ブルーアーカイタフ 814発目

  • 1◆lwCgAdzd1dKg24/05/23(木) 16:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:47

    3get湿度猫

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:08

    スレ立てあざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:18

    3ゲット彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:21

    はー保守保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:58

    爆発そうりきスタメン 弱点を突かれ攻撃は半減…
    それでも水おじは採用されていた
    偉大なるサポーター水おじ 過労を超えた過労

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:59

    >>2

    この無能が 取れてねえし貼れてねえじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:07

    マネモブはミニゲームのフリークリアできたか教えてくれよ
    カイテンジャーに削られてHPがジリ貧なのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:23

    >>8

    俺と同じ状況だな…

    そっから着実に削られていって25辺りで失神KOされるんだよねキツくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:26

    回避が強いらしいけどどうなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:23

    >>6

    ちょっとゴズ🍅でも使うつもりだから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:26

    白亜は結局美味しいイベントなのかそうでないのか教えてくれよ
    一応ミニゲームやるアイテムのボーナスは80or90ぐらいだった筈っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:30

    前回は火傷が強かった覚えがあるんだけど今回別にそうでもないんだよね
    ナーフされたのが効いたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:36

    >>10

    思ってたより発動率が高くなってます

    貫通反射火傷悪寒の次くらいに優先していいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:51

    スイーパー…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:13

    各キャラの性能って
    ア 移動速度
    モ 火力
    ミ 弾速
    ユ 耐久力
    がそれぞれ高いって認識でいいんスかねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:21

    カズサとアイリの身長差…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:38

    ふと……興味を覚えたんスけど
    イベントショップの使用頻度の低い紫育成アイテムも
    ↓テイラーメイドの選択ボックスで使用頻度の高い育成アイテムに変換できるから積極的に交換するべきなんスかね?

    そう考えると合同火力演ショップの紫ストーンってかなり交換優先度高くないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:15

    >>18

    ニヤリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:30

    >>18

    はい!そうですよ!

    嘘か真か合火演のコインはテイラーストーンが最優先だとも言われている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:26

    拠点防衛M星3クリアしてから久しく感じてなかったスイーパーへの殺意が蘇ってきましたね…マジでね
    多勢に無勢で押し寄せてくる系の雑魚…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:54

    >>18

    あくまでワシの場合だけど基本的にBDノートは総力戦大決戦ショップ、オーパーツは特別依頼とイベントで賄ってるから選択ボックスを使うことはほとんどないスね

    オーパーツに関してはどうしても足りなくなって選択ボックス作ったことは何回かあるけど、基本的に要求数がデカいから割に合わなくて極力やりたくないんだよね


    ただイベントの育成アイテムは枯渇してからじゃ遅いし製造の2次3次開けるためにも使うから交換はした方がいいのん

    あと紫テイラーストーンは家具作るのに使うから絆50~100を目指すなら余ってるなら交換推奨なんだァ


    火力演習コインの優先度は秘伝>橙ストーン>>エイミ神名>>>ツルギ神名>スミレ神名>紫テイラーストーン>>>その他くらいに思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:31

    >>18

    嘘かマコトか橙ストーンこそが一番大事なものだと語る先生もいる

    贈り物選択BOXを作るのに必要なんだァ絆上げをするつもりなら優先してもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:27

    ワシ「ふぅん、シューティング初心者は取り敢えず隠しキャラを使っておけばいいんだな」
    そしてワシの隠しキャラはstage6で絶命した
    あーっ シューティング難しいーよ
    弾のディレイ消すために動かしながら敵の攻撃避けるの不可能だーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:29

    チョン避けと射撃ディレイ消しを兼ねながら弾をバラまくだけで割と何とかならないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:40

    ミドリで撃つ→スライドを繰り返してたら大体の敵瞬殺できるんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:34

    うーん自機狙いかどうかの判断とか弾幕に慌てない冷静さは慣れの要素が大きいから仕方ない本当に仕方がない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:49

    個人的には禁断のモモイの”二度撃ち”が神だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:30

    あーっ当たり判定ガバいからわかりづれーよ
    オラーッロッカーから出てこいやユズーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:33

    こういうミニゲームはどうしても得意不得意が出てしまうんスよね…
    ワシはもちろんめちゃくちゃ苦手

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:37

    >>31

    だからFreeで慣らすんだろっ

    まっ俺はタスクキルも出来ずに滅茶苦茶無駄にしまくってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:31

    ミニゲームは全クリまで報酬がステージごとに積み重なっていくタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:04

    あの……ミドリが振動カホって言われてるの見たんスよ
    いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:36

    >>34

    愚弄を超えた愚弄

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:08

    火力に関しては計算してないから何も言えないけどスキル構成は発表段階から完全にカホだったのん
    確かコストも5でカホと同じじゃなかったっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:04

    1ステージで弾幕3waveはやめろって思ったね
    反射火傷回避があったところで対処できる量じゃないのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:27

    >>33

    積み重ねは無理です

    300払って2個づつしか手に入らないんだ。満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:22

    もしかしてミニゲームの報酬は難易度関係ないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:44

    >>39

    はいっそうですよ(ニコニコ

    まっミッションで石が手に入るからどっちもやらなくちゃいけないからバランスは取れてるんだけどね

    しかも意外と量が多い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:32

    >>39

    報酬表見た限り難易度関係ない感じっスね

    ただ各難易度クリアごとミッション石もらえるからやっておいた方がいいスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:09

    >>40

    >>41

    あざーす(ガシッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:19

    もしかして最初の方に貫通弾引けなかったらタスキルした方がいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:55

    ローグライクの悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:00

    むずっ むずいーよ
    だけど他のプレイ見たことあるシューティングに比べたらはるかに簡単だし頑張ればノーマルクリアできるからただ単にワシが下手なだけだーよ
    人生の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:42

    >>43

    とはいえノーマル程度なら最初の選択肢が左右弾・攻撃速度・回復みたいなハズレを超えたハズレでもクリアくらいはできるから気にする必要はねぇと思うんだ


    ザ・ハードは知ラナイ 慣れと得意不得意があるから滅多なことは言エナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:05

    >>7

    ドキドキしてそわそわして幸せになるって…ま…まさか…


    お...お前変なクスリでもやってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:43

    今回は反社弾撃つヤクザ雑魚が強すぎを超えた強すぎ
    以前はいなかったから気づいたらHPメチャクチャ削れて驚いたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:42

    今回ヒビキ引いて「こいつシスターの割に尖った格好してんな」と思ってたんスけど
    ヒビキとヒナタって別々のキャラなんスね
    なんか頭の中で1キャラにまとまってたんだ、謎が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:42

    ノーマル感覚で撃破HP回復取って乙りそうになったのは…オレなんだ!
    回復量自体がスズメの涙になってるんだから話になんねーよ

    とにかく貫通をどれだけ早く引けるかなんだ、試行回数が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:03

    >>49

    ヒナタも尖った格好してるからマンペイライ!

    バチバチにピアス付けてるのに気づいてびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:02

    >>51

    どうして純粋なキャラなのにそんな格好をしているの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:22

    恐らくシスターフッドにコイツみたいなのが居たのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:39

    ミスヒナタはマリーみたいな格好してたらめちゃくちゃ汗かいてベタベタになるの気にしてるんじゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:04

    鼠径部はおろか骨盤の上までスリット入ってる服はどんな言い訳も通じないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:58

    うーんあのかくごのすがたが正装のユスティナが源流にあるシスフだからどれだけ過酷な格好をしていても仕方ない
    寧ろアレを考えると全然露出少ないんだよね もっと肌面積を増やしてもいいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:12

    >>55

    パンツどうなってるんスかねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:13

    >>57

    どっかでちらっと見た資料集いわくパンツじゃなくてレオタードになっているらしいっスよ

    しっかり"ユスティナ"を衣装に植えつけられとるやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:27

    >>59

    覚悟礼装愚弄してたくせに自分も履いてんのかよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:32

    待てよレオタードはあくまで下着って認識かもしれないんだぜ
    覚悟礼装はパンツ丸出しみたいなものだと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:40

    ヒナ、ヒナタ、ワカモがブルアカにおけるシュレディンガーのパンツを支える…
    ある意味”最強”だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:03
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:27

    神秘セト君遊びに行って74まで進めたけどめちゃくちゃ簡単になってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:10

    このレスは削除されています

  • 68>>6324/05/23(木) 19:19:31

    >>65

    >>66

    >>67

    何故か連投みたいになってしまったんだよね 申し訳ないじゃない?


    【ブルアカ】ミドリ(メイド) PV


  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:20
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:24

    敵の反射する弾…糞
    せめて色を変えてくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:55

    白亜イベントが美味しいかどうかって、もしかしてメイドユズがその大半を担ってるタイプ?
    この生徒を持ってればメイドユズはそこまで強化しなくてもいいよ、って言うキャラがいれば教えてくれよ
    それで白亜イベントをどれぐらい優先するか決めるっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:25

    >>71

    任務だと範囲爆発SPアタッカーとしてはナギサどころかヒビキとかこの後復刻するであろう水着ミユでも代わりが利く部類ではあるんやが、対抗戦に力入れるなら命中と打点で前2つの追随を許さないくらいのパワーはあるから育てた方がいいっスね忌無意

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:47

    あの・・・hard4で確実に死ぬんスけど・・・いいんスかこれ
    なんか良い攻略法知ってたら教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:12

    >>73

    レベル…上げ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:46

    恐らく白亜ミニゲームの話だと思われるが…
    中ボスに誰来るか分かんないけど基本的にグリグリ大きく動くと余計被弾しやすくなるし攻撃が止まるしだから回避は1キャラ分動く程度にとどめるとかスね
    あとは視線を自キャラと敵の間くらいに置いて攻撃のタイミングと種類を常に見ておくようにするのも大事だと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:00

    >>76

    ウム…ブルアカ初めたての初心者はツバキを育てておくのをオススメするんだなぁ

    いやちょっとまてよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:12

    ミニゲームなんてタスキルしてスキル厳選するだけのものやんケ 何ムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:16

    今回のモモイとミドリはどっちを優先して育てればいいのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:19

    >>79

    もちろんモモイ極限までモモイ

    まっどうせ今はそこまで活かせるコンテンツがないからどっちも育てなくていいんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:14

    >>79

    メイドのミドリはですねぇ…カホなんですよ

    他に単体振動の競合が居ないだけで、4年目新規☆3とは思えない程度の数値をしてるんだ悔しか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:58

    >>81

    えっ

    EXの数値見るに火力ヤバそうに見えたんスけどそうでもないんスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:07

    >>82

    すいません同じ1733%ならカズサは4コスで撃てるんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:04

    メイドミドリはSRと思えないほど攻撃力が低いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    というかモモイが4コス実質3000%越えだから基本姉の方が優秀だと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:23

    何の緊急アップデートなのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:45

    (メイドコスを見た先生のコメント)

    "あ、ああ…私はきっと…"
    ”この日のために生まれてきたんだね…!”

    ”気にしないで。ミドリも可愛いね、よく似合ってる”

    "とても似合っているよ、ユズ…最高だよ!"

    ”うん、とっても似合っているよ!大丈夫!”

    ボリス大丈夫?なんか一人だけ熱量を向けてない生徒がいるようだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:44

    >>86

    ああその分生徒側からグイグイ行くからどうということはない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:14:55

    >>86

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:11

    愚弄の言葉として使われる
    そんなカホを哀れに思う
    愛用品が来てすぐドリスにも愛用品が来たんスけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:21

    なんか水着セリカ実装確定って騒いでるのがXに何人かいたんスけど、理屈がよく分からないのが俺なんだよね
    水着シズコ&アヤネが未取得枠にいるとなんで確定なんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:58

    ミニゲームクソゴミじゃないスかねこれ
    操作性 マップの狭さ 自機の当たり判定 敵の弾数
    ひどっひどいーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:01

    (テロリストのコメント)怒らないでくださいね、誕生日の人間を追い回すなんてバカみたいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:21

    >>90

    その2人が未所持リスト入り=配布イベントの常設入りが近い

    おまけに一昨日のアプデでBBQグリルが追加されてるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:03

    あと単純に次の常設化はアビ夏なんだよね
    ほぼ確実に6月中に来ると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:57

    >>91

    ・一発撃つごとに小刻みに移動し続ける

    ・反射,貫通,火傷,斜線あたりを優先的に取る

    を心がければnormalはかなり安定的にクリアできるーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:14

    まっモーションなしの家具なんてよくあるからまだ確定ェとは言い切れないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:07
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:52

    フリーの15辺りでS字型ステージにいる車掌の殺し方を教えてくれよ
    倒せても高確率で致命傷を負うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:45

    報酬自体はノーマルもハードも同じにする、そんなゲーム開発部を誇りに思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:06

    >>98

    ワシは前に出ないで定期的に左右に動きながら隙間からちまちま攻撃してるのん

    面倒を超えた面倒だけど敵の反射してくる弾にだけ気をはらいながら時間使って戦う以外思いつかないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:22

    乗務員モブは確かピンポイントの爆破やってくるから自キャラの足元に赤い予告円が出たら動かないと知らんうちにダメージ食らうはずっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:49

    過去ホシノは実装されないと思っている
    それがボクです

    立ち絵が差分じゃないからって話ならユカリやノノミも実装しないと整合性が取れないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:19

    >>102

    確かに過去おじは実装されないだろうけど…3着目の警戒は大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:51

    >>103

    かなり石残量は怪しくなってきてます

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:01

    >>103

    げきつよ神秘アタッカーの枠が空きっぱなしなのがメチャクチャ気になってます

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:46

    一度貫通反射を知ってしまうともう抜け出せないんだよね酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:19

    水着セリカを実装してやねえ
    神秘おじを実装してやねえ
    新ノノミも実装してやねえ
    スオウも実装してやねえ
    ノゾミも実装してやねえ
    ヒカリも実装してやねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:50

    >>106

    暖炉「君消す」

    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:46

    モモーイが危惧されていたよりはずっと強くて驚いたのは俺なんだよね
    もしかして言うほど通常攻撃変化・強化のEXスキルは弱くないんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:40

    ドモイが強いだけですね(パァン
    バフ量は結局アコヒマが最高峰な以上撃ち切るのが早いってのはそれだけでアドバンテージなんだ
    しかも速度バフを乗せただけ火力が上がる性能が防御タイプの都合温泉チナツとめちゃくちゃ噛み合うんだよね こわくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:43

    >>109

    水着ノノミとかバンドヨシミみたいに強いやつ今まで何人もいるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:56

    特化させたコンテンツのセトがくそつまんねーよなだけで強キャラは普通にいますよね🍞

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:42

    メイドモモイは通常攻撃といいながらexで殴ってるようなものだからなんか他とも違うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:47

    よく分からない仕様・戦闘時のごちゃごちゃ感がセトを支える ある意味最悪だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:13

    セトだと水おじ以外バフやリジェネが継続中か終わってるのか分からない
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:52

    セトでのバフは時間で管理するしかないんだ ひたすら面倒だろうが仕方ないんだ
    セトの個人的つまんねーよポイントは全部の攻撃がモーション違うだけの全体高火力なとこなんスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:19

    "戦う"というより"スキルを回している"という感覚
    気付いたら終わってるんだよね、虚しくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:53

    どうして運営のアニキはセトみたいな退屈なボスを推して
    多彩な攻撃モーションを揃えてるゲブラ君を放置してるんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:50

    通常攻撃速度+バフだとどんな組み合わせでも仕様上限界があって調整しやすいからやん…
    それがプレイヤー的に面白いか?ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:42

    セトは属性変わったところでマジでやる事同じだから面白さ無いよねパパ
    大決戦でもまあその傾向あるといえるけどまだ使えるキャラ幅あって試行錯誤の余地があるだけマシなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:15

    せっかく10人編成してるんだしただ攻撃と回復繰り返すんじゃなくギミックがほしいよねパパ
    なんなら例えばタンクは常時被ダメカットみたいなクラスバフ付けて単体高火力を引き付けるみたいな振り切り方でもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:03

    >>118

    まだケテルと戦ってる方がワクワクして面白いんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:56

    多分制約第二弾でギミック盛り盛りのマルクトが出るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:17
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:20:37

    去年のグロ版開始前後の時期くらいからおざなりになりつつあったり割ときな臭かったスけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:18

    むしろ4月にアホほどゴタゴタしてた理由がわかって腑に落ちたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:22

    >>124

    No.2の退社だからやっぱどうしてもゴタついてしまうんスね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:41

    ふうん足りなかったのは金ではなく人ということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:21

    社員に関する問題でサービスの提供に支障が出てしまうのは仕方ない本当に仕方ない…と思う反面…これが原因であるのなら修学旅行イベの翻訳問題とか”ダイレクトな原文の提供が作品への理解の深化に繋がる”なんて言い訳めいた文よりもうちょっとマシな方法があったんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:01

    ふぅんそういうことか
    会社が回ってないとかじゃなくて人員抜けたせいで起こったことならまだギリギリ大丈夫そうっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:44

    どないする?
    バンドイベは良かったしまあええやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:40

    クレジット見るとバンドイベまではいたっぽいから退社前に前倒しでバンドイベ仕上げる→にぎゆきにしわ寄せって感じかもしれないスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:24

    どないする?
    まあ(ヨンハがおるなら)ええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:10

    ムフフ見て見て
    ワシのドリスガチャ10連目
    単体神秘アタッカー目当てで軽く引いてみたらアロナがデレてくれたのん・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:28

    >>134

    ムフフ…それはよかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:04

    >>134

    あと190連ガチャを引け

    今のお前は運がいい…あれよあれよと重なって引いて良かったと思うはずだ!


    そうならなかったら知ラナイ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:08

    >>89

    まっ安心して、結局ドリスが屋外火力で勝つことはありませんでしたから

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:11

    フリーむずっむずいーよ
    早く30階のボスと戦いたいんだ難しさが深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:23

    >>137

    ムフフ…それはよかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:36

    >>136

    マサイの戦士騙されない

    爆死に陥れようとする奴の言動は匂いでわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:30

    >>138

    Freeの難易度ってnormalとhardのどっちを基準にしてるんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:43

    幽玄のメス猫…


  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:05

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:02

    看病シチュ…神

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:21

    恐らく来週は杏山が風邪を移されていると思われるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:26

    ドユズスキルの倍率高くないスか?もしかしてミノリより優秀なタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:37

    "よりも優秀ッ"というより"どっちも優秀ッ"という感覚
    ゴリオ攻略時に当時二枚採用で挑んだ"ゴリオ犯し屋"の二人
    ちなみに性能で言うなら戦術対抗戦で見ると範囲の広さだったり命中値の差だったりで一長一短らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:12

    優劣付けるならSSの爆発特効があるミノリじゃないっスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:56

    爆発特攻は確かに優秀やけど…他装甲への打点は大丈夫か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:15

    ダンボールユズ・・・つえぇ
    あれだけ苦戦したミニゲームのハードが一瞬でクリア出来たし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:01

    >>149

    対抗戦は互いに使い分けの範囲で収まってるから総力戦等で利点のあるミノリの方が優秀って判断っス

    複数装甲考慮するの何て対抗戦しかないしなっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:39

    まっ屋内ならグラサンフルパワープリンが全部粉砕するからバランスは取れてるんだけどね
    市街地は無理です ハナコすら撃ち漏らしますから

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:29

    許せなかった…!あそこの団長大丈夫なんだっけとか言われるなんて…!
    はーっ救護救護救護救護(ゴッゴッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:17

    キャスパリーグ時代は確実に救護対象だからねっ
    悪名の方が印象づいててもおかしくないのさっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:24

    怒らないで下さいね
    救護とか言って怪我人を増やしてバカみたいじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:23

    ウム…団長は狂っているんだぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:48

    ワシもそう思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:52

    なにっ ノンケってNGワードに入らないのかあっ
    ホ…ホモやゲイもいけるのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:38

    >>158

    無理です NGワードですから

    >>150

    私のこのFREE29面はいつ踏破出来るんですか?

    も…もうおかしくなってしまう……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:40:13

    こんなことが……こんなことがあるのか!?

    登頂のために早朝アタックしたんスよ
    ハナコが速攻で落とされたのになぜか敵が溶けたから疑問に思ってリザルト見たんスけど
    シュンがex後の通常攻撃でめちゃくちゃダメージ出してて驚きましたね……
    めちゃくちゃ命中して会心も出たらこうなるんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:27:54
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:43:18

    >>160

         ・・

    シュンお姉さんは武器種SRに加え中型追加ダメ持ちなんだ


    火力は馬鹿にならないと思った方が良いッ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:17

    >>160

    シュンはね コストブースト役なんて言われてるけどね

    長射程と高い命中率と多い装弾数で攻撃力の高い生徒から狙って追加ダメージで後衛の存在をを許さないから生き残ると普通に相手を壊滅させるの

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:16

    ザ・ハードのアキラ強すぎる…強さの次元が違う
    回避斜線反射貫通攻撃UPつけたフルHPのミドリで正面から負けるのどうなってるんだよあーっ!?
    カード反射させてくるのはやめろって思ったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:44

    あの…自分練習感覚でFREEやってるんスよ
    いきなりカイテンジャーで難易度がアホ程跳ね上がってる気がするのはいいんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:53

    下手に配置メタを探るより低コストハナコ軸や1タンクハルナハナコの方が勝率いい悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:07

    >>165

    出現位置が罠の代わりに半分は遮蔽に遮られがちで殆ど自機狙いしかしてこないから、ちょん避けで一人ずつ倒していけば大体何とかならないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:28

    端末スペックがチンカスなのはそうなんだけどアプデ後からめちゃくちゃ落ちやすくなったのが俺だけなのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:39

    >>165

    反射貫通とってる前提なら画面上でチョン避けしながら耐えてたらそれなりに何とかなってると思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:13

    >>165

    20階以降は強化も出てこなくなるんだ

    しっかり育ってるかの登竜門だと思った方がいい


    火傷や反射でスイーパーを下から倒せばいつも通り敵が上にいる状態で戦えるから上下逆に慣れてないならそれもありっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:16

    カイテンは数が多いのだけが厄介だから処理能力パンクしそうになったら遮蔽の裏で休憩挟むといいスよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:37

    ミドリステップ=神
    慣れるとクソ楽しいんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:38

    とにかくこのミニゲームってやつは下手に動くと自分から当たりに行ってしまうくらい自機の判定が大きい危険なSTGなんだデカグラマトン

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:58

    常盤台中学のレベル5とトリニティの元才媛が集まった!!
    ◇何が始まる……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:00

    >>163

    ウム……強化しまくったシュンはEX発動中、イロハ戦車星3程度なら連鎖砲撃前に落とせるんだナァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:35

    次のゴズ総力戦に備えて育てるべきキャラを教えてくれよ
    とりあえずサクラコ様はスキルAll MAXにするべきなんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:00

    始まってから考えろ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:38

    とにかく総力戦や大決戦は毎回予想とは違う生徒が活躍する危険なコンテンツなんだ マコトウス…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:08

    メイドユズの固有1と固有2はどれくらい違いがあるのか教えてくれよ
    対抗戦を少しガチりたいんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:32

    >>179

    計算しろ…鬼龍のように

    装備スキル最大育成で基本は会心率4%くらい上がってお守り持ち相手には6%くらい上がるはずっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:32

    >>179

    固有2で会心値増加だから星上げの恩恵はどっちかと言えばある感じっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:13

    因みに会心発生率は(会心値-会心発生抵抗力)/(会心値-会心発生抵抗力+666.66)らしいよ
    因みに一般的なお守りタンクへの会心発生率は48.6%→55.1%になるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:47

    >>180

    >>181

    >>182

    あざーす ガシッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:22

    >>174

    おそらく玄武商会の料理を食べにきたのだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:40

    うーっXで流れてきたニコ、アキラ、クロコ、ユキノの編成コラが可愛すぎて辛いぞアニキ
    早くFOX小隊を実装してくれおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:05

    チヒロのスタジャンが届いた それが僕です
    おーっ結構がっちりしとるやん…えっこの素材の上着をあの胸はぶち抜いてるってことっスか?
    やっぱ怖いっスねヴェリタスのお母さんは

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:25

    対抗戦で同じ相手に10回殴られてて笑ったのが俺なんだよね
    9回勝ってて10回目で負けてたから惜しかった伝タフ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:44

    どういうカードならそんな一方的になるのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:32

    >>188

    相手のSpecialはミノリ、水着シロコなのに最初の1回以外シュンを使ってきてないのが大きいっスね

    あと相手が水着ハナコを1回も編成してきてないのもデカいと思うのん


    俺の防御編成の与ダメを見ると毎回水着ハナコの与ダメ量が多いから、多分毎回初手ハナコの水ぶっかけが発動して相手のアタッカー生徒の数を減らして数的優位を取って速攻勝ちしてそうなのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:23

    やばっ アリウス・スクワッドって本当にいたんだな


    x.comx.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:37

    ミニゲームやったらアプリ落ちる―よ
    いい感じに進んでも強制打ち切りされる……糞

    ちなみに機種はiPhone12らしいよ
    部屋のクーラーを効かせたりスマホカバー外してプレイするべきなんスかね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:22

    >>191

    俺と同じ(機種)だな…

    ちなみにFPSと解像度を下げたら結構快適になるらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています