適当に欲しい玩具書いてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:22

    ダークキバットベルト買えばよかった。キバ見たらこんな欲しくなるなんて思わなかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:23

    ファイズギア欲しい・・・
    欲を言えばスーツケースに入ったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:25

    商品化希望じゃなく商品化済みだけど買ってない玩具を挙げてく感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:35

    >>3

    そんな感じかな商品化希望でもいいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:19

    T2ガイアメモリセット買っときゃ良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:01

    うーん
    CSMタイフーン欲しい、けど高い!!
    池袋には余裕で行けるんだけれど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:56

    CSMゲネシスドライバー
    あんなに高騰するとは思ってなかったんです
    今は買えないけどいずれ中古で買えばいいやと思ってただけなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:37

    クウガのトライチェイサー2000のプラモデル
    ハマったのが最近だったからちょっと前に売ってたの知って手に入る可能性があった分悔しいなぁ今後再販あり得るだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:30

    ダークキバはかっちょようぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:51

    アークル
    池袋速攻で売り切れてたんで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:56

    サタンサーベル
    家宝にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:50

    CSMウィザードライバー
    …バンダイさん、そろそろ出してくれよ…無理なら、せめてハイスペックベルト帯とか(多分無理だけど)レジェンドライダーリングセット再販してくれよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:11

    キングストーン 変身ベルトCSM
    クラファンの奴もいいんだけどBGM無かったりして寂しいから頼みますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:46

    キューブアニマル
    はまった頃はいい年して高いおもちゃ買うなんてって頭の方が強かったのよ
    今は1個か3個くらい買えばよかったって気持ちの方が大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:47

    ロポコアとナッジスパロウコアの本買っとけばよかった
    普通に買い逃したわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:58

    煙叡剣と時国剣ほしい
    この二つさえ手に入れば手元に聖剣全部揃うんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:28

    ブジンソードバックル滅茶苦茶欲しい
    ギーツ集め始めたのがメモリアル出てからだから買ってないんだよね
    本当に再販して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:13

    >>17

    円盤出る頃には再販されるだろうしそれを待とう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:27

    界時再販してくれないかな

    当時は諸事情でプレバン使えなかったんだよね

    >>7

    csmファイズギアで大荒れしたんだから注文する人減るのは分かっておったろうに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:08

    ファイズブラスターはよ出してほしいわ
    今年中には予約開始してくれんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています