ホルホルを食べたカイドウ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:24

    龍になれないので人型での雷鳴八卦やラグ奈落を更に鍛えつつテンションホルモンや治癒ホルモンで回復しまくってくると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:08

    そして女体化カイドウによるルフィとの体格差ボボパンシーンもあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:20

    イワさんの食べた実って…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:37

    地獄を超えた地獄
    なんなら倒れた味方まで回復させてくるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:01

    >>3

    化け物を超えた化け物

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:03

    >>3

    デスウィンクとホロブレスを一緒に撃ってくるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:13

    >>2

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:21

    >>3

    人型の身体バフ付きのオカマ拳法は結構驚異なんじゃねぇかって思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:27

    >>6

    クソ ゲーを越えたクソ ゲー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:48

    >>4

    おおっジャックが倒れている!

    まぁ気にしないでアイツラがつよすぎるだけですからブスッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:55

    >>2

    いいや その前にボクとポポパンするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:21

    >>11

    ふうん母娘丼ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:27

    >>3

    正直カッコイーよ

    間違いなくクッソ強いのが伝わってくるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:21

    >>3

    オカマのタフさと龍のタフさ デカい顔から放たれるデスウィンク及びボロブレス ゾオン系幻獣種のパワーとスピードに裏打ちされたオカマ拳法がウオウオイワちゃんを支える…

    普通に最強格だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:36

    本体が強いからどんな実食っても強いと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:19

    このルートのカイドウさんはヤマトを男にして自分は覇気を鍛えるルートに行きそうですね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:31
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:20

    ゴッドバレーで色々起きすぎなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:36

    >>18

    このシーンでその後の未来を大きく変わるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:12

    >>19

    もしかしてここでリンリンがニキュニキュを手にいれてた未来もあるんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:46

    >>3

    火吐に「ヒーハー」ってルビ振ってる画像があったっすね

    ふたばでみたっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:03

    ”熱息(ボロブレス)”?”火息(ヒーハー)”と言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:14

    >>20

    ふうんニキュニキュをカイドウにあげてそれを恩とするマムって事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:43

    >>20

    とにかくゴッドバレー編は分岐があり過ぎる危険な話なんだ、あまり深く考えない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:24

    雷鳴ホルモン…聞いたことがあります
    相手を雷鳴八卦で殴りつけた後に治癒ホルモンを打って回復させもう一回雷鳴八卦で殴りつける技だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています