デルタウィング何起き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:53

    この前ストレージにいっぱい落ちてたからとりあえず3枚回収してた記憶あるけど、なんか新ルート見つかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:30

    探したけどこれか?

    どういう感じのルートだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:18

    まあ元から複数枚前提のくせに出回ってないカードではあったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:21

    篝火パックのハズレアとして多くの人が持ってそう
    俺も1枚は持ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:50

    アニクロ2023、なんだかんだどんどん当たりが増えていってない?
    AGOVでアーマードエクシーズが値上がり、スネークアイ関連とかで篝火が値上がり
    そんでデルタウィングも値上がりか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:03

    アニクロ2023は封入率がアレなだけで新規は粒揃いだからねまあ封入率が致命傷なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:37

    >>5

    コンバットホイールくらいか

    あんま使い道ないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:45

    新規タキオンが銀河で出せるのはやっぱり偉いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:22

    ルクシオンさえ出せればプライマル→セブンスタキオン→残光って繋がるから追加でランク8立つのか
    ルクシオン自体も妨害持ちに変身できるから結構強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:21:05

    タイギャラ諦めてタキオンにすれば光子卿の相手ターンサーチでプライマル→トランスにもできるなこの展開

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:38

    デルタから光子竜→プライマルサーチss→プライマルefセブンスタキオンサーチ→セブンスタキオンef残光サーチss→プライマルと残光でルクシオンSS→ルクシオン①で百式サーチ、②で変身→落ちた残光ef銀河眼ss→百式でフォトンエンペラー落とし、エンペラーss→銀河眼とエンペラーでフォトンロード

    どっか間違ってたらごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:22

    マジかよ昨日ショップ行ったばっかだよ
    もう手遅れだ高騰しまくってる…もう銀河を崩すしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:28

    アニクロが再録したら箱買いするぜ!と思ったら一回も再録しねぇし1枚も持ってねぇよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:06

    >>13

    間違えた再販だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:38

    ゴミパックから出るから高騰してるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:36

    字レア枠でロールバックも出るしここまで来ると神パックなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:58

    去年のアニコレのカードが新規によって再評価されればされるほどパックの新規割合の残念さがより際立ってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:33

    こいつはスーレアだから封入率は普段とそんな変わらないよ
    封入率のせいで剥かれてなくて再販関連とかそういう影響はあるのかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:44

    銀河光子デッキ元々展開ルート多かったのに銀河戦竜とミザエル新規で色々増えて混乱するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:06

    でもコイツ強いか?と言われると全然強くないんだよなぁ
    召喚権使って同名リクルって微妙すぎない?

    結局他に比べりゃマトモだから入れるけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:48

    >>18他の必須カードがセンチュリーで再録されたってだけだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:48

    PRIDEにソルフレア再録しなかったの謎いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:55

    >>20

    ぶっちゃけ天翔以外の方法で銀河光子竜立てば同じ動きになるから素材はなんでまいいんだよね

    だからって流石に荒魂は使わないから結局デルタウィングになるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:22

    >>22

    ソルフレア分枠が増えるなら良いけど今回の再録で削られて良い所なかったから謎ではないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:14

    こんな盤面で宇宙とか言ってるの銀河眼
    何周遅れだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:37

    >>25

    銀河は宇宙だが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:08

    ていうかこれデルタウィングである必要もないからな
    荒魂幸魂セットでもいいわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:17

    >>28

    光縛り掛からない分荒魂のが展開伸びるからな

    時空のサーチ先ルベリオンにすれば光子卿とトランス2枚の3妨害ルート行けるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:29

    フォトン名称に価値があるけど天翔使わないなら幸魂セットで十分という…
    ギャラクシオンなんかもっと使わないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:36

    トランサーに引っかかるならデルタウィングが必須なんじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:41

    >>31

    天翔使うとルクシオン立てられないのがキツいのよね


    とは言え、デルタウィングだとオービタル、バニッシャーを泡ヴェうららの貫通札として使えるから悩みどころではある

    G受けはスピリットの方が強いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:50

    というかデルタウィングは元々1枚初動カードだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:24

    >>32

    スピリットならセイファートクラドラに泡ヴェ打たれた時の貫通札になれるぞ


    というかそもそも被るほどの枚数ではないにしろデルタウィングはセイファートと召喚権食い合うのがな

    スピリットも荒魂が召喚権使うとはいえ幸魂に比重寄せればそんなに気にならないしセイファートで8ドラゴン入れ替えた後の邪魔なセイファート処理できるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:43

    >>34

    ここまで来るとドラゴン軸かフォトン軸かの違いでしかなさそう。ドラゴンだと無限使いたいからデルタウィング微妙だし

    セイファート、無限竜を初動にして幸魂で貫通できるドラゴン軸の方が強そうではある

    ヘイロー()入れれば時空の七皇でサーチできるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています