勘違いしてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:16:26

    こいつの制約は炎以外効果を発動できないことで
    炎以外特殊召喚できないと思い込んでた
    テキストはちゃんと読もう(サラマン50戦回して気づいた馬鹿俺)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:04

    気づいて偉いぞ
    学びを得たな
    昨日までのお前よりもっと強くなっている
    まだ成長する余地があったということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:24:40

    トランスコードやシグマがそうだし
    サイバース村にはそんなイメージはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:14

    分かるよスタリオ出した後にデバッカー通常召喚したら
    効果使えなくて困惑したことあるもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:31

    特殊召喚制限じゃないおかげで意外と炎以外も使ったりできるんよね
    今はオブファイアの制約がアレだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:17

    >>5

    地味にオブファイアもサーチ無効にされたら普通に炎以外も特殊召喚出来るんだよね

    お陰で仕込んでいたリトルナイト出せてなんとかなったりする事もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:14

    オブファイア使わずに済むなら
    ウーサ出せるから出来れば使いたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:12

    発動出来ないだけで適用は出来るからバグースカ出したりしてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:47

    長所もあるけど基本は効果縛りよりSS縛りの方が強いよな
    先にバロネスやグリフォン出しててもニビルで流されるの辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:22:18

    転生関係ないデッキでも
    ガゼルリクルートからスピニー落として蘇生で適当なランク3作れば未来龍皇出せたりする
    ゴーストリックと比べるとメインの枠を一つ余計に食う代わりにエクストラの圧迫が少なくて
    チョウライオでうらら再利用したりできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています