決闘するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:09

    決闘状態だ!
    俺はお前をお前は俺しか攻撃できねえ! タイマンだ!

    (ダメージ肩代わり有、バリア有、バフ有、デバフ有、横やり攻撃あり)

    一対一みたいな雰囲気出しといてなんでもありすぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:57

    自分も決闘先からの被ダメージは増えてるからヨシ!あとは横槍に負けた方が悪い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:24

    帝弓は光の矢をもってそいつをリンチするからね、数は力なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:45

    相手も生意気にも取り巻きに攻撃させたり弱点隠しとかやるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:00

    俺はお前をお前は俺しか攻撃できねえ
    という最低限のラインを守ってるからね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:42

    ブートヒル本人はあくまでも決闘やっているだけなのだ
    このラインさえ越えなきゃセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:28

    たまたま偶然隣りにいる人がなにかしてくるかも知れないが決闘だぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:58

    取り巻き倒すのに意味あるのは嬉しい
    秘儀で弱点付与もあるし裏庭でも使えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:34

    巡海レンジャーはラインの中なら何やったって良いんだぜ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:07

    >>9

    指名手配されんのもしゃーないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:45

    取り巻きが物理弱点持ってたら結構強い
    持ってなくてもまあまあ強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:14

    ゲームのタイマン、タイマン()になりがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:11

    ちゃんとタイマンですよ
    ただちょっと味方がバリア張ってたり結界張ってたり帽子投げてきたりするだけなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:07

    タイマン?ルールは、破るためにある!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています