ホルス竜王でランキングデュエル行ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:37

    3回やって一回しか勝てんかった…3戦目は緊張してプレミしちゃったよ…慣れていかないとな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:54

    エクストラの8ドラゴンってそんな数でいけるもんなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:55

    >>2

    使ってて不自由はなかったよ、手札に光ドラゴンなければF出すし打点必要ならスターヴ出す感じ、でも正直エネアード使わなかったからその枠8ドラゴンにしていいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:00

    究極宝玉獣レベル8光ドラゴンか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:39

    なるほど、救いの架け橋で持ってこられる光ドラゴンレベル8か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:31

    竜王出てる場合でもホルスはチェーンブロック組まないから特殊召喚出来るのか…でイム様が魔法使いだから里でロックか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:52

    闇と消滅の竜はサーチ手段ないんで竜の影光入れるかヴァンパイアやジャイアントレーナーで引いてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:29

    紙での連戦は思った以上につかれるからな
    プレミはしゃーない切り替えていけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:49

    >>8

    ありがとう…里貼り忘れて竜王出してしまって魔法をロック出来なかったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:11

    面白いデッキだね サイドにクリフォトン入ってたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:48

    >>10

    ありがとう、もうすぐミザエル新規も来るから色々いじってまたランキングやCS出てみるよ

    シングル戦だったからサイドば考えてなかったんだ、作るならこんな感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:44

    タキオン新規来たらドラゴンに寄せる構築でも面白そうな
    ドラゴンズバインドとか入れてみたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:24

    タキオン来たらどうするんだ?
    ホルス減らしてシュバルツ入れる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています