイッチを頬張るペパー!
    その瞬間!
    3人の脳内でフラッシュバックする昨夜の淫靡な光景(夢)!
    気まずさは最早取り返せないレベルに達する!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:16

    絶対にダークライ案件だろこのスレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:56

    頬張るペパーで思い出すな草

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:24:06

    自分受けの夢を見たペパー!(二人を性的にどうこうするなんてできない)
    同じく自分受けの夢を見たスグリ!(健全に仲がいいと思ってる二人の輪に混ぜてもらえたら嬉しい)
    生えてるか生えてないかはともかくとしてとりあえず気持ち的には自分攻めの夢を見たアオイ!(二人が自分にひどいことするなんてありえない)
    うーん美しき友情だ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:21

    勢いよくサンドウィッチ頬張る姿で思い出すってそんなまるで夢の中のペパーが頬張る時も勢いよかったみたいな…そんな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:37:40

    ペパーが>>9の夢見るのとアオイとスグリが>>9の夢を見るのとでは深層心理の意味大分変わってくるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:21

    サンドウィッチの具材もハーブセージや焼きチョリソーで気まずくなる3名
    しかも火で軽く炙られてて肉汁がじゅわっとしてる奴

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:02

    >>128

    アオイのイチモツは夢限定だからいいとしても一応可愛らしいのがついてるスグリの方はペパーがかぶりついてるの見たら気絶しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:55

    一応言及されてるのはペパーからアオイへの矢印だとしてそのまま成立しても3人目がいないことがちょっと気になりそうで草
    いや夢だし少し経ったら忘れられるとは思うけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:17

    >>129

    ヒュンってなっちまう!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:48

    スケベ趣味のあるダークライの仕業かな?
    小さい少年少女とがっしりした男の子の仲良しエッチはとても素敵だと思います

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:35

    三人でピクニックの後の夢がさらにただれた3Pになってたら笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:22

    マグロペパーにヨシヨシセッ久はいいな
    アオイちゃんもスグリもがんばれ❤がんばれ❤

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:55

    スグちん=短小方形が共通認識なのまじで草
    かなり納得出来るけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:43

    もしもペパーのおけつに入れるのなら
    スグリのTINTINが純潔奪うんだろうな
    アオイちゃんだと裂けちゃうから
    よく慣らして解して入れてるあげないと

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:55

    ペパーの制服の襟から覗く喉仏やがっしりとした体格、自分たちのそれとは違う成熟した男性になりつつある少年の身体に
    ごくりと喉を鳴らす
    アオイとスグリ
    あると思います

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:31

    スグリのミニマムスグリでもちゃんと気持ちよくなってるペパーとかいう男

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:13

    大きい方がいいと思ってるのは男だけ定期

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:31

    >>139

    付き合った相手のちんこがでかすぎて

    口で胸で2回出してあげたけど侵入させず

    なくなく別れたの思い出した

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:25

    ペパー「大きければ大きいほどイイもんだと思ってたが…いざ挿れられる側になると違うんだな…」
    スグリ「勉強になったべ」
    アオイ「うんうん、じゃあ挿れるね」ヌププ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:57

    夢の世界のファンタジー801穴だからどんなち●こでも痛くないし気持ちよくなるんだよきっと
    仲良くしたい友達とやるということが大事(多分)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:22

    夢の中は都合良くどんなビッグマグナムでもペパーの両穴に挿入るし気持ちよくさせられるよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:52

    >>143

    可愛いサイズのスグチンでも気持ちよくできるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:59

    もうアオスグに抱かれる妄想で自家発電してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:44

    >>145

    カオスな状況とはいえ誰かから愛されてる夢だもんな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:31:11

    >>81

    アオイも同じ夢見てたパターンなら「よかった、ペパーの穴お尻だけだ!」と逆観察されて「勘弁ちゃんだぜ……」と顔から火が出そうなくらい赤面してるペパーもありだと思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:00

    >>81

    >>83

    「ペパー、そんなに近くで見ないで…(どうしよう、見られてちょっと大きくなってる…)」

    「ちょっと可愛すぎる気もするけど…」

    「」


    そして>>147の流れになる

    ちなみに夢の中のアオイのイダイトウでサイズ感覚がマヒしているが

    アオイの🌰は平均より十分デカいし敏感である

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:31:57

    小さいからだの子たちと比較的がっしりした体格の子がえっちなことするの、いい…
    体格良い子が受け身なのがまたいい
    本気で抵抗したら止められるのにしないんだ
    攻めてる二人もそれがわかってるからえちえちハッピー空間よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:44

    友達2人からのよしよしックスが癖に刺さり過ぎてあまりにも自然に受け入れてしまい
    「本当に嫌なら抵抗すればいいのにね?♡」って言葉責めされても「え…?抵抗…?何…?」とピンと来ないペパ先!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:46

    腕力体力共に二人より上だろうに…心の奥深くで二人から攻められるのを受け入れている

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:45

    パルデア一よしよしセッが似合う男

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:37

    夢って結構めちゃくちゃなことしててもその時は違和感抱かなかったりするからね
    だからオラオラ系総攻めペパーもいる…のか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:26

    アオイとペパーが正式に付き合う事になったら逆に夢の内容を引きずって初めてが失敗する可能性

    こんな事相談出来るのは同じ夢を見てたお前だけなんだと自家発電で後ろも弄ってたペパー
    いや流石に現実でも3Pする訳にはいかないし道具でも使ってみる?と相談に乗りつつもよしよしと甘やかすのも身についてるスグリ
    ペパーっておっきい方が好きなのかな…と現実には無いダイオウドウの代わりにハリマロン🌰にすごいとっくんをする事を決めたアオイ

    果たして2回目はせいこう出来るのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:19:02

    >>150

    「抵抗…?」の時の顔へろへろになってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:47

    スグリ「現実でも甘えたいとかペパーは先輩なのに赤ちゃんみてぇだな♡俺に色々言われながらナデナデされるのそんなに好きか♡いっそよしよしされるだけで甘イキしちまうか♡♡♡」

    (訳:後ろからじゃないと最近イけなくなったとかアオイとの交際に支障が出ちまうぞ!もう声だけでイけるようになってどのポジションでも出来るようになれ!けっぱれペパー!)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:04

    >>154

    女性同士ですごいとっくんしたハリマロンで相手のパールルに突進するとかいうのを聞いた事はある

    現実に突進するのはおけつかおしっこの穴か…………

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:44

    >>156

    夢の中でのペパ先のスグリイメージよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:08

    >>156

    夢での豊富な経験が活きている

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:56:37

    ペパーの性癖はもうガタガタ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:21:12

    1度だけならず夢を見る時は決まって3Pで
    自分が性的に開発されていく夢を見る

    少年漫画で培った性知識のみなので
    毎回似たり寄ったりなプレイ内容だけど
    オレはそういうのが好きなのか?と葛藤

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:36

    〜ピクニック中〜
    「あれ?ペパー寝ちまった」
    「最近勉強もバトルも頑張ってたから…疲れが貯まってたのかな?」
    「そっか…んだば少し寝かせといてあげ…」
    「んふふ…」ナデナデ
    「ア、アオイ?」
    「前からペパーの髪触ってみたかったんだよね…
    もふもふでわんこみたいじゃない?」ナデナデ
    「ええー…」
    「やっぱりふわふわで気持ちいい♪スグリも触ってみなよ!」
    「じゃ、じゃあちょっとだけ…
    …わ!にへへ…」モフモフナデナデ

    〜夢の中〜
    ペパー「あっ♡あっ♡あっ♡」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:11

    >>162

    あくまで本来のアオイとスグリはほのぼの系なのが非常にいいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:44

    テラレイドバトルに赴く主人公みたいな面持ちで夢見てそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:46

    >>162

    これで起きたら二人ともあっおはよ~ってのほーんとしてるんだからペパーの情緒おかしくなっちゃう…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:34:01

    夢は夢なので起きてる時はわりと平気でもいい
    たまーに夢の中でやったことの中でソフトなやつくらいはやったような気がしてきてしまい頭をぶんぶん振っててもいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:51

    本人がいい夢だったなと思ってるか悪夢だと思ってるかで違いがデカイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:41

    夢の中のアオイが若干盛るペコされていたことに後から気づくがそもそも気づけるくらい現実のアオイの胸周りを見てしまったことに頭を抱えるペパー氏

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:04

    良い悪いの判断をする以前に目覚めたら大きく深呼吸してから(なんだったんだ…???)ってなるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:49

    なんだ…なんだったんだ?本当になんだったんだ?って思いながら歯磨きするまでがワンセット

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:55

    その後自分の部屋の壁に向かっておもむろにおもちゃのボールを投げつけてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:06

    気持ち良かったけれど現実には801穴なんて存在しないので
    股間周辺を鏡で見て『何をやってんだオレは!?』と血迷ってもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:15:56

    実際に日中2人と会っても普通に話せて、そうだよな…所詮夢だしな!て安心するんだよね
    でも夢の中でヨシヨシされながらする写生大会が今までの人生で1番気持ちいいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:54

    >>171

    (ボール遊び…では無さそうだな)とボール投げた後に赤面しながら

    ベッドの上でモダモダしてる主人を見て何かを察するマフィティフ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:11

    なんかこのスレのせいで変な扉開きそう
    まだ幼い男の子と女の子の友達ふたりに性的に甘やかされるでっかい男の子いいな
    夢でいいから3人でなかよくえっちなペッティングしててほしい
    両サイドから可愛い声と小さな手でよしよしされて大混乱しながらも満たされるペパー見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:05

    おそらく最初からペパー受けについて語るスレとしてスレ立てしてたらここまで伸びなかっただろうと思う
    ついついスレのライブ感に乗ってしまってね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:50

    「ペパー、スマホロトム借りていい?調べ物したい…」
    「おー好きに使え!あとスグリはいい加減スマホ買ってもらえ」
    「えーと…この前借りた時に見たサイトは…」


    閲覧履歴
    『【音声作品】小柄可愛い幼馴染×2に両サイドからドロドロに甘やかされる♡あまあま逆ア◯ル3Pえっち』

    (え、えっちなやつだべ!!!!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:29

    そういう感情抜きに、ペパーはふたりに今日も元気だよって夏至になると絵葉書を送ってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:25

    >>177

    気前の良さと友達が履歴を覗いてやろうとするタイプではないという信頼もしくは履歴を確認する的な発想の欠如による事故…美しい…

    スグリはえっちなやつを覗き見てしまった衝撃はあれどもその原因の一因がまさか自分とは思う可能性すらなさそうなところも美しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:45

    >>177

    どういう作品なのかこっちも気になってくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:43

    >>180

    ASMRでロリ声とショタ声女性声優が耳舐めから始まる

    聞き手が男性受けのハードなヨシヨシセッ久じゃないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:40

    よくそんなピンポイントなのあったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:26

    (何でこんなピンポイントな動画を見つけたんだ…)って思いながらまた自分の部屋の壁に向かっておもむろにおもちゃのボールを投げつけてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:25

    特に何も起きないけど順調にペパーの性癖が複雑骨折してゆく

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:35

    それをペパーが聞いてるときマフィティフはボールの中で(成長したな…)って感慨にふけっている
    なお性癖の特殊性には気づいていない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:41

    男の子の思春期ってなんか怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:41:16

    「いい子いい子って言ってみてくんね…?」と恥を忍んで申し出て何かの遊びかなと快諾してくれた二人に撫でられたら快楽でぶっ飛ぶ…わけでもなくちょっとしたくすぐったさしか感じずやっぱ夢は夢だよなと安心と一抹の寂しさを感じる男

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:22

    夢をオカズに定期的にシコるようになってしまい罪悪感で頭抱えてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:25

    >>187

    謎性癖が日常生活に支障を来さないかどうかに気を取られすぎてかなり恥ずかしいお願い事をしている事に気が付かない男…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:18

    (きっと疲れてんだな…)
    (卒業するために課題頑張ってるもんね!)
    みたいな感じで快諾され「いい子♡いい子♡」「ペパーはいい子だな♡」「さっきのサンドイッチも美味しかったよ♡」「リーグチャレンジもけっぱれ♡」「自慢の親友だよペパー♡」ってアオイスグリにヨシヨシされて普通に照れるペパー…
    ※♡は幻聴

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:54

    年下男女の後輩にヨシヨシセッ久な夢で性癖拗らせるペパー概念でもうすぐ完走間近なの笑う

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:32
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:58:03

    現実でヨシヨシして貰った時に撮った動画を部屋で見ながら一人でしたら……と思ってしまい
    叫び声をあげて頭をかきむしって壁に打ち付けるペパー青年
    そんなペパーを純粋に🥺の顔で心配するマフィティフ達

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:19:48

    イチャイチャ甘やかし夢が現実に侵食するようなしないような曖昧さのまま完走するのなんとなく夢があっていい

    >>192

    確かに定義的には攻めだけどもって言いたくなるな

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:23:23

    信頼や尊敬を抱く男女からよしよし甘やかされるなんてペパーが最も飢えてる感情だろ
    深層心理です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:16

    いやー面白いスレだった
    実はペパー受けについて語りたかった民、ノリが良い民、寛容な民が奇跡的に噛み合った結果の独特な空気がたまらんスレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:15

    スレが完走してもペパーはこの先ずっと夢の中でヨシヨシされ続けるんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:52

    ペパーが幸せならOKです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:27

    ペパーの性癖が破壊されるのではなくて
    元々がペパーの深層心理の願望なので
    単に性癖と判明しただけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:41

    〜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒀𝒐𝒔𝒉𝒊𝒚𝒐𝒔𝒉𝒊 𝑬𝒏𝒅〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています