もう逆にアクアが全員娶れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:52

    ヒロイン全員娶って適当に詳細のよくわからん復讐ってやつやればハッピーエンドやん
    小難しいこと考えなくていいんだよヒロイン全員幸せにしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:14

    アイツにそんな甲斐性は無いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:50

    なまじっかキャラ立てが上手いから事故ってんだよ、ヒロインレースを上手く畳めない様を見ると今時の一対一ラブコメが流行った理由がよくわかるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:37

    真面目に今の路線とハーレムルートだったらまだハーレムルートの方が荒れなかった気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:55

    読者がアクアと思ってた人格は消えて謎の人格が残ったんだ
    それやられてもNTRにしかならん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:08

    逆に言うと恋愛要素が全部ぶち壊してるってこと
    アイドル(ルビー)と復讐(アクア)だけで話が進んでたらなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:02

    >>3

    というかうまく畳むの無理だよな

    それぞれのヒロインに必ずファンはつくんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:34

    この星野アクア(新)はルビーやあかねと付き合って欲しくないんだが
    重曹もこんな奴と付き合うとかギリギリ可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:08

    >>3

    今話で今までのアクアが何だったのかもよく分からんことなってんのにキャラ立てが上手い‥?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:03

    >>4

    この作品のヒロインはルビーと重曹ちゃんの2人だけだから二股にはなっててもハーレムにはなってないぞ

    メタ的に見てあかねは途中参戦だからハナから同じ土俵に立ってないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:30

    重曹とニノおばさん以外のヒロインじゃアクアには勿体ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:58

    今なら特別にさりな母もつけるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:40

    アクアがって先生消えた時点でルビーからしたら別にね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:09

    >>10

    なんで今回だけの話になってんだよ、今まで含めてだろここまで話題の作品になっててキャラ立て下手とはならんやろが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:03

    アカ先生のウリはキャラ立てよりヒキの上手さだと思うが
    良くも悪くも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:18

    >>15

    そら纏めようがない展開が前提でモリモリ盛って最後やっぱり無理ってなるなら上手とは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:38

    >>17

    だからストーリーが上手いとは思わんぞかぐや様時代からキャラで勝負してる作家やん、んで今回もキャラありきでぶん回してきて破綻してるってだけの話で、キャラファンは毎回総スカンになってるってことよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:35

    >>17

    キャラ立ては上手いっていうのは間違ってないでしょ

    ただ話まとめるのが下手すぎてこれまで立ててきたはずのキャラがぶっ壊されるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:11

    >>2

    ゴローならあるんじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:18

    >>18

    >>19

    まあせやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:32

    ゴロー成分がなくなったアクアを誰が好きになるんや
    重曹ですら分離前のゴロー&アクアに惚れてごちゃごちゃしたはずなのになあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:28

    >>20

    たとえ面白いコラでも擦りすぎると面白くなくなるんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:49

    >>9

    まるで旧は問題なかったのような言い方はNG

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:50

    >>24

    消費期限が半日もなくて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:41

    >>23

    全員に振られて誰も愛さない(強がり)路線だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:03

    最新話のあんなくそったれな内面を披露された後にハーレムに組み込まれるの罰ゲームでしょ
    重曹くらいしかうまくやっていけそうなのいないよ、もちろん悪い意味でだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:39

    いらんいらんこんな男
    顔以外にいいとこないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:38

    正直な話、顔だけで中身腐り過ぎてるから女がかわいそうだろ
    大人の感性持ってたとはいえ幼少期の頃から思い込みで殺める行動を肯定した十数年の計画してんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:54

    ハーレムルートにしたところであの作者が平等に扱えるわけない
    どうせその中でも重曹だけはアクアにとって特別で〜やり始めるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:49

               ・・・・・
    アクアでも吾郎でもないナニモノカにみなみちゃんの処女が奪われるのは嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています