最近スキッパーでこれ見せてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:57

    鎮魂棺見せればよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:13

    >>2

    なるほど

    自分もエアだからわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:53

    名称的にはマックスになれるルートにもなるしそれじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:25

    パラエクサーチしてもう一度リンクする必要あるからじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:33

    こいつ挟まないとスキッパーで持ってきたパラエク出せなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:47

    >>4

    >>5

    あー確かに

    解決した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:49

    マックス高騰かと思ってストレージ漁ったけど相場ぴくりともしなくて泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:51

    レクイエムは1回しか特殊召喚できないけどマックスコピーするとレベル8以下の魔弾モンスターになるからマックス出せるんだよね
    結果マックスが墓地へ送られるから墓地の光悪魔が1枚増える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:02

    >>8

    基本1枚でいいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:10

    そりゃまあマックス再録されたばかりだし……50円が80円ぐらいにはなるかもしれんけど……
    ルリーやダストンは枚数足りなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:59

    値上がりするとしたらフォーマッド・スキッパーのほうかな
    これもまあ……ってかんじだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:55:05

    スキッパー、マックスコピーリンク
    マックス、スキッパー効果でパラエクサーチ
    マックス、鎮魂棺にリンク
    パラエク展開、墓地に光悪魔1体か
    成る程よく考えられてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:36

    スキッパー泡ヴェで止められたら致命的すぎないかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:04

    >>15

    デモンスミスなら召喚権のこいつに泡は場合によっちゃご褒美までないか

    リンク素材にはいくらでもできるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:03

    デモンスミス素引きが召喚権使わない動きだから召喚権使う動きと共存出来るってことでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:30

    泡でも喰らったらリンクリボーなりにしてパラエク持ってきて他のSSできるカードと合わせてリンクすれば展開伸びるもんな
    通常召喚1枚初動に泡で単体で止まるのはまあ大体どのテーマでもそうだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:58

    素のスキッパーから光悪魔出力できるルートあるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:56

    他にモンスター1体用意出来ればまあいつものナンナ
    無ければ無理だけど通常召喚初動ってそういうものだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:42

    >>19

    リンク1に変換してパラエクの代わりにガッチリかスクリプトンサーチすればナンナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:37

    サラマン型とかサイバースに寄せてるならありだけど出張の初動としては無しじゃない?ってくらいだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:37

    あああガッチリとかサーチすればいいのか……
    ガッチリ→ナンナ→レクイエム→デモンスミス……の先ある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:28

    >>23

    ナンナは+1でなんかおらんと展開止まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:54

    ガッチリでエグゼクティブシーザーに耐性つけて2妨害を安定して通せるのは興味あるんだよなスキッパー展開

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:49

    デッキが60枚になってしまったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:47

    あとはベイル聖域ベイル転生でパラエクSSかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:26

    ランク46で初動に触れる、召喚権が重くない、EXに余裕がある
    これを満たすデッキなら可能性ある
    自分だとでレスキューぐらいしか思いつかんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:17

    斬機とスキッパー組み合わせる案があったな
    ダランでサーキュラー持ってこれるし、サーキュラーで落とすのをナブラにして、ダランでナブラ吊り上げてからナブラ効果で3体目の斬機持ってくればサイバース縛り掛からずにサーキュラー効果で超階乗持ってこれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:45:11

    >>29

    スプリガンズとかでよくやってる奴

    ガガガガマジシャンでダラン蘇生して超階乗+未来龍皇もできるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:19

    棺はターン1しか出せない制約があるだろ?
    なので棺→棺とか棺→デモンスミス→棺が出来ないようになってる
    んでマックスを使うことでマックス→棺と動くことで墓地に光悪魔を送る事が出来るつまりナンナから棺を出すのと同じ感じだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:57

    >>31

    マスキ初動ならパラエク用のリンク先確保の面があるから違うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:03

    ナンナに下側のマーカーが無いのが残念
    あればめっちゃ気持ちよく誘発貫通できたのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:55

    【破械魔弾サイバースユベルデモンスミス】か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:22

    >>33

    ナンナ本来の使い方的にはどっちのマーカーも相手に向いてた方が都合がいいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています