ハサウェイ、それは本当に僕の子なのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:22

    確かめるまではそれは命ではないものさ、ハサウェイ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:32

    >>1

    えっそういう関係なんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:46

    >>2

    中の人ネタだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:52

    立てるカテ間違えてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:24

    性欲に負けた猿は悲しいッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:45

    >>5

    ロボカテでやったら異常古谷徹擁護者が湧いて速攻で爆破されるんだからこっちでやれば長持ちしてハッピーハッピーやんけ

    擁護出来なくなったら規約違反を持ち出してくるんだよねダブスタくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:05

    タフカテにいるから感覚麻痺してるのかもしれないけど荒れネタなんてもん排斥されて当然なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:44

    アムロの息子ってま...まさか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:37

    >>8

    欺瞞だ 内容次第ではジャンプカテや呪術カテでも排斥されずむしろ助長してるやつらばっかやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:59

    もしかしてガレソがガセネタ投下したのは古谷のことを守りたかったからじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:49

    >>12

    しかし…古谷のこともはっきり記述してるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:58

    >>7

    あそこは古谷信じゃの巣窟で怖いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:44

    あにまんなんてほぼ全てのスレが規約違反ヤンケ なに規約盾にされただけでおめおめと敗走しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:31

    >>15

    ハアハア…敗北者…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:06

    コナンカテはどうなってるんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています