どうすりゃいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:57

    多分3期作ってるぞこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:26

    どうしようもないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:26

    二期って中堅編くらいまで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:44

    終わりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:11

    >>3

    宮崎でルビー覚醒で終わりがちょうど良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:05

    流石にまだ作ってないだろうけど別にいいんじゃないの皆展開知ってるアニメじゃあんまり荒れないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:14

    ごめん、スレタイだけで内川コピペと勘違いしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:04

    大丈夫だ アニメには原作改変のオリジナル展開 とか言う本来なら嫌われる禁忌がある、アニメ制作人はこれを解禁して丸く収めてくれるさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:37

    3期までならまだ何とかなるかも…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:12

    アニメ範囲は面白いからヘーキヘーキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:18

    大丈夫
    まだこの頃は爆弾の材料だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:46

    簡単な話じゃないかな全部アニオリにすれば良いんだよアニメスタッフで理想の推しの子を完成させるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:05

    来るか!推しの子√A!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:40

    オリジナル展開でええやん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:19

    3期は作らないと思うぞ
    かぐや様も後半作ってないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:40

    イナゴはしばらくは飛びつくだろうしグダる範囲はアニメ化されないから問題なし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:05

    かぐや様はあれでまあ終わってもよかったけど
    推しの子ってちょうどいい終わりどころなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:21

    >>18

    1期で終わらせればまだキリは良かったと思う

    それか3期はがっつりとアニオリ要素入れたら……って感じじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:40

    3期作ったら今以上に重曹ちゃんアンチ増えるけどいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:54

    >>13

    作者のメンタル壊れるやつ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:44

    3期は真面目にどうすりゃいいんだになるな
    普通に地獄絵図になりません?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:57

    >>21

    提供された作者の脚本使わないから逆にうまく行くパターン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:24:55

    >>1

    真面目な話するとどうすりゃっていうか今出てる不満の結構な割合って裏付け描写が薄いってことだろうから

    それこそアニメオリジナルで色々とエピソードを追加できるんじゃないか

    ひとまずアニメ視聴組は納得できる感じの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:26:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:26:52

    3期はスキャンダル編入るだろ
    放送無理だって

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:28:01

    >>6

    ジャニーズとかあったし枕肯定して監督助ける展開は普通に大炎上する未来しか見えないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:21

    進撃の内乱編みたいにバッサリカットしてゴローバレで〆れば上手いこと完結できそう
    映画?しらねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:09

    >>23

    テイルズのアニメでも「こっちのほうが良い!」とかあったしアニメで原作とかなり違う展開でも良いかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:49

    まだ可能性はある
    休載込みでも9月末までには12話近くの連載が見込める
    ルビーがせんせーの死体を見つけて闇堕ちしたころ、原作でアクアの中に隠したせんせーをルビーが見つけて救って良い感じに盛り上げたらまだ戦える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています