タイムレス民僕、MH3以降の環境が楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:17

    発表されてるカードだけでも激変しそうでワクワクしてるしWCの在庫を見てヒヤヒヤしてる
    今のところエルドラージデッキ組みたいなぁってなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:36

    とりあえず悲嘆の存在はいろんなデッキに対して重くのしかかるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:45

    赤黒スキャムがめっちゃ流行りそう
    今の比じゃないくらい赤黒が暴れそうよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:14

    取り敢えず割と今イキイキしてるLOが死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:42

    >>4

    ミシックまでいったけどライブラリーアウトまったく当たらないんだが

    流行ってるの……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:06

    >>5

    BO1のプラチナ帯だからかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:24

    最近アリーナ始めてタイムレスしかしてない僕
    スキャムが来ると聞いて死ぬ

    あいつらスペシャルゲストとか書いてあるけどアリーナで来るのは確定してるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:42

    >>7

    スペジャルゲストは確定ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:03

    >>8

    沢山課金します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:28

    >>9

    スペシャルゲストは神話WCオンリーだから気を付けてな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:11

    復帰考えてるけどパック開封モダホラでるまで待った方がいい?
    エクスプローラーとヒストリックとタイムレスやるつもりなんだけど?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:43

    >>11

    ヒストリック以下をやる気ならステイだなぁ

    流石に環境が激変するのは目に見えてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:15

    神話とレアWC常に足りない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:04

    デッキ新しく作るにしてもその辺集めるのが大変すぎるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:48

    タイムレスで新規が入りそうなデッキってあるん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:07

    >>15

    新規が入りそうなデッキしか無い気はする

    まあここでの定義が新規カードなのかタイムレスでの新規なのかでも変わるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:47

    どっちにしろタイムレス環境は大きくうごきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:53

    実際タイムレスのエルドラージって現状の予想プールだとどう組めば強いんだろうね
    寺院が無いのも地味に痛いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています