髙羽「羂索ってさ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:34

    髙羽「なんか千年とか生きてるって聞いたんだけど、お爺ちゃんだったのか……?」


    羂索「うーん……dice1d4=3 (3)


    1.生きた年数的にはお爺ちゃんだよ

    2.実はお婆ちゃんだよ

    3.どっちだろうね?

    4.>>5だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:23

    性別不明…実に良いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:07

    羂索「さあ?どっちだろうね?」


    髙羽「なんだよそれ。はぐらかすなよ」


    羂索「ずっと前のことだから忘れちゃったー」


    髙羽「嘘つけオマエ記憶力いいだろ。5日前の晩御飯は?」


    羂索「鯖の味噌煮と豚汁」


    髙羽「美味しそうだな!?」


    羂索「5日前と千年前じゃ話が違うだろ。まあどうしても知りたいって言うなら……>>7にでも聞いてみるかい?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:12

    コバケン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:37

    5日前の晩御飯を即答は記憶力が良すぎる
    安価なら宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:09

    けんこば

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:17

    ケンさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:22

    天元

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:44

    ケンさんが何を知ってるって言うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:20

    >>9

    笑いの真髄とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:31

    なんでケンさんが知ってるのww羂ちゃんもプロだから繋がりあんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:38

    実は羂さんでしたとか言い出すなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:52

    羂索「どうしても知りたいって言うなら……ケンさんにでも聞いてみるかい?」


    髙羽「ケンさんに?なんで?」


    羂索「まあまあ。ものは試しだよ髙羽」



    髙羽「……ということなんですけど、俺の相方の性別とか知りませんか?」


    ケンさん「知るわけないやろ」


    髙羽「っスよねー……」


    ケンさん「まあけど強いていうならdice1d4=3 (3)


    1.男なんちゃうか?知らんけど

    2.女なんちゃうか?知らんけど

    3.どっちやろな……

    4.>>18なんちゃうか?知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:14

    強いて言うてどっちなんや!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:53

    結局、二段階構えで分からんかったんやが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:54

    すげぇ……🎲が羂索を完全性別不詳にしたがってるww

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:09

    ケンさん「強いていうなら……どっちやろな……」


    髙羽「そこは強いてでも言ってくださいよ」


    ケンさん「いや……まあそら男やろとは思うけど改めて考えるとなんか引っかかる?ちゅうか……」


    羂索「残念だったね髙羽」


    髙羽「オマエが正解教えてくれればいいだけなんだけどなあ!?」


    羂索「うーん……>>22とかなら知ってるんじゃないかな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:47

    裏梅

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:52

    お兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:02

    裏梅

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:13

    宿儺

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:26

    天元

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:15

    >>22

    知ってそうだし、知らなさそうでもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:02

    わざわざ呪いの王に聞きに行くのか
    まあ確かに知ってそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:23

    羂索の性別に引っ掛かりを感じるケンさん…何者なんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:13

    羂索「宿儺とかなら知ってるんじゃないかな?」


    髙羽「宿儺って?」


    羂索「虎杖悠仁の叔父……に当たるのかな」


    髙羽「虎杖の叔父さんか……会ったことないんだけど羂索はどういう関係なんだ?」


    羂索「まあ友人ってことでここは一つ」



    髙羽「……ということで虎杖の叔父さん!羂索の性別ってどっちなんですか?」


    宿儺「その呼び方はやめろ。羂索か……あいつは……dice1d4=4 (4)


    1.最初に会った時は男だったな

    2.最初に会った時は女だったな

    3.知らん

    4.>>31

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:15

    虎杖悠仁の母親

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:28

    性別羂索だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:30

    >>31

    さてはすっくん興味無いな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:13

    宿儺「あいつは性別羂索だ」


    髙羽「性別羂索???」


    宿儺「あいつに性別を求めるな。男の身体も女の身体も渡り歩いてきている」


    髙羽「改めて聞くとめちゃくちゃ極悪人だな」


    宿儺「とうに性自認も羂索になっている。元の体が男でも女でもあいつは羂索だ」


    髙羽「怖……」


    羂索「暗に諦めろって言われたのわかってる?」


    髙羽「言われた気がするけど俺はそんなんじゃ止まらねえ!次は誰に聞けばいい!?」


    羂索「ええ……>>37とか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:33

    ゴキブリの奴(名前忘れた)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:59

    裏梅

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:18

    虎杖仁

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:05

    天使

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:16

    羂索「天使とか?」


    髙羽「天使って……あ、俺話したことある!」


    羂索「顔見知りだった?じゃあ話は早いね。聞きに行ってみなよ」



    髙羽「……というわけで、天使さんに質問なんですけど……羂索の性別ってわかります?」


    来栖「そんなことのために走り回ってるんですか?」


    天使「そう言ってやるな、華。羂索の性別か……dice1d4=2 (2)


    1.私が会った時は男だったな

    2.私が会った時は女だったな

    3.どちらだったか……

    4.>>42

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:27

    天使「確か私が会った時は女だったはずだ」


    髙羽「!!ここに来てデカい情報!!」


    来栖「え、でも確か羂索って……」


    天使「今は夏油傑という男の体を使っているようだな」


    来栖「うわ……」


    髙羽「天使さんありがとう!!」


    羂索「満足そうだね」


    髙羽「オマエお婆ちゃんだったんだな!!」


    羂索「……まあ天使に会ったときが初めての身体かどうかは別だけどね」


    髙羽「そんなのありかよ〜……」


    羂索「ふふ。まだ続ける?なら>>43のところにでも行ってみたらどうかな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:36

    九十九

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:02

    天元

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:45

    天元

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:49

    虎杖仁

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:14

    羂索「虎杖仁のところにでも行ったらどうかな」


    髙羽「虎杖仁……?また虎杖のなんか?」


    羂索「虎杖悠仁の父親だよ」


    髙羽「じゃあ宿儺さんの兄弟ってこと?羂索本当に虎杖家とどういう関係なんだよ……」


    羂索「さあね」



    髙羽「ということで羂索の性別を知りたいんですが……ご存じあったりしません?」


    仁「あの人の性別ですか……dice1d4=3 (3)


    1.男だと思いますよ

    2.女だと思いますよ

    3.どっちでしょうね……

    4.>>48ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:37

    どっちか分からないのに子供作ったのかよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:13

    仁「……どっちでしょうね……」


    髙羽「なんで悉くわからないんだ……」


    仁「香織さ……んん、あの人のことは僕もよく知らないんですよね……お役に立てず申し訳ないです」


    髙羽「いえいえ……ちなみに羂索とはどういう関係で……?さっきはぐらかされて……」


    仁「うーん……あの人がはぐらかしたなら、秘密ということで……」


    髙羽「秘密か〜〜〜〜……」


    羂索「満足いった?」


    髙羽「余計謎が深まった……」


    羂索「あっはっは。じゃあ次はどうする?>>50にでも聞いてみるかい?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:20

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:37

    天元

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:40

    悠仁

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:36

    羂索「虎杖悠仁にでも聞いてみるかい?」


    髙羽「虎杖家コンプリートしようとしてる?というかそもそもどういう関係……」


    羂索「さあね。聞いてみたらどう?」



    髙羽「……ということで、羂索の性別ってどっちだと思う……?」


    悠仁「ええ……dice1d4=2 (2)


    1.男じゃねえの?

    2.女かなあ……

    3.知らんし……

    4.>>56かな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:36

    まあカーチャンだしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:17

    悠仁「……女かなあ……」


    髙羽「え、なんで!?」


    悠仁「なんでっつうか……直感?なんかそんな気がするんだよな……どうみても男なんだけど……なんとなく懐かしい気するし」


    髙羽「へえ……?ちなみに羂索とどういう関係……?」


    悠仁「どういう関係って聞かれても……別にそんな関わりねえし……」


    髙羽「それもそうだよな……」


    羂索「どうだった?」


    髙羽「女かなあって言われた」


    羂索「……へえ。なんでだろうね」


    髙羽「本当にな!」


    羂索「幼児期健忘はあるはずだよな……なのに何故……」


    髙羽「羂索?」


    羂索「え?ああごめんごめん。次は>>58にでも聞いてみたら?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:16

    脹相

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:00

    たかこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:54

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:38

    夏油

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:04

    この夏油は dice1d2=1 (1)

    1別個体として生きてるよ

    2右手に意志が残ってるタイプだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:09

    羂索「夏油傑にでも聞いてみたら?」


    髙羽「夏油傑……?」


    羂索「この身体の元の人間だね」


    髙羽「え、それ無事……?」


    羂索「なんかわからないけど無事だよ」


    髙羽「なんで……?」


    羂索「まあまあ。ほら、聞いてきなよ」



    髙羽「カクカクシカジカで……羂索の性別とか知りません……?」


    夏油「あの脳みその性別……?dice1d4=2 (2)


    1.男だろうね

    2.女だろうね

    3.さあ……?

    4.>>64じゃないか……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:01

    女票多いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:10

    夏油「……女だろうね、多分」


    髙羽「また!?え、なんでなんで!?」


    夏油「私の身体を乗っ取ったとき下着の中を確認して「わー中々に立派だね!何センチかな!物差し持ってこなきゃ!」とはしゃぎまくっていてね……あれは男よりは女の反応だったと思うよ」


    髙羽「あんまり聞きたくなかったかも」


    羂索「どうだった?」


    髙羽「……羂索」


    羂索「何?」


    髙羽「人様の体で好き勝手するのはやめろ……」


    羂索「えっ今更?」


    髙羽「あと何故か女意見の方が多い……」


    羂索「へえ。じゃあ次は>>66にでも聞いてみる?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:11

    はしゃいでるの可愛い
    なるほどこれは雌

    安価なら九十九

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:16

    乗っ取りというか同居?
    女性陣の意見も聞きたいね
    野薔薇

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:30

    冥冥!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:01

    綺羅羅ちゃんで
    同業者の意見を伺おう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:38

    >>66

    綺羅羅ちゃんに謝れよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:56

    綺羅羅の性自認も謎だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:01

    羂索「星綺羅羅にでも聞いてみる?」


    髙羽「星綺羅羅……?」


    羂索「ほら、高専術師で黒髪の……オフショル着てる学生いたでしょ」


    髙羽「ああ、あの可愛い女の子か!」


    羂索「ン゛……ッふふ……そうそうその子」


    髙羽「……なんであの子?」


    羂索「さあね?聞いてみたらわかるかもよ?」



    髙羽「……てな感じで、羂索の性別どっちだと思います……?」


    綺羅羅「それ私に聞く?うーん……dice1d4=2 (2)


    1.男じゃない?

    2.女じゃない?

    3.知らない……

    4.>>73じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:07

    綺羅羅まで!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:25

    女羂索優勢

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:16

    夏油の意見なかなか生々しいリアルさがあるな
    きららの思う理由気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:48

    綺羅羅「女じゃない?」

    髙羽「そうなの!?!?なんで!?」

    綺羅羅「なんというか……私もチラッとしか見たことないけど、全体的な所作が上品というか……歩き方かなあ。若干女性的?っぽいんだよね」

    髙羽「全然意識したことなかった……」

    綺羅羅「ああいうところは私も意識しないとできないし……やっぱり女かな」

    髙羽「……ん?ちょっと待って私も意識しないとできないってどういう……」

    綺羅羅「え?私男だよ。知らなかった?」

    髙羽「え!?!?!?マジで!?ごめん今まで誤解してた!!!」

    綺羅羅「マジだよ。見る?」

    髙羽「いやそれは……倫理的にアウトだから……」

    綺羅羅「半裸のおじさんが倫理とか知ってたんだ……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:01

    羂索「なんて言われた?」


    髙羽「……綺羅羅……くん、だったことが衝撃すぎる……」


    羂索「あっはっはっはっは!!!」


    髙羽「笑うなよ!!気づかないだろあれ……あとオマエ女って言われすぎじゃねえ?」


    羂索「なんでだろうね?んー……次は>>78にでも聞いてみようか」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:39

    黄櫨

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:11

    裏梅

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:01

    カッシー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:03

    鹿紫雲

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:39

    平和な世界でほのぼのしてて可愛いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:55

    羂索「鹿紫雲一にでも聞いてみようか」


    髙羽「カッシーに?」


    羂索「なんでちょっと仲良くなってんだよ」


    髙羽「話してみるといいやつだぞ!時々アフロにされるけど」


    羂索「それは今度見せて。まあアレも江戸時代の術師だしね」


    髙羽「カッシーお爺ちゃんだったんだ……」



    髙羽「ってことでカッシー、羂索の性別ってわかる?」


    鹿紫雲「オマエはなんでそんな躍起になってるんだよ……そうだな……dice1d4=2 (2)


    1.男だろ

    2.女だろ

    3.どちらもありうる……そんだけだ

    4.>>84だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:21

    >>73

    アニメでも上品に描写されてたね

    綺羅羅ちゃん鏡の前で練習してそう

    ストイックでかっこよくて可愛い


    安価ならあつーや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:15

    これはもう……女じゃなくても女だろ。仕草が完璧に女

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:23

    女ばっかじゃねーか!?いいぞ〜!
    冥冥
    大人の女性の意見を聞こう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:57

    東堂に判定してもらおう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:45

    鹿紫雲「女だろ」


    髙羽「ついに女意見が過半数になってしまった……」


    鹿紫雲「つーか最初に会ったのが女だったんだよ。最後に会ったのは男だったけど」


    髙羽「そうなんだ……やっぱどっちの体もやってるんだな……」


    鹿紫雲「ま、俺は千年とか前の羂索のことは知らねえけど」


    羂索「鹿紫雲は?どっちだって?」


    髙羽「女だって……」


    羂索「やっぱり第一印象って大事だね」


    髙羽「もうオマエが女な気がしてきた……」


    羂索「どうだろうね。>>89なら知ってるんじゃない?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:23

    それぞれ理由があっていいね
    安価なら虎杖のじいちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:22

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:42

    裏梅

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:04

    天元

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:27

    一番知ってそうなやつきた!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:18

    知ってるかな…?すでに別の体だった可能性もある

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:12

    羂索「天元なら知ってるんじゃない?」


    髙羽「天元?」


    羂索「私の昔の友だよ」


    髙羽「へー……羂索って友達いたんだな」


    羂索「しばき回すよ」



    髙羽「ということであの……天元さん?でいいんだよな……?羂索の性別ってご存じですか……?」


    天元「結界を破ってきたから何かと思えば……羂索の性別か」


    髙羽「なんか知ってそうな雰囲気あるんで!お願いします!!」


    天元「ふむ……あの子の性別は……dice1d4=2 (2)


    1.男だよ

    2.女だよ

    3.内緒だよ

    4.>>96だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:10

    すご こんなことある?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:23

    ダイス神が羂索女派すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:44

    天元「女だよ」

    髙羽「うわ〜〜〜やっぱそうなんだ!?!?」

    天元「随分と可愛らしい女の子だったよ。今は面影もないけれどね」

    髙羽「めちゃくちゃ天元さん辛辣じゃん……」

    天元「こんなことを聞いてどうするつもりだ?」

    髙羽「どうするっていうか……純粋に興味で……」

    天元「……そうか。髙羽史彦、もし仮にこの答えが君の予想と違っても、あの子と距離を置かないでやってくれ」

    髙羽「そりゃ置くつもりはないですけど……」

    天元「ならよかった。あの子は存外寂しがりだからね。仲良くしてやってくれ」

    髙羽「……寂しがりなんだ……???」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:55

    羂索「で?あのババアはなんて?」


    髙羽「……羂索」


    羂索「何?」


    髙羽「とりあえず!最後にオマエの口から聞きたい!オマエ結局どっちなの!?」


    羂索「えー……dice1d4=1 (1)


    1.男だよ

    2.女だよ

    3.どっちだろうね?

    4.>>100だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:58

    えー……って何ちょっと考えてんだよ
    本当に男なのかわからないのも含めてすげーいい流れだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:05

    なんでやねん!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:23

    羂索「男だよ」

    髙羽「……それ嘘?本当?」

    羂索「さあ?どっちだろうね?」

    髙羽「ちょ、目!目逸らすな!!」

    羂索「別に私が男だろうが女だろうがどっちでもいいじゃーん」

    髙羽「よくない!!」

    羂索「まあ男かもしれないし女かもしれないしそもそも性別なんてなかったかもしれないよね」

    髙羽「いやそれ結局どっちなんだよ!!!!」

    END

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:22

    んー良いエンド…いつか公式でわかる日は来るのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:54

    なんだこの神🎲スレ…

    羂索「あのさぁっ…こういうダイススレの面白さって完全なランダム性にあるんじゃないの?それがどれも女、女、女…って…どの目が出てどんな展開になるのが予測不可能でそれが面白さとスリルを見てる人に与えてくれるんじゃないの?」
    髙羽「誰と話してんの?」
    羂索「羂索女説過激派のダイス神」

    ってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:50

    >>102

    安心しろ羂索

    女説がだんだんと濃くなっていくお前は見てて十分面白かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:21

    面白かった
    男予想女予想出て結局どっちでしょ〜?ってニマニマしたかった羂索が女予想ばかりで徐々につまんな〜いって真顔になっていってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:32

    結果的に面白い流れだったけど天元の選択肢3の「内緒だよ」もいい…グッとくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:22

    謎性別方面から女説を提唱して結局どっちだよ!!!で締めんとするやり手ダイスだった……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:47

    スレ民の安価なんて必要ねーんだよ!羂索の性別は俺が決めるッ!みたいな羂索女派ダイス神おもろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:56

    🎲神へ
    羂索の女の子っぽいポーズの画像を捧げます

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:19

    >>108

    🎲神「やはりマンタに乗る羂索は非常に女らしいというか少女のような座り方ですね。作画コストの問題もあるのでしょうが両掌をぺたんとマンタにつけて正座か女の子座りをしているように見えるこのポーズはまさに国宝と呼んでも相違ないでしょう。心なしか羂索もマンタも嬉しそうな表情でいいですね。風になびく髪や着物も素晴らしいです」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:35

    >>108

    戦闘中の咄嗟の動きでこれならガチで女説信用できるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:10

    羂索と夏油は同じ姿でも結構仕草とかどうさに違い出てて別人なんだなぁって思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:17

    >>81

    >>112

    座り方一つでも別人すぎていいね…いい…というか羂索がお上品すぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:16

    大人夏油も0でサトウさんと話してる時、だらっとした座り方だったしね
    まぁ、猿相手だからって気持ちも入ってるかもだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:28

    夏油も決し男くさい所作動作してるわけじゃないけど羂索と並べたら何故か男らしさが強く出るよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:54

    やっぱ平安仕込みは違うんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています