今なら言えると見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:11

    なんで推しの子カテ作って隔離しなかったんだよボケナスが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:28

    ジャンプカテがひとつの作品でこんだけ荒れてるの見るともうなにも反論の余地ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:01

    スレが少ない板を実効支配しようとしないだけ日本は平和だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:32

    大体のスレは嘆いてるだけで荒れてはいない気もするけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:35:30

    あとブルアカな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:35:54

    >>5

    スレの内容が荒れてるかどうかじゃない

    カテゴリにスレが乱立されて荒れてるかどうかなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:24

    ブルーロックも個別作ってやれとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:49

    露骨に乱立する奴が出てきたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:57

    アニメ終わったらすっと消えてくことあるしそこは仕方ないんじゃないか?
    それ関係なくずっとカテゴリ制圧してる作品は問題かもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:16

    関係無いけどスレ画のかぐや様、何で頬染の斜線の色黒いんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:20

    言うて一過性だからそこまでしなくてもとは思うぞ
    延々と作者叩くようなスレ立ち続けたら不味いとは思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:31

    流石に何言ってるんだ‥?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:34

    >>1

    怒らないでくださいね?

    既にアカカテがあるのに推しの子カテがないと喚くなんてバカみたいじゃないですか

    TOUGH(タフ)|あにまん掲示板『TOUGH(タフ)』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:20

    これには流石に同意できんわ言うに事欠いて何いってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:04

    年がら年中乱立してるならともかく明日になったらほぼ消えてるんだしそのためにカテゴリなんていらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:42

    >>17

    実は今までずっと内輪ネタの寒いスレがあったんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:32

    >>11

    輪郭とかと同じく線画の時に描いてるからでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:46

    炎上を予測して専用カテゴリ作っとけは流石に無茶振りがすぎるぞ
    それにスレが一時的に増えるのは過去のあにまんでもしょっちゅうあったよ タコピーとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:01

    >>20

    一回なら言えるよ

    この作者の漫画で何回やった?歴史の浅い掲示板にしたって多いぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:48

    むしろこの炎上でみんな諦めがついて鎮火するだろうって考えるとカテゴリ作らなくてよかったと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:14

    >>21

    半年に1回くらいは燃えてる気がするわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:20

    作品は好きでも嫌いでもないけど立つスレみんなキッショいヒロインレースとかいう競馬紛いとエロネタ連呼で本当にキツい 隔離してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:40

    ブルーロック
    ブルアカ
    推しの子

    三大個別カテを望まれてる作品群

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:41:06

    隔離板作ってその時々で名前変えればいいんじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:51:15

    >>7

    ブルーロックカテとブルアカカテに言えよ🙄

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:06

    ジャンプとは更新日ずれてるから影響はそこまでじゃない?
    あと過疎ると悲惨だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:56:42

    ブルアカはブルアカカテというよりオリキャラカテ作って全カテにあるオリキャラダイススレを隔離しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:57:19

    言っちゃなんだがそこまで人気ないからやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:00:46

    隔離されて煮凝った結果アンチの総本山になったら怖いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:04:03

    この程度のスレ数でカテ作れとか思い上がりも甚だしい
    この倍のスレ数を半年以上維持してから出直してこい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:04:38

    ここまで塗れたのは第一次大荒れのアニメ化直前のときくらいだからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:34

    ロボカテからガンダムパージした方が良くね?って前々から思ってる

    ガンダム以外のロボ系の話題少ないからしゃーないか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:52:09

    >>34

    ロボカテはガンダムカテ作りたいけどガンダムだけじゃ一歩足りないから他のロボも合体させるかってした感じだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:06:18

    逆にアニメやっててあの量なら鬼滅はもう潰していいろ
    もうカテの総数は増やせないらしいしその分1枠浮く

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:06:39

    推しの子カテ言うより赤坂アカのカテが必要だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:14

    呪術の画像で立てたりもしてるのマジで何がしたいんだ?
    サムネが紛らわしいからやめてほしいんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:16

    >>32

    こいつ鬼滅とワートリとナルトとブリーチをバカにしやがった!

    ゆるせねえ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:00

    >>29

    シャレがどうとか言ってゲームカテゴリで関係ない話するのやめてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:54

    >>26

    隔離カテなら>>14でよくね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:24

    >>8

    しつけぇ、あまりにしつけぇ。また一から講談社カテの成り立ちを説明せにゃならんのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:23

    気にするべきなのは講談社カテの成り立ちではなく今の状況だと思うが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:00

    鬼滅はまあそのうち統合されるだろう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:49

    >>39

    実績あるけど落ちぶれたそいつらと何の実績もない推しの子を一緒にするな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています