【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 52

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:27

    過去スレ集

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:22

    テレグラフのURLがNGになってたので短縮URLで貼りました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:52

    たておつ!
    縛られてぐったりしてるサンジもいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:20

    立てあり
    着替えずに寝かされたスレ画だぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:28

    立ておつ
    その文もやべぇし改めてジェントルコックシャツキュンの首筋の汗はエロいと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:47

    今日出たワンマガイラストの話をしたくてうずうずしてたから助かる
    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:48

    >>7

    ここのバケモノ船大工落書きのやりとり可愛いんだよなー

    なで肩かわいいよなで肩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:21

    >>8

    KEEP OUTのテープぶち破って右奥のカワイコチャンに飛びつきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:01

    カバー外したところにいるサンジキュンかわいい
    1人ぐらい攫っていってもバレへんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:49

    立て乙!
    着替えないで寝る日があるってことは普段はパジャマ着て寝てるのかい!?
    ちょっとワイモブにパジャマ見せてください後生ですからお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:31

    脱いだパジャマをクンカクンカしたいえ~

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:14

    クソォ…パジャマ姿を見せてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:01

    >>14

    ってことはこの姿は風呂入らず着替えもしないまま疲れた夜の日の画像ってことだ??????

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:50:10

    >>15

    って事は朝風呂か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:23:01

    サンジくんの朝風呂に突入〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:47

    残り湯クダサイ
    冷まして庭の水やりに使うんダヨ他意はナイヨ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:47

    >>18

    その猫足バスタブになって駆け出したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:19

    サンジキュンが浸かった湯がオールブルーの湯という事は
    サンジキュンはオールブルーだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:20

    青が似合うしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:59

    言ってるお前がキューティープリティーラブリーだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:47

    原作だと台詞なしで♡撒き散らしてるだけだったけどアニメになったら「キューティープリティーラブリーキューティープリティーラブリー…未来サイコー♡」っていうのが追加されてすごいよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:28

    >>1

    そういうの言われるとなんとなくBLの妄想が掻き立てられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:12

    アニワンサンジきゅん
    プリキュア自白してどうしたかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:39

    アニワンの追加台詞アホの子っぽくて可愛いよサンジきゅん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:07:59

    アニワンサンジキュンから溢れ出るハートは当たり判定ありそう
    邪悪な存在が被弾したら浄化されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:40

    浄化覚悟でキューティープリティーラブリーサンキュアから分泌された❤️何個かお持ち帰りしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:27

    いいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:20

    そういやプリキュアってプリティーでキュアキュアだからプリキュアなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:34

    今週の身体柔らかサンジくんがえっちだと思ってしまい面目ねェ

  • 32二次元好き野郎24/05/27(月) 22:56:38

    なんか鞭で叩かれて弾き飛ばされた感じに見えてくる切り方

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:54

    >>31

    腿裏がクソえっち

    ハーフパンツ履かせてくれてありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:01

    えろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:22

    サンジくんのスケスケハート片乳首が撮れたのでお納め下さい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:22

    >>35

    パンツの色が肌に近いから履いてないのかと思った

    素晴らしい画像をありがとう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:18

    >>35

    なんでこんなに乳首シールみたいなのがしっくり来るんだ

    もしかしてスーツの下に常に貼ってるのかいサンジキュン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:18

    トレクルやってないけど天使がTLに流れてきて気になってる
    これはお義父さんとお姉様にご挨拶に伺えって感じのガチャ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:35

    >>38

    こんな無垢な笑顔をワイに…?

    抱きしめていいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:46

    ぎうううううううううううううううう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:22:46

    >>38

    天使の笑顔に小悪魔な胸(筋)の谷間チラ見せのギャップで恋ハリ発生する

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:14

    キューティープリティーラブリーサンジキュンをギュッとしたいが
    モブフィスタになってサンジキュンにギュッとされるのもええな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:37:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:38

    >>26

    アホの子サンジきゅん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:58:07

    やっぱりダイレクトにサンジキュンの唇を味わえるクロオビになりてェ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:36

    頭や肩に乗れるし戦闘時は懐に潜らせてもらえる忠治になりてェ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:38

    これポニーテールかと思ったら尻尾だった
    きっとポニテ似合うよなサンジキュン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:10

    俺そういうの書いたことアルヨー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:02

    >>47

    こんなにシッポ上げてるって事は後ろから見たらお尻の*丸見えじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:34:15

    >>49

    天才か

    猫サンジきゅんの*…想像するだけでテンションあがる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:02

    やっぱ猫ンジなら *
             ω
             ↑のもふもふニャン玉も見逃せないでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:22

    後ろ回転式クリップの代わりにニャンジキュンの半立体ラバー仕様のニャン玉を造形してくれ!
    もちろん慎ましい*もだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:28

    >>52

    ニャンピース王下七武海編のにゃんこルフィがシャーってしてるやつがナイスおしりだったのであれのサンジきゅんバージョン欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:27:23

    >>21

    これは右曲がり

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:21

    ぷりっけつとニャンタマか…
    いいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:36

    ここではにゃんこが話題になってますがアニワンの犬も可愛かったので何卒…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:06

    お鼻をつんつんされる犬ンジキュン面白可愛かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:38

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:42

    ここワンチャンというよりオバケチャン
    今日のアニワンキュン柔らかそうな腕しすぎだろ触りたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:35

    >>58

    天使か…?と思ったけど

    もともとサンジきゅんは天使だった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:54:50

    今日からコラボミンティアが発売だな
    東の海編のまるっとした頭のキュートサンジとWCI編のセクシーサンジ確保せねば
    去年は店によっては前のはけたいからか言わないと出してくれなかった思い出

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:30

    19歳と21歳のサンジキュンミンティア無事確保!
    2個ずつ欲しかったけど同志の為に残した

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:59

    サンジくん人質監禁陵辱ショーってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:41

    拘束したのか…?ワイ以外のモブが…
    悔しいから絶対見に行く

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:29

    今からでもクリムゾンソルジャーに入れる方法はありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:34:52

    捕まったサンジのところに行ってこれがあの黒足かっていうモブ役やりたい
    ロビンちゃんに手を出すと思われてサンジにめちゃくちゃ警戒されたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:18

    えっ?何このセクシーポーズは…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:14

    はあっ…買いたいよ両翼マガジン!!絶対サンジキュンたくさんいるよねそりゃそうよねだって全ページの半分がサンジキュンで構成されてるんだもん!!天才ですか?!ああサンジキュン!!!欲しいよお!!でも田舎だからまだ売ってないんだよおサンジキュンんんんんんん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:40

    知ってたけど公式で気立てがいいとがっつり明記されると
    嫁にしてェ欲が限界突破する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:03

    >>69

    電子版がある"よ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:28

    >>70

    料理上手で気立てが上手く優しい(公式)

    こんなの娶らないでどうする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:42

    サンジキュンみたいな嫁がいたらダメになりそうだけど
    ダメになりかけたら尻を蹴り上げて目を覚まさせてくれそうな安心感もある
    人の道を外させないタイプの玉藻前

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:37:24

    サンジキュンは昔のゲームで狐になってたから玉藻の前ぴったりだな

    あれは完全ケモ化だったけど玉藻の前キュンは和セクシーな>>67に狐耳と尻尾生えてる感じか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:26

    昔のゲームサンジキュンをキツネチャンにしてくれてありがとう
    色気のねぇ格好って言ってるけど色気しかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:48:12

    >>75

    全裸!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:39

    >>76

    足が長くてセクシー!白靴下かわいい!

    今なら黒足の二つ名から黒靴下キツネチャンになるんかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:22

    今月号のワンピ学園のサンジキュンのいいところフルコースすごかったぞ
    前編無料更新そろそろだから是非読んでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:29:02

    居眠りキュンかわいすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:05

    やつれサンジキュンかわいそかわいい
    マッサージさせて欲しい
    もちろん服着たままでいいから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:40

    お義父さん撮り溜めたサンジコレクション公開してください

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:53:42

    やつれサンジくんに温かいココアを飲ませ肌触りの良い毛布で包み眠るまで監視する仕事に就きたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:06:14

    家庭科室に置かれてる玉ねぎになりたい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:21

    学園のサンジおでこ広くてかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:04

    デコピンしがいありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:50

    >>78

    おかげで普段見ないワンピ学園を見たよ

    最高だ…来週が楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:09:44

    家出少年サンジという響きには無限の可能性がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:47:17

    アオハルの世界でも何かありそうなサンジ
    高校生なのにバラティエにいるってことは…ね…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:34

    >>88

    タバコ吸ってるところ撮って脅したい気持ちがタバコナーフするなコンプラめと憤るんだが

    くそォチュッパチャプス舐めてるのエロ可愛すぎるずっと眺めてたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:13

    >>80

    どこをどんな風に…?

    じっくりねっとりと…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:00:05

    引き上げてふかふかのタオルで包んで優しく暖めてあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:45

    >>91

    泡の出る薬品をごしごし塗りたくり頭から湯気が出るほど温めた水をあびせその水をたっぷり張った浴槽にぶちこんで別の薬品で洗ったタオルで強くもみ込んだら炊いた米を水で薄く伸ばしたべちゃべちゃしたものを酸で漬け込んだ毒性のある果物をそえて食わせ手ごたえのない分厚いだけの布をかぶせて手で振動をあたえて寝てしまわせたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:12

    性的なスレではあるけどジェルマのチビナスは純粋すぎて手を出せない
    やはり21のサンジきゅんにワイモブの犠牲になってもらうしか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:15

    >>93

    ネコチャン⚪︎待コピペ(⚪︎待じゃない)がクソ似合うなぁ

    本編でもお義父さんがやってそうだからか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:18:10

    (手を出せるのはぶへキュンからか…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:28

    ジェルマナスは妖精さんだしかわいそうなのは本編だけで辛いから性的に手も出されないで欲しい
    生意気元気に育ったチビナスが性的に手を出されるのは見たくない訳じゃないけど心身ともに余裕がある時しか見れん
    やっぱスーツ着出したぐらいか気兼ねなく性的に見れるのは
    食戟の思春期やさぐれキュンは最高だった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:37

    いつのキュンにもどのキュンにもみんな手を出したくなってしまう自分は汚れているのだろうか
    思春期のやさぐれキュンは本当に最高なんだが生意気ナスやかわいそナスも本当好きなんだ…温かい布団をかぶせて優しくしてあげたい気もあるが…
    心が2つある〜
    スレチだったらごめん消して

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:06

    食戟といえば今までチビナスは健全な目でしか見てなかったのに
    最終話のせいでそういう目で見れるようになってしまった…
    料理中のまろい顎から滴り落ちる汗やこのお口がえっちすぎてよぉ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:25

    >>91

    このちびナスかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:12

    こういうエッッッッッなカードに◾️画像は開発中のものになりますって書かれてると
    エッッッッッな開発の事と勘違いするのは仕方ないよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:38

    >>101

    開発完了したらどうなっちまうんだ…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:07

    そっかぁサンジキュンのカラダは開発中なのかぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:50

    ワイモブも開発チームに加わりたい
    みんなで開発したらいいと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:50

    かわいすぎる笑顔!!!
    恐れ多くて着れないから飾る用に買うぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:50

    エッグヘッド衣装のムギムギキュン頬がぷっくりしてる可愛い子と髪が綺麗で美しい子お迎えした
    もしかしたらと期待したが短パン再現されてなくて下半身は黒一色(VEGAPUNKの文字はある)だったのが惜しいけど
    フードを無理矢理被せるととんがり帽子みたいになって可愛すぎたので満足!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:07:38

    >>101

    今後に役立てる為にも最初から最後までちゃんと開発風景は撮っておこうね……

    あとで一緒におじさんと観ようね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:31

    >>106

    ぎゃんわい゛い゛!!今夜お迎えに行ぐよ゛待っででエグヘぎゅぬ!!

    フード被ると雨がっぱナスチャンの面影があるなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:18

    サンジのフード姿可愛いよなぁと検索したら
    ご飯の方ばっかり出てきて飯テロ食らった
    アラバスタ衣装の中に潜り込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:45

    ねずみになってサンジきゅんのフードの中に潜んでサンジきゅんがフードかぶった拍子に頭の上にぽんと乗って
    なんでそんなとこいるんだ?って笑いながら指で突つかれたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:55

    扉絵でも意外とフード被ってるキュン

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:56

    頭丸くて可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:52:56

    はちみつバター色の美髪を隠してチラリズム的な焦らしをしてくるフードキュンよき…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:23

    Xで「黒手袋の意味は、自分の汚れを見せたくない」って言ってる人いて
    討ち入りサンジ君を真っ先に思い出したよね
    汚れでも何でも見せてほしいナ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:41

    黒手袋といえば討ち入りも好きだけどこれ!!
    天使像の中でも天使すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:47

    >>115

    あぁ〜かわいすぎる再販してくれェ〜

    出来ればこの天使顔パーツ込みで

    他のキャラに付け替えパーツ付ける売り方は悪い文明

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:59:39

    >>115

    無邪気な笑顔と指先のエロスのギャップで恋のハリケーンが巻き起こっちょる…

スレッドは6/16 18:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。