内部レートってマジで有るのかもしれない(MD)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:48

    レンタル捕食をぶっつけ本番で回して

    負けまくっていたら低レート帯としか当たらなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:36

    明らかにあると思われるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:58

    これは普通にあるからアルミラージ案件じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:20

    この辺とか明らかだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:07

    やっぱり明らかじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:08

    ちょっと負けすぎじゃね?捕食だけ使ってないけどそんな難しいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:32

    >>6

    俺が下手くそなのは有ると思うけど

    体感他のレンタルよりパワーが足りないとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:12

    イベントには普通にあるぞ
    04フェスで凡骨エクゾチャレンジしてたらマスターなのにブロンズとばっか当たってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:34

    >>8

    やっぱりか

    捕食植物自体は触ってて楽しいから今回はこのまま楽しむよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:07

    トリウェなんとかを出せたらなんとかなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:17

    >>10

    プレデターフュージョンよりそっち優先かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:09

    >>11

    出せたらいいと思うけど

    俺が下手くそでそこまでまわんねぇから・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:21

    >>12

    カウンター管理とかが難しいよね

    出せたら強いんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:58

    初めて知ったわ
    初心者がマスターとばっかり当たってたら酷いからそれでいいと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:53

    ジェム回収したからデュエル回数ミッション残り5回ぐらいをレンタルでやるかと捕食植物選んだけど全然勝てなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:24

    一番簡単なのどれやろ?
    破戒?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:41

    >>16

    間違いなく破戒メメントは複雑だし

    レンタルの純捕食植物は申し訳ないけど

    パワーが劣っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:35

    今更だけどスレ主のランクはいくつなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:36

    ゴールドランクでフェス連勝してたらプラチナばっかと当たるようになったしそれでも勝ってたら一回マスターのやつと当たったことあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:10

    >>18

    すみません本文に書き忘れていました…マスター1です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:39

    デュアルイベントの時せっかくだしデュアル回すぜ!って挑んだらクソほど勝てなくて最終的にブロンズ帯の人と対戦することになったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:41

    やっぱり内部レート有りそうだなあ
    慣れないデッキ回すのには丁度いいんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:08

    ロータスワンキルで遊んでたら終わる頃には対戦相手がシルバー帯の人だらけになってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:30

    じゃああれか、普段レンタルでしか遊んでないシルバー民なのにプラチナ〜ダイヤモンドと平然と当たるのは逆に腕が良いってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています