改めて思うが帰刃解放って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:09:35

    通常の帰刃解放は開放の仕方が死神で言う卍解に近いが、段階的に始解
    第二階層は解放の仕方が最後の月牙天衝だけど、段階的には卍解
    ってイメージなんだけど共感できる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:36:03

    コイツなんなのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:54

    一応帰刃って卍解と同列的に説明されてるけど、それだとウルキオラの第二階層って卍解のその先に行っちゃってるようなもんなんだよね
    ウルキオラが特殊すぎる個体なのか、第二階層まで至る個体が今まで本当に存在しなかったのか
    全盛期ザエルアポロもここに至れる可能性があったのかな
    連鎖的に色々出てくるの楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:02

    バラガンの力の解放が一番死神に近い気がする
    帰刃する前から能力が使える点がある意味始解してる状態に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:41

    あ~、ウルキオラって帰刃する前から、超再生できてたな
    その点から見ると常時始解型で、帰刃第二階層は最後の月牙天衝だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています