見た目が好きだと思った新しいカードゲームは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:08

    俺だけが買っても遊ぶ相手もおらず気がつけば終わる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:20

    わかるぜ…(ラクロジ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:48

    ラクロジは1戦が長すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:56

    Vividzもそうだといってます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:33

    ぶっちゃけいつ終わるかとヒヤヒヤしてます
    大好きな遊戯王のイラストが更に大きくなって最高なんだよ…まだ生きてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:59

    >>5

    お前はむしろ大分生き返ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:57

    >>5

    ラッシュは今のところ終わる要素はない

    ビルディバイドレベルの迷走をはじめて心配しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:00

    >>5

    OCGにケツ振ってるのに終わるわけ無いだろ

    人気下がってもブラマジやサイバーやHEROみたいに取り込んでおっさん達から巻き上げて終わりよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:00

    >>7

    めっちゃ売り上げよかったんだよねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:39

    果たして五等分の花嫁とコナンはどうなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:58

    コナンはそこそこ売れてる
    五等分の花嫁は一年くらいは持つんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:47

    ここに並べるのは違うと思うけど5年前に離れたウィクロス あと何年続くだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:11

    俺のReバースデッキは全て観賞用カードで構築されているぜ
    相手が居ないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:40

    アニメは好きだったぜビルディバイド

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:24

    ビルディバイドもいうて去年度の売り上げは上がってるからな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:37

    この手のゲームは地方だと大会参加のハードルが高い
    対戦よりデッキ構築がメインの遊びになる
    好きなゲームならそれで幸せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:26

    陰実とかグリッドマン系とかミリアニとか好きなアニメは無茶苦茶Reバースに出るぜ!
    シングル集めるの大変だぜ!
    やる相手いないぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:27

    >>16

    ラッシュがオーバーラッシュレアやイラスト違い増加でコレクター需要を伸ばしたのは

    意外と英断だったりしたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています