これならいっそ箱買いすればよかったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:36

    余りに懐かしくなってスレ画をノリで10パックだけ購入
    →リゼットとリメイク千年原人&光と闇の龍があたったぞ!
    →該当シリーズのヤツ(白き森&千年)思ったより安いからシングルで揃えよう
    →死蔵してた蟲惑魔ストラクと相性のいい蕾禍カードも入ってると後で知る
    →手持ちのカードの中からたぶん過去のオリパに入ってたルリーを発掘、デモンスミスもいけるな……となる
    →トライデントドラギオンも発掘、天盃も組めるな……となる
    →というか字レアでもマルチャミー・プルリアとか闇と消滅の竜とかよさげなカード多い!

    大体箱買いでもOKだったのでは……?とシングルであらかた買った後でちょっと後悔

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:01

    箱の半分以上に用がないならアド損だけど逆に言えば大部分に用があるなら割とアリなんだよね
    超低確率だけど理論上は1箱で光り物揃いうるし

  • 324/05/23(木) 01:13:52

    後にサロス=ナンナを買いそびれていたことが発覚したので
    デモンスミスはちょっと手を出すのに躊躇するポジションだと発覚しました
    まあしばらく離れていたから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:25

    ナンナはあくまでいらないモンスター2体で無理矢理デモンスミスに行くための保険寄りのカードだし……
    いやまあ上振れや妥協の動きとして余ったリンク値からデモンスミス行けるってできるのとできないとでだいぶ違う気がするけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:49

    迂遠だし枠も取るけどナンナ→レクイエム→デモンスミスの除去効果でちょっとしたケルベロスにもなるからなんだかんだ強いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています