【CP】先輩に嫌われたかもしれません...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:56

    普段なら寝る時に「私のこと好きですか?」と聞くと、頭を撫でて「宇宙一好き」と答えてくれるのに昨日は「世界一好き」と言われてしまいました...
    何か先輩を怒らせてしまったのでしょうか...?

    ※周回疲れで言い間違えただけです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:58

    面倒臭い後輩だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:56

    今夜もう1度聞けバカップル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:15

    宇宙一と世界一ではスケールが大分違うもんね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:54

    「宇宙からランク下げ、つまりユニバースに恋敵がいるのでは?!よもやXさんですか?!」と勘違いしかねないポンコツ後輩

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:52

    ロリンチ「めんどくさ〜〜〜〜〜〜い(昨日は忙しかったからね、きっと疲れて言い間違ってしまったとかじゃないかな?こういうのは本人に確認してみるのが一番さ!)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:39

    そもそもさも当然のように一緒に寝てるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:31

    だが待って欲しい
    世界がこの世全てを意味していると考えれば宇宙も内包していると言えるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:04

    大きさを比較するなど虚しいことだとフォウくんも申しております

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:33

    >>6

    ()の中も言ってあげてくださいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:48

    宇宙の次って何だ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:18

    >>12

    銀河?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:28

    宇宙は宇宙だが、世界は色々あるからね。その中でも先輩の中の世界においてマシュが一番という意味かもしれないから末永くイチャコラして下さい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:13

    ふむ、ぐだマシュバカップル時空か…嫌いじゃないぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:58

    真っ先に何か怒らせたか心配するマシュ本当いい子

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:51

    >>12

    多元宇宙?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:14

    >>3

    何で昨日はスケールダウンしたのか問い詰めてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:37

    オルトの雲…太陽系よりでかいらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:55

    >>6

    本音と建前?が逆になってる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:49

    今夜はちゃんと宇宙一って言ってもらえたかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:19

    >>12

    那由多?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:46

    宇宙という言葉は平安時代からあってな
    当時は宇が時間を、宙が空間を意味してたんだ

    つまり世界=宇宙は同じと言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:33

    三千大世界とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:30

    「全並行世界含めて一番好き」だったらどうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:27

    >>22

    ~~その日の夜

    ぐだ「おやすみ、マシュ」

    マシュ「先輩...私のこと好きですか?」

    ぐだ「勿論、宇宙一好きだよ...」


    マシュ「先輩、昨日は世界一って言ってましたよね?」

    ぐだ「えっ!そうだっけ?」

    マシュ「なので今日一日モヤモヤしてました、先輩に嫌われてしまったんじゃないかって...」

    ぐだ「そっか、心配させちゃったね」

    マシュ「なので今日はいつもより抱き着いちゃいます、これくらいいいですよね?」(ギュ―)

    ぐだ「よーしよし(頭を撫でる)...他には何かしてほしいことある?」


    マシュ「...いつもよりいっぱい『好き』って言って欲しいです、先輩」

    ぐだ「お安い御用だよ。マシュが寝るまでなでなでしながら言ってあげる...」

    マシュ「嬉しいです、せんぱ...(目ゴシゴシ)」

    ぐだ「お休み、マシュ...」


    みたいな感じは如何でしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:43

    >>27

    バカップルがよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:54

    この3次元空間で一番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています