新しデッキ組みたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:21

    パーミッションとかプリズンみたいな相手にいやがらせすることに全振りしたみたいなデッキとかテーマ教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:59

    ルーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:36

    ルーンかラビュリンスかエルドリッチかメタビかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:16

    神碑

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:35

    罠型のオルターガイストも中々良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:02

    安く済ませたいならストラク3箱で忍者作って、ダルマカルマと月の書と闇の護封剣ぶち込め
    磁翁で永続的な裏守備にしたり、冥禪で直接攻撃付与して裏守備無視して殴るの楽しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:59

    ルーンルーンルーンってきたのでルーン組みます!

    全盛期より火力は減ったとはいえいやがらせ性能は変わらないはず!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:19

    ありがとうございます!

    やっぱフギンちゃんとか3枚いりますよね、崩すかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:18

    取り敢えず当たったら未だにうえっ……てなる
    シングルで対策もそんなに積めないから特に

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:57

    今って何ルーンが主流なんだろ
    ナチュルーンとかなんかもうすっかり見なくなった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:58

    ナチュルーン使ってた層はナチュルホルスに流れてそうって思ってたけど合体したのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:57

    >>13

    いや事故るからその3つ合体させるのは無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:16

    ルーンに興味あるそこの君!
    ルーン型ジェネレイド組んでみないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:02

    嫌がらせ全振りって方向だと必然的に永続積む形になるから費用とか強さ、嫌がらせ度で言ったらメタビ組むでもいいんじゃねぇかなとは思う
    ルーン単体だと言うほど妨害性能ないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:13:01

    ここだけの話だけど、内容物と立ち回りでは純十二獣も大概

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:27:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:29

    >>15

    ルーンジェネレイドだって!?一体どんなデッキなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています