のあ先輩はともだち。41話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:26

    のあ先輩と買い物

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:37

    今週ののあ先輩は後輩が居るからか割とまとも……いや離れないでとかピアスおそろとかまともかなぁこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:16

    後輩がいるから割りとまともと思ったけど、いつものムーブが漏れ出てるから大変さはいつもより倍増という
    とにかく理人君お疲れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:59

    今日くらいのテンションなら嫌われずに人と付き合えるのでは?
    仲良くなっちゃうとダメなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:08

    >>5

    仲良くなっちゃうとっていうのもそうだろうけど、理人君がその場に居るっていうのも結構大きい気がする

    既に依存先があるから分散しないみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:10:34

    次回ハルくん死にそう...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:48:59

    普通に考えたら立花さんの不安はわからんでもないが
    このケースに関しては理人くんが被害者なので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:00:04

    よりやばい女を出すことで
    のあ先輩が比較的まともに見えて理人くんからの好感度アップ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:36:13

    >>7

    もう死んでるんです・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:38:14

    >>10

    そういや元ネタチェンソーマンのアキだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:10

    立花さんもガワはいいのになぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:54:11

    ネギネキみたいに近しい人が増えて逆に理人君に対するのあ先輩の内堀がどんどん埋まっていきそう感

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:23

    後輩の方も普段は普通なのが笑う
    まあ女の人の家に何かと寄ろうとしてる男がいたらそりゃ狙ってる言われてもおかしく無いわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:25

    エットゥスをカンニングしとけばパーフェクトコミュニケーション楽勝な女

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:59

    のあ先輩のエットゥスって病み垢らしいのに幻滅しないのすげぇな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:15

    このお買い物に理人くん必要だった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:06

    理人くんもエットゥス監視してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:31

    男女で同じアクセサリーを揃えようとするってそういう事にしか思われないよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:36

    欲しいピアスを厳選せずにオススメされるがままに8個も買っちゃう金遣いの荒さ コレが独身経済力(オトナ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:17

    もう後輩ちゃんに押し付けて、理人くんは逃げ……られたら苦労は無ぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:58
    x.comx.com

    あきやま先生…この手の主は一体誰なのですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:14

    ピュアなのあ先輩が今週のチェンソーマン読んだら大変

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:22

    >>22

    葱さんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:24

    へそピアスはどうやって穴を開けるつもりなんですか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:41

    >>18

    定期的に見てないと「もっとあたしに関心持ってよぉ!」ってなりそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:15

    >>16

    SNSの病み表現とかネタだと思ってる人は意外と多い

    『意味わかんないからマジメに言ってるわけがない』『ふざけて不謹慎な表現をする楽しい芸』とか思われてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:37

    >>17

    エッな事しない純粋な友達だけどキープしたくてマーキングじみた行動する奴リアルにいるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:48

    >>10

    ってことは元ネタどおり敵としてリサイクルか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:01

    これもう何らかのハラスメントだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:27

    先週といい今週といい
    のあ先輩が普通寄り(当社比)
    どうしてしまったんだ
    クレームでもついたのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:22

    >>18

    監視しておかないと他人の個人情報すら漏らしそうだしこの人

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:47

    >>31

    後輩という第三者が登場してるから?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:34

    >>30

    ドヤを通り越してラスボスみたいになってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:50

    もうのあ先輩と立花さんが付き合えよ
    理人くんを解放してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:22

    理人君はネギネキと結婚してのあ先輩との関係をたったほうがいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:19

    >>36

    葱さんの彼氏のことを考えてやれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:50

    >>27

    のあ先輩の垢は発言がヤバすぎて「見るのがしんどい」「鍵でやれ」と言われるレベル…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:25

    >>38

    立花さん「先輩は敢えてネット民ウケする言動をしておられる!素敵!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:41

    理人くんとのあ先輩の関係って飼育係と珍獣だもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:27

    >>35

    立花さんはフィルター越しでのあ先輩見てるから憧れる事ができるんだよ

    2人が付き合うようになったらのあ先輩が依存しすぎて何か違うってなるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:54

    >>30

    これ悪役令嬢だろ最早

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:49

    理人君にしてるみたいな感じのままののあ先輩と立花さんが友達になったら立花さん解釈違い起こしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:02

    >>25

    あれ開けてもらうにしても難しいからな...

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:36

    今はフォローだけだけど今後、立花さんがのあ先輩のエットゥスに絡むようになったらメンヘラ絡み合いで地獄が生まれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:42

    理人くんと立花さんが結婚してのあ先輩をペットにするのか一番丸いと思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:28

    >>46

    なんで理人くんに罰ゲームを強いるの?🤔

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:40:00
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:36:33

    最初笑ってたけどマウンティング立花さんはしんどいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:47:20

    隙あらばドヤってるけど立花さんはまだ先輩と友達じゃないんだよね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:16

    >>49

    大きくコマ使うのは3回目だけで1、2回目は普通のコマの中でサラッと表情変えるくらいがちょうど良さそうとは思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:16

    マウンティングしたところで理人くんには一切ダメージ無いのが哀れと言うか滑稽と言うか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:25

    >>52

    しかものあ先輩の行動で理人君何もしてないのに上回られてるのが殊更にそれを強調させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています