ソリテールお姉さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:07

    魔族より恐ろしい種族、なんj民について解説してくれるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:47

    お客さんは帰ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:31

    そんなこと解説しなくていいから(良心)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:01

    なんj民って知ってる?

    ネットで忌み嫌われる野蛮な民族のことよ。

    元々野球板の住人だったけど今となっては40過ぎのニートの集団よ、みんなはならないでね。

    あとなんjは終わったから〜などと言っている人は注意が必要よ、なぜならjの民たちはあにまんにも潜伏しているから、良いのよマハト、隠さなくて

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:17

    マハト...嘘だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:05

    もう過疎っ過疎のオ◯コンじゃん
    潜入してるのはただの移民だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:22

    >>6

    お前もjかもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:03

    ジェーアゴルゼ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:30:02

    デンケン わいは数少ないjの民なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています