お前の奇行は目に余るぞシーザー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:53

    ベガパンク「まさかガールズシップの請求先を研究チームにするとはな……」

    シーザー「ケッ、お前も誘えばよかったか?」

    ベガパンク「生憎興味がない。600万ベリーも…請求元は…“STUSSY‘s HEAVEN“…!?」


    ベガパンク(あの子はCP0に入ったとばかり何かの任務なのかとはいえまさかこんな水商売をしていたなんていやしかしそれがあの子の意思なら尊重だが私はあの子にそういう事はしてほしくない私は何を言っているんだあの子の父親でもないくせに私の身勝手であの子をこの世に作り出したのだからこれ以上の望みは傲慢いやだがしかし……)


    シーザー「お、おいベガパンク…?おーい…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:36

    そういえば歓楽街の女王でしたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:17

    このシルエット

    頭耳
    頭髭
    でいいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています