ビッグマムが妊娠出産を控えめにして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:32:36

    その分修行とかに充てたら28歳のビジュアルで固定されてたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:37

    固定はされんと思うが
    まあ今の年齢でも48の姿くらいでは止まったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:46

    というか28時点でも普通に子供複数いるし別に妊娠出産が原因じゃなくてあの食い患いを始めとした暴飲暴食のせいもあるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:16

    リンリンは怠けてたとか弛んでたというより精神面由来な気がしないでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:49

    >>3

    これ

    加齢による新陳代謝の低下と万国を構えて自分自身が前線に出なくなったのが原因な気がする

    食い患いの時は痩せてるから食った分カロリー消費すればいいとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています