マスターデュエル君さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:15

    こういうのホントにやめてほしい
    こいつだけじゃなくて暗黒界の追加組全員シクパ収録ないんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:29

    そのうち追加されるだろ待ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:51

    拙者 フレイムシュート侍!!
    義によって助太刀いたす!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:08

    後から追加されることもあるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:18

    この手のはどれも結構遅くなるのが通例だから欲しいもんはセレパをお見逃しなくって商法なのはもうずっとだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:40

    追加カードがシクパにも追加って割と最近からだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:27

    あんまり追加早いとそれはそれでセレパのバリューに影響出そうではあるけど、それにしたってもうちょいペース上げて欲しい感もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:45

    同期よりも明らかに遅れてるならともかくそうでもないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:40

    後から追加されるから待ってろ
    何時かは知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:13

    同時実装されたカード見る限りラビュリンスのシクパ追加と同時でよかったやろとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:11

    ピュアみかんRAのビルパ組はかなり早かったな
    三本新シクパ追加ってのも結構珍しいパターンだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:24

    混ざるならライトロード?
    流石に間が空きすぎるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:49

    ヴァレットなんてエンドとBODE追加組1年半近くシクパ更新されてないぞ!!同時期実装はほぼシクパに実装済なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:43

    基本的に環境や追加カードの先行き見通しが立ってるからセレパ販売中に買えってので普通に遊ぶ分にはそんな問題は無いけどフェスやフリーなんかで遊ぶ用として不意に欲しくなると大変だしそもそも新規や復帰者には結構厳しい仕様ってのはどうしてもあるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:33

    ナチュルもこの前モルクリがシクパに入ったし、漏れてるカードを拾おうとしてる動きはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:38

    俺は年末に全部生成したぞさあお前もやるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:34

    >>10

    人気で差がつくのなんて烙印だけシクパ追加したときから変わってないよ

    暗黒界は使用者もいないし事前禁止まで出してるんだから後回しされて当然

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:33

    2年以上経ってるのに一向にシクパ追加されないスピードロイドの話

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:28

    暗黒界はユベルの時にユベルと纏めてセレパ来るんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:01

    環境上位がマスパのみだった頃を思い出すわい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:18

    >>5

    シクパ自体8枚中4枚が無関係のゴミでそこにURSR枠吸われる可能性もあるから、基本的にはセレパ剥き得だよね

    テーマカード枚も持ってない!て時は流石にシクパのが割が良い可能性もあるけど、その場合でもセレパ産の不要なカード砕いた方が効率良かったりするし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:19

    すり抜けで変なラッキーカード出るからシクパの方が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:22

    >>22

    オリパやストレージみたいな楽しさはあるよね

    まあそれはそれとしてURがパック前半にある時はとりあえずガッカリするんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています