デュエプレを始めたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:20

    これだけはしておけってことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:02

    スレ建てしてないではよアプデしろ。デュエプレのアプデはクソ重いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:42

    メンテって何時までだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:13

    寛大な心を持つ
    糞重いしガチャシブい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:00

    >>3

    6時

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:46

    >>2

    >>4

    了解!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:01

    1.キャラクターに好みの女がいるかリサーチ
     いるならリセマラして引き当てる
     興味ないなら組みたいと思えるデッキのパーツ集めるのを優先でリセマラ
    2.シティバトル 初心者ミッション イベントバトル諸々でゴールドとパックチケットを稼いでとにかくカード資産を集める
     作業用デッキはレンタル使うかクソ安くて回転率のいい赤緑ガトリングがおすすめ
    3.毎日続ける
     コツコツと資産を集めれば数ヶ月後には1つか2つは環境デッキが組めるようになり
     1年も経てば無課金でも毎シーズンやりくりできるようになる筈
     毎日続けるのシンドイor今すぐランクまで勝ちまくりたい!って場合は若干課金してバイクでも組むのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:33

    デイリーはこなしとけよ あとストーリーで金貯まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:16

    最近デュエプレ新規プレイヤースレめちゃくちゃ多いな
    いいことではあるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:32

    もちろんリセマラ極限までリセマラ 好みのスキンのある無しはもろにモチベに響くからリセマラ出来るタイミングで確保したほうがいいゾ

  • 11124/05/23(木) 15:36:19

    >>7

    >>8

    >>10

    ありがとう。とりあえずリセマラをして

    そのあとはコツコツってかんじね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:58

    これだけはしとけってのはそんなに無いけどこれだけはするなっていうのはある
    序盤資産が足りないからって組みたいデッキのパーツ以外をガンガン砕くのは絶対やめといたほうがいい
    どうしても資産足りなくてデッキ組めないなら最初の一週間くらいはレンタルデッキ使って取れる報酬集め終わるまで様子見するのがおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:03

    最近新規のスレがよく立って俺も嬉しいぜ!

  • 14124/05/23(木) 15:48:25

    なるべく分解しないと・・・
    ガトラングってヤツが強くて安いのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:31

    赤緑ガトリングのサンプル
    このリスト完全になぞる必要はなくてパックから出てくる雑多なカード達を突っ込んで補強すればいいからすぐに集まるものをわざわざ生成しなくていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:07

    その他採用となる候補カードを1枚ずつ入れてみた
    4枚入ってるカードだけはできれば揃えたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:32

    リセマラをする場合はこの画面の右上からメニューを開いてアカウントのデータを消すんだぞ。
    アプリを入れなおすやり方だとダウンロードしたデータも消えてやり直すのにめっちゃ時間かかるからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています