小五郎が今まで打たれた麻酔針の数

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:21

    なんか思ってたより少ないな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:10

    本来なら一本たりとも人類に撃っていいものではないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:02

    登場した麻酔針の数で麻酔針が打ち込まれた回数じゃないから針が見えないシーンはカウントされてないんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:07

    >>3

    最近は眠りの小五郎する方が少ないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:50

    博士はどうやってこんな麻酔を作ったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:33:17

    まぁ、もっと多いと思うのはアニオリで射たれまくってるからだろうなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:48

    あれ 意外と100も超えてなかったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:37

    (...でも一年弱で意識喪失する麻酔88回ってやばくないか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:32

    >>1

    園子の顔見ると不安になるな

    本当にこれ打っていいやつなんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:28

    これ打ち込まれて数分?で目を覚ますとっつぁんはやはり超人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:44

    真に凄いのは自分の知らないうちに自分が事件解決してるのに「いやー不思議なこともあるもんだなあ」くらいのノリで済ませるおっちゃんの図太さだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:42

    園子意外と撃たれてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:34

    その他って基本的に外れたパターンかな?
    蘭のお尻に当たったり犯人の持ち物に当たったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:42

    >>5

    合計回数が88回で同じなのに小五郎や園子の回数は変わってるから計測基準が違うだけだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:36

    服部やジンみたいな1回だけ当たった人もそこに入ってるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:35

    犯人8って眠らせてから変声期で自供でもしたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:59

    >>1これってどこの展示品?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:12

    普通に3桁行ってると思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:59

    >>19

    コナン展

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:34

    その他にジンも入ってると思うとなんか草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています