有珠パパと先代ユミナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:52

    どんな風に出会って結ばれたのか気になるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:22

    イケメン御曹司の大和男児が英国の魔女に食われた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:43

    有珠……実はパパはとある暗殺集団のボスだったんだ
    魔女っていうのはそういうのに惚れやすいらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:57

    そりゃFate(運命)ってやつだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:12

    ロンドン留学中に出会ったとか普通にありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:37

    ベリルの母ちゃんが羨むぐらいにはラブラブだったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:43

    地獄堂霊界通信で魔女の女の子のママ(この人も勿論魔女)が、のちに旦那さんになる袴姿で居合いをした男性に惚れて結婚した、みたいな話があった気がするからそんな侍的な要素を持った退魔の家系の人だったとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:59

    厄ネタしかしないように見えて恋愛結婚のパターンかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:55

    打算からの両思いとかイイよね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:06

    >>3

    娘巡って草の字とカンフー映画みたいな対決しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:20

    鳥野郎がまほよ内で言った内容は
    マジ女神な方だったのに禁忌とも言える事を行った、その結果が有珠さん爆誕させた

    ベリル母のFGO内容
    マインスターなら何でもやってもいいのか!ズルい!私は失敗した!私がヘタクソだったから失敗したのは認める!
    それでもマインスターはズルい!

    魔女の次代は同じ魔女に等しい、人間とハーフ制作するには何か手順が必要ぽいが
    それをマインスターはズルした、ベリル母はヘタクソだから失敗した、精霊/妖精と人間ハーフはいる、クォーターもいる
    魔女と精霊/妖精の違いは不明

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:37

    >>11

    普通に交尾するだけじゃ子供は出来ないってことかな?

    時代的に体外受精みたいな科学的手法は使えないだろうし何らかの魔術使ったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:52

    >>11

    マインスターはズルい、と垢溜まりの魔女は言ったけど、自分が下手打ったことは認めてるし、マインスターはズルいんじゃなく、単にすごく上手かっただけ、という可能性はある。

    …何が?ってところが分からないんだがな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:25

    ベリルの母親は羨ましいをズルいって認識するタイプなんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:54

    有珠生まれてからも暫くはイギリスにいたっぽいよね
    リデルが幼馴染な辺り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています