ターボわからないから教えて欲しいのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:34:01

    6号機ってどう変わるのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:35:07

    外見はこう変わってるもん
    カッコいいもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:39:56

    六号機じゃなくてEVANGELION Mark.06だもん
    ゼーレが月で建造してたやつだもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:44:05

    正面から見るとそうでもないけど、実は横顔は初号機とそっくりさんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:44:13

    旧劇場版の方だと量産型の内の一機もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:48:56

    破で強烈な印象で出てきたと思ったらQで既にすごいことになっててそのまま出番が終わったもん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:55:42

    6番目だからウルトラマンタロウがモチーフとも言われてるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:57:28

    サイズが地味に定まってないもん
    月でのカヲル君とのサイズ比やQのサイズを見るに普通のエヴァよりも大きいっぽいのに、なんかMark9や初号機と同じようなサイズに見える描写もあってよく分かんないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:00:36

    >>8

    でも昔はエヴァってサイズ可変が公式だったもん

    演出で変わりますって言われてたもん

    40m〜200mだから5倍も違うもん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:51:32

    カントクくんがウルトラマン大好きだから設定は「ウルトラマンと同じ」だもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:51

    ターボはエヴァンゲリオン!?聖書!?これってどういう意味だったもん!?
    っていろんな考察を見たりしてたけど、大人になってカントクくんが好きだったもの全部盛りした結果だと知ってむしろ安心したもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:20:36

    肩にキャノン乗っけた魔改造された旧ザクに負けるやつのことじゃないもん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:07:57

    それはガンダム6号機もん
    けっこう好きだけど不遇もん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:52

    新劇場版完結でターボはよく分からない涙が出たもん
    腰抜かして立てなかったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています