PSYフレーム楽しい!楽しい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:00:25

    弱い!
    【PSYフレーム】として環境にかすったことすらないのになんで二枚も規制かかってんだチクショー!
    Ωは除去されても戻せるし並べる余力ないからまだいいけどγは痛い死ぬほど痛い
    少数で完結して枠を誘発に割くデッキじゃなくて最初から誘発枠に食い込んでなるべく量ぶち込みたいのに一番効くのを削られちゃどうしようもないじゃないか
    でも本当にぶっ刺さった時は何もかも潰しきって手札も場もボロボロにできるから楽しくてやめられん

    新しいギアが欲しいけどあと反応できるのリバースくらいしか残ってないな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:05:11

    サイフの先行盤面ってどんなの構えられるの?
    後攻はライスト拮抗でもないと捲れるイメージすらないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:06:40

    サーキット貼れないとあまりにも絶望ってイメージしかないから相手ターンでもサーキット貼れるフレームを作ってもらうしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:07:40

    >>2

    フィールド+Λ+オーバーロードくらいじゃない?

    テーマ内だとΛを先行で出すのも相手依存だけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:08:58

    >>2

    出張使ってラムダ立てるかレギュラスみたいな消えられる妨害置くかそもそも展開を諦めて初手5誘発を目指すか

    飛行隊握るのが一番強い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:10:37

    奇襲しかけますみたいな設定なのにあまりにも受け身

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:13:57

    みんなγとδくらいしか知らないから効果発動せずにビートすればいいとか考えてる
    実際ハンドによってはそのまま死ぬからβ握ってない時はやめてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:15:32

    相手の効果に反応してフィールド魔法置いてから特殊召喚されるPSYフレームをくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:21

    >>8

    序に新しいPSYフレームシンクロもくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:57

    相手が召喚・特殊召喚したら出てくるPSYフレームも下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:22

    >>10

    いるが

    ついでに万能サーチ付いてるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:06

    シンクロテーマのくせにシンクロ2種類しかいない上に片方は状況次第では禁止されかねないのなんとかしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:40

    デッキでもPSYフレームドライバーとして扱う有用効果持ったやつ下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:30

    PSYフレームマルファ来ないかな、引っ張ってくるのはドライバーだけで良いから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:30

    相手ターンにサーキットとか張れるフレーム・φ
    ⭐︎2 光 サイキック チューナー
    このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①このカードのカード名はルール上「PSYフレーム」カードとしても扱う。②:自分フィールドにモンスターが存在せず、他のカードの効果が発動した時に発動できる。デッキから「PSYフレーム」フィールド魔法または永続罠カード1枚を自分フィールドに表側で置く。その後、手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地・除外状態の「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは全てエンドフェイズに除外される。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:23

    PSYフレームがほしいものリスト
    ヌメロンウォール
    赤しゃり
    新規シンクロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています