デュエプレ新弾スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:31

    なかったので
    さてどんなデッキが強くなるのやら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:42

    バイクが強そうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:29

    強さがどうなるかわからんけど九極で沢山ドローするのが楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:34

    最初はバイクが流行ってそれを狩るトリガー系か天門ってなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:47

    デスザロストいけるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:23

    キリエから繋がる水の7コス何かくるかと思ったけどペニシリンだけだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:51

    九極デッキ使いたいけどオリオティスの除去手段どうしようかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:14

    >>5

    カードパワーは十分あるけど革命効果がトリガーで返されるのが怖い

    ただコッコルアやヒビキと同じ3コスト2軽減も追加されたしシンプルに早期オールハンデスだけでも強いかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:41

    ザロストもだけどネロソムニスと相性良さそうな新規多くてデッキ組むの悩むな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:22

    予想だとベアフガン、z、が抜けて活躍しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:26

    ギャロウィンがシクwってみんな笑ってるし俺も実際笑ってたんだけどこれもしかして結構やれるカードですか?なんか改めて見たらまあまあ可能性感じるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:53

    >>12

    一応ググればでるけど紙で結果出してたカード

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:21

    闇はジャハトとかヴェイダーみたいに足回りの強化されてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:21

    レッドゾーンz使ったことないから楽しみ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:35

    バイクはかなり強化貰ったしUKバンクに代わってトップに立ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています