ボコボコにされながら運だけでマスター1行って思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:16

    毎月マスター1登っているやつはガチでうまい奴か狂人かゾンビだな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:54

    はい、環境外で早期登頂する狂人もいますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:12

    まぁデッキパワーが高ければ勝率70%ぐらいで行けるゲームではあるから
    月半ば以降ならばね、月初はうまい奴多すぎてキツイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:36

    運だけでマスター1は登れんよ。お前も狂人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:41

    おめでとう! 御巫幻影で登ったのか、デッキみーせて❤

  • 624/05/23(木) 01:41:43

    >>3

    勝率70%ってそうとうたけーししんどいよ……

    同ランクの人と当たるなんだから良くて50%くらいが限界だよ……


    >>4

    まじで運が異様によかったんだ

    マスター3くらいから先攻7割くらい取れて誘発弾けたりぶち抜ける手札連発したりで

    多分来月は無理

    だから断じて狂人ではない(断言)


    >>5

    一応のせるけどこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:30

    非環境だと勝率55%くらいで試行回数で殴って上がるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:18

    結局大事なのって勝率出すことじゃなくて3連敗しないことだからね 環境デッキは誘発大量に積めたり後手の手数があるから後攻が連続しても勝てることが多くてなかなか降格しない そのデッキでマス1行けるならtier1握れば楽に上がれると思うよ(自分はそのデッキで上がれる気はしない)

  • 924/05/23(木) 02:06:25

    蛇眼とかレスキュー相手に55%維持とか心折れるー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:23:14

    トータル55%でも局所的にマスター帯7~8連勝とか普通にあるからな。
    コイントスの上振れと試行回数、あとはデッキの安定性・再現性よ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:02

    マスター帯勝率7割はかなり強いけどダイヤ〜マスター合計7割なら割と狙えるライン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:04:00

    勝率よりいかに連敗しないかが大切
    勝率3〜4割でも1勝2敗ペースさえキッチリ守れれば降格せずに済むからな
    後は通ったら勝てるギミックさえあればどっかで連勝して抜け出せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています