超融合、超リンクを内包したモンスターはいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:32

    超シンクロと超エクシーズを内包したモンスターっていないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:52

    超重武者とスピードロイドにいるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:59

    アクマグネ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:24

    ヴァンパイアはある意味超エクシーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:39

    >>3

    Sモンスター側が相手の場の素材を使う指定してるカードはまだなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:53

    >>2

    >>3

    ごめんめちゃくちゃ言葉足らずだったけどアルバレナトゥスとかサロスみたいに召喚条件に超〇〇が含まれるって言いたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:56

    レベル問題が重すぎるから難しいかもなぁ
    相手のレベル変動させるテーマが来れば別かもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:09

    相手フィールドのモンスターのレベルを参照にして手札から特殊召喚できるモンスターをメインギミックにして「俺とお前で超エクシーズ!」できるテーマとか作られないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:39

    お前がエクシーズ素材になるんだよ!してくるやつはいるけど相手とエクシーズ召喚するカードはないなそういえば

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:08

    ヴァンパイアが奪ったモンスターならレベル関係なくX素材にできるのはちょっと違うか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:07

    シンクロもエクシーズも相手モンスターのレベルに依存しなきゃならないしそもそもレベルを持ってない可能性すらあるからな……レベル操作系の効果もないと出ても使いづらいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:51

    壊獣でサンダーザキング投げつけてからタケトンボからアクマグネでバロネス出すののよくやってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:11

    いらんだろそんなもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:20

    サロスも1枚限定だし本物の超融合じゃないのよね
    超融合の互換が他の召喚法にないのと同じで相手だけを食えるモンスターも融合にしかいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:18

    相手のカードだけで出せるのは融合の特権みたいにしていいと思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:50

    ヴァンパイア救済の新規これにして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:56

    代わりに相手のカードをオーバーレイにしたりするし
    シンクロは妨害力高めなのにやって良いものなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:58

    世紀末蟲惑魔の波動を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:49

    いらんし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:41

    いらんとは思うけど超シンクロ内蔵モンスターは多分1.2年後に出てくると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:13

    融合リンクに比べシンクロエクシーズはレベルを揃えなきゃいけないから出てきたところで弱そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:04

    縛りキツイけど超エクシーズっぽいのは出来るカード

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:27

    まともに運用するなら相手モンスターのレベル特定の値として扱う効果は必須だし
    似たような効果持ちのヴァンパイアがそのうちやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:33

    やろうとするならシンクロモンスターのレベル調整してからエクシーズ召喚とか?
    特定のシンクロモンスターを素材にすると○○効果を得るみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:15

    融合やリンクと違ってレベル調整がいるから存在してもあまり強くなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:16

    レベル変更効果あってもエクシーズ、リンクを素材に出来ないし
    素材処理のメリットである超耐性モンスター素材に出来ない時点でな
    エクシーズはまだ相手モンスターに重ねてエクシーズってテキストでいけるかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています