受肉タイプの術者が現代知識に触れて一番驚いたことってなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:33

    テレビみては、箱の中に人が...!みたいなリアクションしてほしいもんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:24

    誰でも遠隔会話

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:29

    真っ裸で外を出歩いては行けないこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:23

    レジィはレシートの存在知ったら即ガッツポーズしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:19

    >>7

    うんこ用の呪霊がいたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:12

    >>9

    蝿頭…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:39

    夏油は汚い猿に会った後は消臭剤って言う文明の利器使ってるからね
    結構都合よく猿を利用する

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:43

    現代の米うま……ってなってる鹿紫雲の二次創作は見たことある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:38

    >>11

    十年の間にスプレーから米まで全て自給自足可能になったアイドル教祖の場合もあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:46

    受肉タイプの術師に米の食べ比べしてほしいわ
    ワイのイチオシはゆめぴりか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:52

    >>13

    島開拓してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:36

    >>14

    っぱミルキークイーンがNo.1よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:57

    夏油って洗剤もインフラも使わずに山とかの湧き水で服洗ってたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:17

    >>11

    消臭剤>両親

    なの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:16

    このままじゃ夏油の文明の利器チキンレーススレになっちゃうだろ
    せめて羂索の話しろあいつもまあ受肉なんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:57

    羂索はiPhone毎回新しいの並んで買ってそう
    粉ミルクとかの登場にも便利になったね…って軽く泣いてそう
    他の受肉組と違って時代と共に歩んできた人間だからちょっと毛色が違うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:11

    >>13

    嫌猿すぎてDASH村始める夏油草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:23

    羂索は核見た時めっちゃテンション上がってそう
    すげぇぇぇぇぇぇ!!!!宿儺クラスの攻撃力!!!非術師やるじゃん!!!!みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:23

    >>21

    村は初手で鏖殺したからDASH島だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:34

    地面が真っ黒な石に覆われてること

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:09:28

    …え?六眼と無下限の抱き合わせがいるわけ!?!!!?今!??!?なんで!??!??とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:12:38

    石流はやっぱスイーツ食べて感動したりしたんだろうか
    飯は明確にレベルが違うよね現代

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:30

    なお現在両面宿儺と六眼が存在します頑張って生き残ってくださいby羂索←クソ過ぎワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:48

    >>7

    ファンブックで書かれてた蟲…

    呪詛師は入手できなくても代用できる呪霊持ってそうだしなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:51

    レジィ「レシートは神」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:37

    鹿紫雲「これは電気というのだな・・・」バリバリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:10

    鹿紫雲の時代って電気の概念なかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:30

    やっぱ電話じゃないか
    これは術師に限らんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:59

    現代知識で過去の術師がびっくりすること
    術師で限定すると全然わからんやっぱ核しか無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:32

    これは医療技術でしょ「反転と外科手術の併用ってなに…?すご……」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています