光DP、まさかの公式バレ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:17

    公式DBを見ると、既存カードのどれにクオシク枠割かれてるか見れるらしい

    ライトステージとABCにクオシクあるって


    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=1&pid=1000004329000&rp=99999


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:19

    いつもは公式DBも当日発表だったのに、前日に見れるとは珍しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:53

    ミスで公開してしまったとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:20

    まあ見れたからなんだ感

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:44

    (ライトステージって無制限なってたんだ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:43

    新規カードはページができてないのかまだ飛べないな
    一応ポスターでドラッグルクシオンにクオシクあるのはわかってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:17

    >>4

    事前にどのカードの値段がつり上げるかとかある程度相場把握したり操作できちゃう

    一般YPに全然関係無いといえばそれはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:24:18

    今回クオシク7種類もあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:24:18

    そんな、まるでABCがテーマの代表カードみたいな......

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:56

    ネオタキオンもクオシクあるね
    ウルトラ全部がクオシクになるわけではないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:36

    残りの新規2枠にクオシクがあるとしたら、やっぱハイパーXYZはあるかな
    トリスタ枠が正直予想できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:17

    見れちゃダメだろ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:38

    まあ実物は前日にはもう店舗に届いて剥かれてるから早バレ気にしない人なら知ろうと思えば知れるんだろうけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています