未だによく分かんないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:41

    なんで0.2秒ならセーフなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:16

    なんとなく
    電車で何分も撫で回すと流石に痴漢で捕まるけど
    ちょっとお尻触るくらいだったらバレないかな?くらいの感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:21

    0.2秒は関係なくて
    次に触ったら殺すって言った宿儺が殺しに来ない→今回はセーフってこと?って文脈だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:53

    0.2秒だけなら虎杖や東堂はまだしも宿儺の魂にまでは届かなかったんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:28

    漏斗と摩虎羅の連戦
    小僧のメンタルボロボロ

    幼魚と逆罰の時と同じで相当気分が良かったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:10

    >>2

    ば、バレた上で許されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:22

    マコラと遊べて小僧に「せいぜい噛み締めろ」できて相当機嫌良かったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:32

    0.2秒の領域展開なんて面白いもの見れたから許したとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:04

    今の宿儺のポテンシャル思えば0.2秒だろうと反撃できそうだし、シンプルに見逃されただけなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:02

    普通にアウトだけど手出したら小僧が得するから見逃してるだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:52

    手なんか出さなくても小僧なら勝てそうだなって思って適当に見過ごしてたんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:40

    この時の真人の宿儺ポイントは大分高かったと思う なお末路

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:35

    0.2秒で引っ込んだから何言ってるか分からなかっただけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:26

    気に入らん小僧をベッキベキにへし折ったのはでかそう(東堂のせいで復活はしてきたけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:45

    >>5

    そこのお前!

    漏瑚はお漏らし珊瑚と打つと簡単に漢字が出るぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:41

    触って0.2秒で離れてるから何もできなかっただけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:44

    ぶっちゃけ宿儺と会ってる時点で魂には触れちゃってるからな
    気分だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:20

    0.2秒ならいいよねっ!ねっ!?
    …まあ気分いいからいいぞ

    って感じじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:42

    一瞬の領域展開を学習できてて良いね👍+小僧への苛立ちの方が強いから見逃してくれたんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:32

    案外速すぎて反撃できなかったとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:28

    魅せてくれたしまあ許してやるか的な感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:14

    小僧が折れる所を見たい欲求を優先したんじゃないかな
    本人は無自覚だったみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:38

    先っちょだけならいい理論だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:11

    ここで真人に制裁加えても得するの小僧だし…
    それはムカつくからやらんってことでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています